1: :2016/12/29(木) 14:50:51.37 ID:
異性と二人で食事は?
2: :2016/12/29(木) 14:52:18.05 ID:
感じ方に個人差があるんだからパートナーと話し合いなさいな
   
  

当時22歳だった私はキャバ嬢と動画女優で稼いでいたが…DV彼氏にお金も巻き上げられ修羅場だった時にキャバのお客さんに拾われてプリティウーマン状態に。。。

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?



3: :2016/12/29(木) 14:53:01.05 ID:
>>2
そうすね
うざいと思われて幻滅されるかもしれんけど話し合うべきだね
4: :2016/12/29(木) 14:54:03.53 ID:
ただ異性と二人で食事くらいで嫌って心狭くて言いにくい
5: :2016/12/29(木) 14:55:21.12 ID:
そう言うのは早めに言っといた方が良いよ
後から「ホントはいやだった」とか言われても困るし
6: :2016/12/29(木) 14:57:17.96 ID:
>>5
業務報告以外のラインも嫌だけどそれはさすがに黙って
二人きりで食事は伝えてみる次会う時に

でも相手が仕事仲間の場合、やっぱ迷惑かな
7: :2016/12/29(木) 14:57:34.82 ID:
異性と二人きりで食事にいく必要性なんてまったく感じられないので、それは浮気と思ってるよ
8: :2016/12/29(木) 14:58:56.08 ID:
>>7
同僚に誘われたから二人で行くっていうのも嫌なんだけど
嫌だと思う人がいてよかった
伝える勇気が出てきた
9: :2016/12/29(木) 15:00:05.39 ID:
普通だめだろ二人切りは
11: :2016/12/29(木) 15:01:38.56 ID:
>>9
だよね
10: :2016/12/29(木) 15:01:12.95 ID:
浮気された配偶者なり恋人が浮気と感じたらアウト
浮気した当事者がどう思うが関係ない
12: :2016/12/29(木) 15:02:30.94 ID:
「2人で行っちゃダメ!」って言われるより
少し悲しそうに「あんまり行って欲しくない…」
くらいの軽い嫉妬ならかわいいって思うかもね?
15: :2016/12/29(木) 15:04:30.76 ID:
>>12
行くなっていうより嫌だなってニュアンスがいいね
13: :2016/12/29(木) 15:03:45.03 ID:
恋人の同僚がなぜか同性の女性ではなく異性の彼氏に頻繁に連絡してくるみたいで
あきらかに狙われてるから不安で仕方ない
14: :2016/12/29(木) 15:04:12.10 ID:
そういうところの価値観のズレは遅かれ早かれ問題になるから
早めに別れるなりしたほうがいいと思う
18: :2016/12/29(木) 15:21:00.60 ID:
どこからが浮気かなって考えたら浮気だよ
19: :2016/12/29(木) 15:24:15.60 ID:
まんさんは餌を奢って貰えるなら誰にでもついて行くだろ
そういう生き物だ
20: :2016/12/29(木) 15:27:31.20 ID:
仕事じゃなくプライベートの話をした時報告がなかったらうわ喜だと思ってる
こういうのは人によって価値観が違うよね
21: :2016/12/29(木) 15:27:34.41 ID:
浮気という曖昧な言葉に囚われずに嫌だと思う事は伝えとけ
23: :2016/12/29(木) 15:29:34.73 ID:
怖くて言えなかったけど勇気出ました

有難うございます!
24: :2016/12/29(木) 15:51:14.42 ID:
そりゃあ嫌だろ
16: :2016/12/29(木) 15:14:46.10 ID:
1は浮気されそうな女?
25: :2016/12/29(木) 15:54:16.35 ID:
訂正すると女じゃなくて男
26: :2016/12/29(木) 15:57:14.98 ID:
oh...
37: :2016/12/31(土) 02:07:43.30 ID:
何するにしても、やましくないならパートナーに言えばいいじゃん

何で言えないの?
ヤるから?浮気って自分で分かってるから?

ん?
38: :2017/01/02(月) 12:45:40.74 ID:
結婚前から不倫してる相手の部下と結婚しても継続して、結婚相手より先に不倫相手の子を妊娠
これって浮気?
39: :2017/01/03(火) 00:21:46.00 ID:
そんなもんアウトやろ
40: :2017/01/03(火) 05:34:22.30 ID:
>>38
パートナーに言えばいいじゃん

何で言えないの?
33: :2016/12/29(木) 17:07:28.64 ID:
嫌がることしない、嫌ならやらない
それだけだろ。私は気にしないからあなたもしたら?っていうなら、価値観合わないからサヨウナラか
次の見つけてからサヨナラだな
浮気の線引きについて
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1482990651/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/03 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
既彼が十年以上前にもらったであろう嫁からの手紙を大事にしてて私の家にまで持ってきてた・・・中身は見てないけど浮気相手の家に住む時ぐらい置いてこいよwww

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつけて再び家を出た

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる



この時間の他サイト人気記事