1: :2016/12/11(日) 23:09:02.662 ID:
男みたいに姫遊びはないしストレスの捌け口がないから
2: :2016/12/11(日) 23:09:18.557 ID:
わかるわかる


 


5: :2016/12/11(日) 23:11:10.862 ID:
ぶっちゃけ家にずっと居たらストレスだよな
9: :2016/12/11(日) 23:13:33.185 ID:
>>5
浮気のひととやふたつ許せない奴は小さいよな
10: :2016/12/11(日) 23:14:35.083 ID:
どっちかっていうとオスの方が本能的に遺伝子残しまくりたいから男の方が許されるのでは
11: :2016/12/11(日) 23:15:52.957 ID:
>>10
それは男の勝手な都合では?
女が子供産むんだし
16: :2016/12/11(日) 23:20:29.128 ID:
>>11
本能的にって言ってんだろが
24: :2016/12/11(日) 23:28:11.635 ID:
>>16
違うと思う
快楽に溺れたい男の言い訳だと思う
姫遊びは遺伝子も何もNNするわけじゃないんだから
23: :2016/12/11(日) 23:25:46.440 ID:
したけりゃしろ

どう思われようがそれはお前の男次第

でも怒られなかったら怒られなかったらで嫌じゃね
逆ギレとかはするなよ
28: :2016/12/11(日) 23:31:25.978 ID:
>>23
してないししたとしてもバレないと思う

お互い様だよね
30: :2016/12/11(日) 23:33:10.333 ID:
>>28
うんそうだな

勝手にしたらええやん
意見を求めるな
正当化するな
35: :2016/12/11(日) 23:36:43.241 ID:
まあ一つ言えるのはさ
浮気する男も女もろくなのいねーから付き合いたくねえよな

まあこのご時世みんな浮気だらけなんだろうけどな
54: :2016/12/11(日) 23:49:36.763 ID:
>>52
女だって浮気してるだろw
ドイツの統計では新生児の6割が父親と血がつながってないらしいぞ
性に厳しいドイツで6割なんだから日本はもっと酷いんじゃないかな
58: :2016/12/11(日) 23:50:44.048 ID:
ごめん
調べてみたら1割だった
全然6割じゃなかった
52: :2016/12/11(日) 23:47:53.887 ID:
女は姫遊びないし男ほど浮気しないんだからこれからは広い心を持ち感謝の気持ちを持って生きるように


女が浮気するのは仕方ないと思う
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481465342/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする