1: :2016/12/27(火) 10:25:59.909 ID:
半年経っても心おれっぱなし
2: :2016/12/27(火) 10:26:39.094 ID:
浮気する大義名分を得たのに


 


3: :2016/12/27(火) 10:27:48.335 ID:
>>2
別れました
4: :2016/12/27(火) 10:28:19.474 ID:
>>3
彼女を新調する大義名分を得たのに
6: :2016/12/27(火) 10:30:04.171 ID:
>>4
鬱になってそれどころじゃない
仕事にまで波及しててやばい
5: :2016/12/27(火) 10:29:00.877 ID:
下り坂でも見方を変えれば上り坂
暗い道も気楽に構えば明るく見える
気分転換が大事よ
7: :2016/12/27(火) 10:30:51.894 ID:
>>5
理解はしてる
8: :2016/12/27(火) 10:33:02.623 ID:
相手にされてるうちが花やぞ
プライベートを仕事に持ち込むな、小さい男やのう
9: :2016/12/27(火) 10:35:39.558 ID:
>>8
鬱ってそんなもんだよ
結果出してるから文句言われないけど
10: :2016/12/27(火) 10:37:37.070 ID:
その浮気した彼女はどんなスペック?
12: :2016/12/27(火) 10:39:55.726 ID:
>>10
25
可愛い
無職
逃避癖
14: :2016/12/27(火) 10:41:54.831 ID:
何が仕事で結果出しとるや
辛いなら仕事せんと休めや
旅行でも好きなとこ行って好きなことして好きなもん食べてやりたい放題したらええんや
こんな所に書き込んで発散できる思ったら大間違いや
こんなとこおらんとどこでも行ったらええんや
11: :2016/12/27(火) 10:39:12.049 ID:
鬱で辛くてスレ立てるお前を浮気相手と元嫁が笑いながら見てると思てみ
情けない面見せんなや不愉快なんや
13: :2016/12/27(火) 10:40:48.694 ID:
>>11
なんでバツイチになってんのww
もっかい言うけど鬱ってそんなもん
15: :2016/12/27(火) 10:42:47.572 ID:
離婚してないんかい
離婚せーや
一緒におって辛いなら夫婦やない、ただの同居人や
19: :2016/12/27(火) 10:47:05.805 ID:
>>15
結婚してない
結婚するっつって6ねん付き合ってた相手がしてた

仕事してないと動けなくなるからしてる
18: :2016/12/27(火) 10:44:51.185 ID:
付き合ってるだけで結婚はしてなくて浮気されたから別れたって話だよね
21: :2016/12/27(火) 10:47:46.924 ID:
>>18
そう
24: :2016/12/27(火) 10:49:07.136 ID:
>>19
結婚してなかったんか
歳いくつや
26: :2016/12/27(火) 10:49:27.838 ID:
>>24
26
28: :2016/12/27(火) 10:49:59.956 ID:
6年間も無職の女の子育成してたんかい
30: :2016/12/27(火) 10:50:52.130 ID:
>>12
25で無職逃避癖かよ
結婚する前に別れて良かったよお前
外見良くても中身最悪やぞ
29: :2016/12/27(火) 10:50:22.181 ID:
逃避癖のあるタイプは浮気率高いよ
目の前のストレスからとりあえず逃避するために楽に逃げるし可愛い女の場合は男が下心満載でぼくが助けてあげようって言ってくるから
相手のことが特に好きじゃなくても流される
31: :2016/12/27(火) 10:51:05.241 ID:
>>29
まんまそのパターン
しかも自分が悪いと思ってない
35: :2016/12/27(火) 10:53:01.864 ID:
>>31
自分から男漁りに行ったわけじゃないから浮気の自覚が薄いんだよね
39: :2016/12/27(火) 10:56:20.753 ID:
>>35
いくら事実を並べても最後まで正当化と逃げを繰り返してた
参ったわ
34: :2016/12/27(火) 10:52:32.256 ID:
>>26
30前やんまだ余裕やんけ
女なんか星の数ほどおるんやぞ
お前にとって元カノはたった一つの星なんやろうけど、結局は無数にある星の一つなんや
他の星に目を向けたらええやろが
36: :2016/12/27(火) 10:54:29.374 ID:
>>34
よくわかってるつもりなんだがあまりに対応がアホだったもんで
人間不信が治らない
32: :2016/12/27(火) 10:51:30.207 ID:
>>30
働いてたけど2回仕事辞めてる
40: :2016/12/27(火) 10:56:43.584 ID:
>>32
すぐ辞めるのも逃避の特徴だよ
続かないし頑張らないから周りからも評価されない
そんなのが妻にならなくてマジで良かったぞ?

この板でマジレスすんのも恥ずいけど、バツ付いた訳じゃなし、それなりに仕事もこなしてるんだし、余裕もって構えてりゃもっと良い子が寄ってくるよ
43: :2016/12/27(火) 10:58:26.276 ID:
>>40
ありがとう元気出すわ

確かにその通りだよね
結婚してりゃドツボだったかもしれん
44: :2016/12/27(火) 10:58:40.664 ID:
浮気の証拠しっかり押さえてるんだろうな?
でないと別れたらお前がやった事にされるぞ
46: :2016/12/27(火) 11:01:26.385 ID:
>>44
いーや消されたよ
訴える話も出てたけど証拠不十分
最後の最後まで義理は通さなかった
51: :2016/12/27(火) 11:05:04.735 ID:
>>46
最後に本性見られて良かったじゃねーか
義理通されてたら妙な情持ってもっと引きずってたろ?
さっさと忘れてその分仕事に打ち込め
54: :2016/12/27(火) 11:07:12.447 ID:
>>51
正直、怒りが強すぎてなんにも手につかん
59: :2016/12/27(火) 11:13:20.754 ID:
>>54
鬱とか言うから何かと思えば怒ってんのか
だいじょーぶじゃねーかよww
まー頑張れよじゃあの
63: :2016/12/27(火) 11:18:49.583 ID:
>>59
鬱病だよ
とにかく何もする気起きない
怒りと憎しみがマッハ
68: :2016/12/27(火) 12:35:35.378 ID:
浮気する時点でそいつに価値ないからヘコむ必要はないよ
もっと酷いやつは浮気相手に捨てられると常套文句「私が間違ってたの。許して。」が始まる


浮気されてから人生転落中だけど質問ある?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482801959/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする