409: :2016/12/29(木) 13:47:27.75 ID:
旦那に浮気されて5年前に離婚したんだけどシタとプリが今度結婚するらしい
慰謝料ももらったし養育費月10万これからも払い続けてもらうので筋を通してくれるだけマシなのかしらね
悲しい気持ちと涙は枯れ果ててもうなにも感じなくなったわ
   
  

私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?



412: :2016/12/29(木) 14:29:03.20 ID:
>>409
んーまだシタに気持ちがある感じ?
納得いかないまま判押してしまったのかな。
お子さんがこれから楽しみを与えてくれるはずよ。あなたも幸せになって!
414: :2016/12/29(木) 16:04:25.37 ID:
>>409
シタは再婚しても飽きたら浮気するから関わらない方が幸せよ


結婚前からのコソコソ浮気やめなかったので、数年前プリに元旦那をくれてやった。
友達と思ってたプリ以上に旦那が生理的に受け付けず。
相変わらず元旦那は今も女の影が絶えずプリは荒れてるらしい。
離婚後も元旦那は仕事つらいだのお前が寂しそうで心配だの私のSNSにメッセージ送ってくるしほんと気持ち悪かった。何でこんなナルシスト好きだったんだろうと。
好きな人できたから連絡しないでと伝えたら、いろいろ罵ってきて悲劇の主人公モードになった。ドン引き。

自分次第で一途な人になってくれると信じて頑張った頃が懐かしい。
きっと今プリは同じ心境。
プリの両親は元旦那との結婚に反対してて、余計に障害のある恋に燃え上がってる。
やめたほうがいいのに...
416: :2016/12/29(木) 17:47:32.28 ID:
>>409
綺麗になって元シタの前でにっこりしてやれば
そんでフラフラとこっちに来たら半年ほど引っ張って
バッカじゃないのwって振ってやんなよ、不貞行為さえしなきゃ
プリちゃん手も足も出ないよ
417: :2016/12/29(木) 20:13:11.92 ID:
>>409
結婚したからって幸せになるとは限らないよ。それは私達がよく知ってるよね。これから数十年後、シタプリが幸せでいるかな?
今は抜け殻かもだけど、こちらはこちらで幸せになってやろうよ!
425: :2016/12/30(金) 01:40:54.46 ID:
>>409
シタプリに汚いガキができたら慰謝料バックれ
られるか減額されるよ
プリからしたら一番減らしたい金額だし
正当な手筈で減額はできちゃうし
411: :2016/12/29(木) 14:17:17.40 ID:
>>409
女としてあなたは完全敗北したんだよ
413: :2016/12/29(木) 14:32:35.61 ID:
>>411
そうだと思うわ
10歳も下の美人の子だからね
人の気持ちだしどうすることも出来なかったからせめてもの制裁にお金請求した
426: :2016/12/30(金) 01:42:07.89 ID:
こういうのがあるから離婚は簡単にしない
ほうがいいと思うんだよね
433: :2016/12/30(金) 06:54:27.07 ID:
>>426
そう思う
うちはWでずっと継続中
プリは早々に離婚したけど、私は絶対に離婚しない
有責側から離婚出来ないってのが何年か知らないけど、離婚したきゃ何度でも裁判起こせばいいや
法律がもう離婚しな!って言うまで何年かかるか、そこまでシタプリが続いてれば一緒になればいいよ
427: :2016/12/30(金) 01:48:51.82 ID:
そうすると愛もないのに虚しいとか
仮面夫婦で子供が歪むとか言う人が湧いてくる

子供さえキチンと育つなら
愛なんて屁ですよ屁
金に比べりゃ私はそんなもんどうでもいいや
428: :2016/12/30(金) 01:54:01.08 ID:
>>427
同意
中学以降めちゃくちゃお金かかるしね
感情なんかどうでもいいやお金に比べれば
449: :2016/12/30(金) 20:19:36.26 ID:
そうなんだよね
気持ちが離れた旦那を無理やりつなぎ止めておくのが自分が情けなくって辛い
お金さえきちんと払ってもらえるなら離婚したほうが精神衛生上はいい気がする
450: :2016/12/30(金) 20:30:00.56 ID:
でも慰謝料養育費も、なんだか一括じゃないと信用できないしね
嫁を平気で裏切って嘘を付ける人なんだから
【再構築】旦那の浮気【離婚】81
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1482142358/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/02 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

【後日談】父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

妻はクラシックのコンサートに連れて行ってもすぐ眠る…俺と趣味が合わん。好きなあの子はクンデラとかロシア文学とか読んでるから誘ってみる

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ



この時間の他サイト人気記事