1: :2016/12/21(水) 11:53:02.60 ID:
旦那は付き合い始めた時から私のことが大好きで浮気なんて絶対にするようなタイプじゃないと思ってたんだけど
今朝なんとなく胸騒ぎがしてライン見たら1ヶ月くらい前から知らない女とラインしてた
5: :2016/12/21(水) 11:56:20.05 ID:
浮気なんてあり得ないと思っていただけに悲しすぎる…

   
  
嫁に興味がなく10数年指一本すら触れていない。嫁を見れば髪は洗髪していない脂っこい頭と臭い+ブス過ぎる豚。子どもは可愛くない。皆の嫁はいいな。離婚したいよ...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

嫁が「疲れたから」と私の実家に私だけ預けられ子どもとカップルが同棲している部屋に泊まりに行った。そしてカップルの男性と浮気し「離婚したい」と言い出した


4: :2016/12/21(水) 11:56:13.06 ID:
>>1も浮気しちゃえよ
6: :2016/12/21(水) 11:57:15.65 ID:
>>4
私は周りから浮気するタイプと言われるんだけど実際はしたことないしする気もない
9: :2016/12/21(水) 11:58:08.29 ID:
辛いね少しだけでもその気持ちをここで吐き出して行ってよ
10: :2016/12/21(水) 11:58:45.93 ID:
まだ連絡取ってるだけみたいだけど旦那の方はハート使ってるし相手も県外なのに会いに来ようとしてる

これはもう浮気だよね?
7: :2016/12/21(水) 11:57:18.23 ID:
>>5
そのおごりがそうさせたんでしょ。
行為してる?
12: :2016/12/21(水) 11:59:58.84 ID:
>>7
正直行為はあまりしてない
子ども欲しくて排卵日付近にやるだけ…
やっぱりそれが良くないのかな
14: :2016/12/21(水) 12:01:26.27 ID:
>>12
子どもはできたの?
正直、男は吐き出し所ないと浮気したくはなる。
する、しないは本人の意思だけど。
16: :2016/12/21(水) 12:04:07.10 ID:
>>14
まだ出来てない。一応新婚だし焦ることもないんだけど。旦那の仕事も忙しくてなかなかできる日がないって言うのもあってあっちもしなくてもいいよとは言ってくれるけどやりたいよね
18: :2016/12/21(水) 12:05:57.88 ID:
>>16
求めてくることはある?
それを拒否したなら、それが原因の可能性はあるが
そうじゃないなら、旦那は初犯でない可能性が高いな。
21: :2016/12/21(水) 12:09:43.71 ID:
>>18
やりたいって言ってくる時っていつも遅い時間だから次の日も朝早いし休みの日にしようって言うことはある。でも結局休みの日は疲れたって言ってあっちが先に寝ちゃう
8: :2016/12/21(水) 11:57:44.10 ID:
人のスマホ勝手に見るなよ何が胸騒ぎがしただふざけんな!
13: :2016/12/21(水) 12:01:04.42 ID:
>>8
旦那の携帯見ても良いことないって言うのはわかってたんだけど今まで見られても平気って言ってたからつい見ちゃったんだよね
17: :2016/12/21(水) 12:04:25.02 ID:
奥さんは何歳?若いなら旦那は欲求有り余ってるから子供が欲しいだけの行為じゃ足りないんだよ…

浮気は旦那が悪いに決まってるから落ち込み過ぎないようにね
20: :2016/12/21(水) 12:08:07.70 ID:
>>17
私は25、旦那は27
やっぱりそうだよね。わたしがしたい時はあっちは忙しくてあっちがしたい時も遅く帰ってきた時とかだからなかなかできなくて…
でも明らかに行為レスだしもう少しするべきだよね
22: :2016/12/21(水) 12:09:45.64 ID:
これからどうするの?
まだ別れたいとは思ってないよね
25: :2016/12/21(水) 12:12:37.67 ID:
>>22
別れたくない。旦那のことは大好きだし旦那もわたしのこと大好きなのはわかってるから。でも結婚してることを隠して女とラインしてるのは許せない。わたしがどうしたらいいのかもわからない
23: :2016/12/21(水) 12:10:31.37 ID:
このまま子供作っても結局将来あの時浮気してたのねーキィーってなって離婚するんだから
子供可哀想だろさっさと見切りつけろ
28: :2016/12/21(水) 12:14:27.30 ID:
>>23
あの時浮気してたって言えるなら今もちゃんと言えてると思う
29: :2016/12/21(水) 12:15:10.05 ID:
>>20
気持ちのすれ違いだね、家事で疲れてるし旦那が帰りが遅いのか

求めて来てるって事はまだ相手に完全に心が行って無いかもよ…別れたく無いのならどちらにしろ旦那の本心を確認しないとね
32: :2016/12/21(水) 12:17:17.11 ID:
>>29
本心は私のこと愛してるって信じてる。でも聞かないとわかんないよね。

別れるってことは絶対にないと思う。それは旦那の親が許さないし。
31: :2016/12/21(水) 12:16:56.30 ID:
旦那を問い詰めて浮気を認めさせたいのか?
浮気はしてないと言わせても信用出来なくて常に心配するのか?
どっち?
35: :2016/12/21(水) 12:20:12.90 ID:
>>31
ごめんって一言聞きたい。連絡取ってるのは事実だし。
36: :2016/12/21(水) 12:22:00.74 ID:
今まで私に浮気してない?って聞いてきたりとか私が飲み会行くと男は絶対にだめとかしつこく言ってきてたんだけど、浮気してる人ほどそう言うこと言うって本当なんだね
42: :2016/12/21(水) 12:27:32.85 ID:
大事な話があると連絡して
何か隠してる事ない?って聞いてみたらどうだろう
43: :2016/12/21(水) 12:29:47.43 ID:
>>42
それさえ言える勇気もない。でもこんなに気になるなら言わないと進まないよね
46: :2016/12/21(水) 12:30:24.43 ID:
>>32
携帯を見た事で怒るだろうけど辛抱強く聞き出して話し合いはとても大切だよ、 したいなら寝汗も磨いてない口も関係無く求てるんだよまだ朝できる旦那なんて羨ましいよ!

親ってのは…旦那さんは厳しい家族で育ったのか?
48: :2016/12/21(水) 12:34:30.49 ID:
>>46 話しないと何もわからないままだしね。がんばってみる。

旦那の親は母親が旦那のことが大好きなのと自分中心の人で田舎暮らしだからすごく世間体を気にするタイプ。離婚なんてしたらご近所とか親戚からの目を気にする。会うたびにご近所の噂話してるし
49: :2016/12/21(水) 12:34:54.98 ID:
浮気じゃなくただの遊び友だろ
52: :2016/12/21(水) 12:38:54.71 ID:
>>49
遊び友は浮気じゃないの? こっちから見たら遊び友は浮気だよ。浮気じゃないっていうのはそっち側の言い訳だよ
51: :2016/12/21(水) 12:38:24.01 ID:
ショックですか?あなたも浮気しますか?
54: :2016/12/21(水) 12:40:12.82 ID:
>>51
ショックだけどだからって自分も浮気しようとは思わない。それに旦那の仕事の都合で地元離れたからここに知り合いなんていないし。浮気したくてもできないよ
55: :2016/12/21(水) 12:42:40.21 ID:
レスになってなくてもチャンスがあれば浮気するし気にしても仕方ねーぞ
57: :2016/12/21(水) 12:46:52.64 ID:
>>55
そうだよね。それはわかってたんだけど、自分の旦那だけは浮気しないって思ってたからさ。昨日も今朝もわたしのこと大好きって言ってたのに裏ではそういうことしてたんだなって思うと悲しくて…
58: :2016/12/21(水) 12:46:58.42 ID:
わるいのは疑い持たれる行動する旦那
初心者だから許してやれ
59: :2016/12/21(水) 12:48:02.78 ID:
>>58
許すよ。許すけど自分の気持ちをどうしたらいいのかわからない
60: :2016/12/21(水) 12:48:33.89 ID:
>>57
お前のことも大好きだけど他の女の子とも遊べそうだから遊ぶ
そういう男なんだから仕方ないよ
割り切ってうまく付き合ってかないと
今回謝ってもまたどうせやるし
64: :2016/12/21(水) 12:54:26.55 ID:
>>60
やっぱりまたやるかな?
61: :2016/12/21(水) 12:48:43.56 ID:
どういう内容だったの?
ただ連絡取ってるだけなら浮気じゃないよね?
65: :2016/12/21(水) 12:55:58.73 ID:
>>61
寂しいーとか会いにきてとか会おうとかなんかそんな感じだったと思う。ショックでちゃんと見てなかったけど仕事中もわたしには返信しないでその女とラインしてた。あと結婚してることは言ってないっぽかった
63: :2016/12/21(水) 12:53:52.75 ID:
>>56
ライン見たことが悪いんじゃねーよ
お前のことを大好きな旦那から浮気されるようなアホ嫁なのが問題
たかが女とラインしてるぐらいで浮気だ浮気だ騒ぎ散らかしてるようなアホだからそうなるんだろうが
旦那責める前に自分の無能さを正せよ
67: :2016/12/21(水) 13:00:55.47 ID:
>>63
わたしにも問題があるのはわかってます。でも結婚してるのに結婚してることを隠して会いたいとかそういうラインを他の女とすることを肯定することはできません
68: :2016/12/21(水) 13:13:26.60 ID:
見なかったことにしてこれまで通りに接することが出来ないならちゃんと話し合うべきじゃないかな
71: :2016/12/21(水) 13:27:45.84 ID:
>>68
気になってしょうがないからちゃんと話したい
70: :2016/12/21(水) 13:20:40.26 ID:
イッチの問題点をあげつらってもしょうがない
今は「旦那の浮気未遂」を「浮気」にさせないための手段を話し合おうぜ
72: :2016/12/21(水) 13:29:32.70 ID:
>>70
ありがとう。こういうスレ見ただけでも少し気持ちが楽になります
74: :2016/12/21(水) 13:39:29.05 ID:
結局、1はどうしたいのかな?
ただ愚痴を言いたいだけなのかな?
76: :2016/12/21(水) 13:48:32.11 ID:
>>74
愚痴を言いたいだけなのかも。旦那が浮気してるなんて話せる友達もいないし1人で泣いてるのが辛かった

みんなに聞いてもらって優しいこと言ってもらえて少し気持ちが楽になったしちゃんと話そうって思えた
83: :2016/12/21(水) 14:58:12.46 ID:
未遂のうちに終わらせないと本当につらいよ
有責側から離婚切り出しても出来ないから旦那を怒らせないよう言え
相手に連絡しろとかどこの誰かとかキーキー喚くとうざがられるから注意
うちは旦那が猛省したけど携帯もピッチにしてスマホ絶対持たせなかった
旦那が携帯見てもいいと言ってるならまた見て証拠として自分の携帯でラインの写メ撮っとけ
うちは多分大人の関係なかったけどそれでも立ち直るのに3年かかった
84: :2016/12/21(水) 15:04:14.25 ID:
まずは旦那を責めるんじゃなくて、携帯をみてしまったことを詫びたあとに、ラインはやめてほしいってことを怒らないように伝えるべきだと思う。

強気に出てしまうと、旦那も反発して、言い合いになると思うけど、1が旦那を責めずに不安であることを伝えれば自分自身の行動を反省する機会になるからな。

1vs旦那の構図ではなく、浮気(不安)vs家族の構図をつくるように心がけるといい。
87: :2016/12/21(水) 15:23:36.75 ID:
一線超える前に牽制しときなさいな

それでスマホにロックかけるようなら別れちゃえ
いつか他の女と関係するよ旦那
95: :2016/12/21(水) 15:56:25.34 ID:
>>87
一線越える前にはちゃんと話し合わないとと思ってる。今夜にでもがんばって言う
98: :2016/12/21(水) 16:16:34.23 ID:
ちゃんと解ってくれればいいね
上手く話さないと次は巧くやろうって考えるからな
102: :2016/12/21(水) 16:30:31.74 ID:
>>98
わかってくれると信じてるしもうやらないって信じてる。でもまず私がちゃんと言わないと
99: :2016/12/21(水) 16:21:17.25 ID:
男はどうしても、別の女に目移りするからねえ・・・。

他にも亭主殿が浮気しそうな理由ない?
小遣い少ないとか土日に自由な時間を与えてないとか。
103: :2016/12/21(水) 16:32:57.95 ID:
>>99
小遣いも余分に与えてるし、休日はあっちが一緒に居たがるから私の自由がないくらい。おかげでパートもできない
100: :2016/12/21(水) 16:23:52.87 ID:
結局ガキばっかなんだな
年は取っても中身に成長が無いガキ
105: :2016/12/21(水) 16:34:54.02 ID:
>>100
そうなのかな~
テレビで不倫の話してると本当最悪だなとか言ってたのにまさか旦那自身もやってたなんて信じられない
104: :2016/12/21(水) 16:33:54.08 ID:
あれだ
ちゃんと正面から話し合ったり問い詰めるより泣いて私が拒否したり満足させてあげられなかったのが原因だよね
って謝られると男は弱いし再犯の可能性を下げられると思う
106: :2016/12/21(水) 16:35:35.84 ID:
>>104
気のせいだろそれw
新婚から浮気する奴は必ずすぐに浮気するわ
108: :2016/12/21(水) 16:37:18.97 ID:
>>106
保護欲は結構あるっぽいし泣き落としで反省させた方が可能性は下げられると思うよ
ぶっちゃけまたやることに関しては全く否定しない
絶対やるよ
109: :2016/12/21(水) 16:38:42.92 ID:
>>104
実際私すぐ泣いてしまうところあるんだけど泣いて何も話せなくならないようにがんばる
112: :2016/12/21(水) 16:43:23.56 ID:
>>110
悲しくなるから何だよw
>>1は旦那がごめんと謝れば浮気は一生許していく生き方を選ぶ訳だから何も問題ないよ
頑張って生きてくれ
114: :2016/12/21(水) 16:49:53.90 ID:
>>112
許すよ。旦那のこと大好きだし後であの時浮気したよねとか言ったりもしないと思う。

ありがとう。そう言ってもらえるのすごくうれしい
115: :2016/12/21(水) 16:53:41.56 ID:
さっきから「~されたら許すつもり」とか何故か上からだけど、あっち完全に気持ち離れてるから口先だけで謝られて終わりだと思うよ
母親がどうたらで離婚しないってたかくくってるみたいだけど、めんどくさっと思われつつ送るこれからの結婚生活になんの意味があんのか
お互い生き地獄だな
お疲れ様
117: :2016/12/21(水) 17:01:30.47 ID:
>>115
あっちが浮気したのになんで許すじゃダメなの?普段は上だと思ってないけど今はどう考えてもあっちも悪いんだからこっちが上になるのは当然じゃない?離婚しないのは親の問題じゃなくて旦那のこと愛してるからだよ
121: :2016/12/21(水) 17:14:52.90 ID:
旦那が悪いのは当然なんだけどさ
この一件で私の方が上、旦那は私に頭上がらないだろうみたいな態度取ったら
急速に冷めて離婚コースだと思うよ
疲れてても夜の生活歩み寄るとか、もっと可愛げを出すとか自分を改善しないと
124: :2016/12/21(水) 17:18:13.19 ID:
まだ、浮気じゃないだろw
とりあえず速やかに行為しとけ
あとはなるようにしかならない

断られたら…、泣け
128: :2016/12/21(水) 17:21:28.03 ID:
>>124
一線越えたら浮気なの?どこからとかいまいちわからないけど他の女とそれっぽいメールしてる時点で私は傷ついたしよくないことだと思うよ
133: :2016/12/21(水) 17:26:44.06 ID:
>>128
傷ついたんだね、かわいそうだねw

そんなもん、あんたの勝手な主観
当然、それが正しい可能性もあるがな

ただ、浮気じゃない、という主張も通るんで
推定無罪で話せなバカな結末にしかならんぞ

マジで25?10歳ぐらいサバ読んでないか?
137: :2016/12/21(水) 17:30:21.36 ID:
>>133
考え方は人それぞれだもんね。浮気じゃないと思うならそれでもいいと思う。そしたらわたしは未遂で気づけてよかったって思うよ。

本当に25だけどそう思うならそれでもいいよ
156: :2016/12/21(水) 17:55:08.77 ID:
結婚相手に全てを求めるから悪い
行為するにはこの女
飲みはこの女
癒しをもらうのはこの女
食事するのはこの女

分散すりゃ全て上手くいくよ
賢く生きないとね
159: :2016/12/21(水) 17:59:41.05 ID:
>>156
それ全部するのが結婚相手だと思ってた
160: :2016/12/21(水) 18:00:44.70 ID:
結婚って怖いなぁ
162: :2016/12/21(水) 18:01:44.16 ID:
>>160
昨日まで自分はすごく幸せだと思ってたけどそうじゃないこともあるね
163: :2016/12/21(水) 18:02:23.56 ID:
1応援してるよがんばれー
164: :2016/12/21(水) 18:03:10.43 ID:
>>163
ありがとう。そういうの本当にうれしいです
171: :2016/12/21(水) 18:22:05.03 ID:
早急に話し合うべきだと思うよ。
頑張れ>>1
173: :2016/12/21(水) 18:23:40.05 ID:
>>171
ありがとうございます。がんばります
180: :2016/12/21(水) 18:39:50.60 ID:
既婚者から言わせて貰うと、いつもいる分、一度性的な思いが他に移った場合は、元に戻らんよ。
嫁は大事でも、恋愛してる時のドキドキ感はないから。そこにいってしまったら、嫁との行為は作業。
すでに作業だったのを、1が頑張って、なんとかするのは大変だよ!
181: :2016/12/21(水) 18:42:19.27 ID:
>>180
そんなこともねーけどな
やっぱ会話して寄り合ってる夫婦は行為もたくさんするし何年経っても仲も良いぞ
>1の場合はお互いに会話もないし寄り合うつもりも最初からない
夫婦として楽しむつもりなんて最初からなかったんだよ
182: :2016/12/21(水) 18:45:22.09 ID:
>>181
そういう関係なら、そもそも旦那は浮気しないよ。
浮気した時点で、元に戻るって難しくない?
184: :2016/12/21(水) 18:51:37.18 ID:
いろんな意見を聞いて自分にも悪いところはあるし変わらなきゃいけないと思いました。
これからは夫婦でちゃんと話し合います。
頑張れとか言っていただいて気持ちも少し楽になりました。みなさんありがとうございました。

もうここには来ないので下げてください。ありがとうございました。
186: :2016/12/21(水) 18:53:14.19 ID:
>>184
コミュニケーションとスキンシップが出来てれば
他所の女は便所って割りきればええんよ
男は小便と同じで出し続けなきゃならんのだからの
192: :2016/12/21(水) 21:30:18.98 ID:
レスだからって浮気していいわけじゃねえよな 
だったら結婚すんなって話で。
これ1が妊娠出産して、子育てに追われてる時に
行為できないから~って浮気するカスってことじゃん
現実見ろよ1

両家の親巻き込んで話し合え
194: :2016/12/21(水) 22:37:42.16 ID:
レスは離婚事由になるだけで
浮気していいってことにはならない
レスが嫌ならまず離婚



旦那が浮気してるっぽい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1482288782/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/04 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

元嫁を追い出して約2年。離婚調停で親権を争い小1の娘が「パパと暮らしたい」と言って親権は俺に…その後、娘の運動会には今旦那と4人でお弁当食...

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プ...

彼女に浮気された…もうデッドボールは嫌だ。浮気しない女の選び方教えてください

旦那の職場の女性が毎月旦那を飲みに誘い旦那は私に嘘をついて飲みに行く。しかも名刺ケースまで貰ってた。自分の懐が狭いのかな、毎度毎度イライ...

既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつ...

妹が浮気して離婚した。姉や両親には白い目で見られてて実家は絶縁状態。慰謝料だって俺と両親で出してやったのに、愚痴ばかり連絡してきてウザい。

彼氏が離婚調停中の不倫だったのですが最近離婚。離婚が成立したら籍を入れようと...しかし、彼の金銭感覚と私との将来を真剣に考えてない様な気がして...彼46歳、私32歳です。

中学の同級生が、長年贔屓にしてる服飾店に転勤になり再会した。私は旦那と何度か訪れ、店員として仲良くしてたのに、奥さんから浮気を疑われたのか中傷メールがきた...

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

10年くらい前に父親が不倫してました。母親がビシッと言って再構築しましたが、今でも不倫した父親には不信感でいっぱいです。

彼氏が相談女と浮気した。一時は辛かったけど浮気してくれたお陰で彼との愛が深まったよ。でも浮気性って治らないんですね…

妻の浮気で離婚しました。慰謝料も請求せず貯金も全部妻に渡して離婚です…子ども居ないのが救いでしたが、妻親から今でも家に呼ばれて食事を一緒にしています

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かった...

浮気された旦那の職業が警官で追いつめられた間男を知ってる。Wだった間男の家庭は崩壊。間男の会社に職業を名乗ったのは社会人としての礼儀だそう。

俺の容姿が原因で嫁が浮気。妖怪、稼ぎの悪いチビデブと俺の存在が許せないんだと。間男はイケメン過ぎて顔見てるだけでうっとりするそうだ。「彼...

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。...

彼女とは交際10年同棲8年ほどで過去に浮気を2回されて、その他未遂が数回あったので結婚を悩んでいたところ…自分も趣味の合う年上女性と浮気しちゃいました

浮気相手の彼が昨日から新婚旅行。慶弔休暇の申請書まで見なきゃいけないなんて、同じ職場に居るのが苦しい。あの人だけが幸せになるのが恨めしい…生き霊が出そうです

17歳になったばかりだった頃、41歳の男に目を付けられた。騙されて結婚。義父の愛人と一緒に住んでいた。そんな私を義父の秘書さんが救ってくれた。

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

タイ人嫁がパチンカスで1000万の借金を作った。アングラな金貸しで返せると思えないから逃げるわ…俺はタイで行方をくらまして愛人と暮らすこと...

旦那が大学時代の同級生と浮気していた。プリは28歳・元CA・今はグランドスタッフ・子持ちの小倉優子似のぶりっ子。私はギャルっぽい綺麗系。な...

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

結婚式に子ども連れた女が乗り込んできた。ウェルカムボードを破壊したあと式場で「新婦を出せ」とご立腹。新婦を見つけるなり、取っ組み合いが始...

嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

水商売の女の子に一目惚れ。その子と居るのが一番楽しかったプレゼントして貢いで。妻が居るのに....妻は浮気してた事知ってたそうだ。俺は妻を失った。

高校の同級生で食事。子持ち主婦の友人が「これだから子どものいない人間は...」とため息←私、B「えっ」。子持ち主婦友人「Bの元カレと付き合ってるから」ハァ?不倫かよ。

ネ果神輿兄さん【番外編】「ネ果神輿兄さんて有名人に似てますよね?」ネ果神輿兄さんはルー大柴に似ていた。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら