1: :2016/12/19(月) 13:42:16.233 ID:
浮気されたことあるやつどうやって乗りきったん?
2: :2016/12/19(月) 13:42:38.499 ID:
別れて時間が解決した


 


5: :2016/12/19(月) 13:44:23.949 ID:
>>2
女信用できなくなった?
7: :2016/12/19(月) 13:45:33.177 ID:
もともと信用してないからささっと切った
10: :2016/12/19(月) 13:48:33.600 ID:
>>7
3年付き合ってたから信用しきってましたわw
11: :2016/12/19(月) 13:50:13.250 ID:
3年も付き合ってるんなら浮気のひとつやふたつ、許してみるのもありかもよ
12: :2016/12/19(月) 13:52:46.303 ID:
誰だって間違いのひとつやふたつやみっつくらい犯すさ
それひとつで3年もかけたものを壊すなんてもったいなくない?
14: :2016/12/19(月) 13:54:00.143 ID:
>>11
普通に浮気してたんならまだ許したかもしれないけど
誕生日当日にナンパされた男としてたんやで?
17: :2016/12/19(月) 13:57:54.292 ID:
>>14
何言ってんだ当日じゃなくても毎日のようにしてたに決まってんだろ何を今更
18: :2016/12/19(月) 13:57:55.722 ID:
>>14
見る目無いなと思ってしまった
22: :2016/12/19(月) 14:00:06.604 ID:  
つらいです…
20: :2016/12/19(月) 13:58:53.902 ID:
相手の男はどんな奴?
26: :2016/12/19(月) 14:02:01.476 ID:
>>20
わからん
ただナンパしてきた人
19: :2016/12/19(月) 13:58:12.198 ID:
>>14
許せないなら別れればいいんだよ
ただ俺は「今許せなくて仕方がない気持ちになっているのを押さえて許す考え方を模索してみるのもいいかもしれないよ」って説いてるだけ
31: :2016/12/19(月) 14:06:54.113 ID:
>>19
多分復縁はキツイけど考えてみるわ
25: :2016/12/19(月) 14:01:16.006 ID:
もっと詳しく話せよカス
30: :2016/12/19(月) 14:05:25.438 ID:
昨日彼女の誕生日ちょうど0時ぴったりに電話したら、奥の方で男の声して
そんでその夜にレストラン連れてってサプライズしまくったら号泣しはじめて
電話のこととか色々問いつめてったらバーでナンパされてそいつと朝まで一緒いて色々したと自白したんや
34: :2016/12/19(月) 14:08:08.723 ID:
よく正気保てるな
俺は取られた抜きゲーやるだけで足ガクガクするわ
35: :2016/12/19(月) 14:09:04.543 ID:
>>34
頭くらくらして吐きかけたよん
37: :2016/12/19(月) 14:09:38.304 ID:
>>30
なんで自分の誕生日に1人でバーにいるんだ?
39: :2016/12/19(月) 14:10:26.965 ID:
>>37
友達と3人で飲んでたんだけど、3人組の男にナンパされて
その内の1人に付いてったらしい
38: :2016/12/19(月) 14:09:56.470 ID:
悟りを開いて「女はゴミ、欲求の捌け口程度」に思えるなら許してやればいいと思うよ
まぁ女を見る目が無かったと反省するしかない
VGだろうが非VGだろうが浮気するやつはいつかする
45: :2016/12/19(月) 14:11:58.453 ID:
>悟りを開いて「女はゴミ、欲求の捌け口程度」に思えるなら許してやればいいと思うよ

これだろうなあ
自分も好き勝手女遊びすればいいと思うよ
42: :2016/12/19(月) 14:11:22.800 ID:
酔いやすいタイプか?
49: :2016/12/19(月) 14:15:22.009 ID:
>>42
普通に酒には強い
だから余計やばい
50: :2016/12/19(月) 14:17:24.598 ID:
誕生日当日に会えなかったからショックだったんじゃないの?
って書こうとしたら当日夜に会ってたのか
51: :2016/12/19(月) 14:18:31.689 ID:
>>50
事前に約束もしてたしね
54: :2016/12/19(月) 14:19:50.308 ID:
別れるの?どうするの?
59: :2016/12/19(月) 14:36:49.204 ID:
>>54
さすがに別れると思う
56: :2016/12/19(月) 14:23:37.418 ID:
浮気した女とは別れず自分の中で遊び友に降格させとけば良い
60: :2016/12/19(月) 14:37:51.293 ID:
>>56
割りきれたらいいんだけどなぁ
61: :2016/12/19(月) 14:59:17.990 ID:
>>1は他の女と遊んでみようと思った事ないの?
今時珍しいくらい真面目で良い彼氏だね
今は嫁が妊娠中に悪怯れなく浮気する旦那もザラなのに
63: :2016/12/19(月) 15:11:34.610 ID:
>>61
もちろん浮気したことはないし
女友達と二人でご飯行くのも付き合ってからは断ってたんや
65: :2016/12/19(月) 15:20:16.638 ID:
そんな堅苦しいつまらん男だから浮気されるんだよ
66: :2016/12/19(月) 15:29:55.789 ID:
>>65
それはそうかもなぁ
67: :2016/12/19(月) 15:39:12.749 ID:
つまらん男と浮気する女は全く次元がちがう話だから気にすんなよ
真っ当な人間なら相手がつまらん男なら別れてから次を見つければいいだけの話
69: :2016/12/19(月) 16:49:30.711 ID:
>>67
ほんと浮気するなら別れてからやって欲しかった
68: :2016/12/19(月) 16:25:33.688 ID:
リベンジするつもり無いの?
70: :2016/12/19(月) 16:50:02.732 ID:
>>68
リベンジってどうすればいいの?
71: :2016/12/19(月) 17:31:01.079 ID:
>>70
間男に制裁加えたいとか
72: :2016/12/19(月) 17:33:35.709 ID:
>>71
殴りたいけど相手のこと知らんしLINEも交換してないらしいんだよね
73: :2016/12/19(月) 17:49:33.546 ID:
殴ったって惨めになるだけだぞ
結婚してなきゃ恋愛は浮気しようが何しようが法的にはセーフだからな
あとトラブルにも繋がるしな
74: :2016/12/19(月) 18:21:26.537 ID:
>>73
なんとか忘れられるように頑張るわ


彼女の誕生日祝ったら彼女が浮気してたこと発覚した
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482122536/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする