644: :2016/12/30(金) 22:01:50.21 ID:
相談させて下さい
今彼女との付き合い方に悩んでいます

彼女には嘘をつく癖があり日頃からどんなに小さなことでも
隠したり誤魔化されたりするので最近は何を言われても
疑ってしまい辛いです(なんでも疑ってしまう事にも嘘をつかれる事にも
浪費癖も酷く相手方の親御さんから教育してやって下さいと言われるほどです
   
  

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....



646: :2016/12/30(金) 22:12:10.89 ID:
>>644
親が責任放棄して他人に躾を擦りつけるくらいなんだから、どうやっても無理
647: :2016/12/30(金) 22:15:19.62 ID:
>>644
だから何
親が出来ない矯正をたかが彼氏が遂行することは無理
どうしても治したいなら専門家を検索するか諦めるか別れろ
645: :2016/12/30(金) 22:11:55.19 ID:
>>644
嘘ついたり浪費癖のやつは明らかに外で浮気してくるタイプの人間だし、そんなことを君に頼む親も頭がおかしいのではやいうちにバイバイ案件

割と真面目に
648: :2016/12/30(金) 22:18:07.09 ID:
>>645
贔屓目なしに根はいい子なんですが
嘘をつくのは怒られるのが怖くて聞いたり
問いただした時に誤魔化したりされます

浪費癖は渡すお金を制限したり
買い物をする前に何を何のためにいくつ買うのかお互いに
相談してから買うようにとり決めました

親御さんから頼まれた事に関しては
親元を離れて県外で同棲を始めようとした時に言われました
649: :2016/12/30(金) 22:21:23.76 ID:
悩んでるのは分かった
どういう回答が欲しいの?
あー可哀想に別れた方がいいですねー?って?
650: :2016/12/30(金) 22:25:06.95 ID:
>>648
お前自身あとだしでこうしてますああしてますがでてくるな?

君・・・相談求めてる?
651: :2016/12/30(金) 22:27:54.93 ID:
>>648
浪費癖ってどの程度?お金渡してるって言うけど生活費や家賃を使い込むようなオツムならヤバいよ
653: :2016/12/30(金) 22:29:39.01 ID:
>>651
話し合って取り決めるまでは
財布に入ってる分だけ使って帰ってくるレベルでした
652: :2016/12/30(金) 22:28:42.98 ID:
初めての相談で勝手がわからず
言葉が足りずになりすみせんでした
責任放棄という訳ではなく
以前揉めた時に彼女がヒステリックを起こし
行く当てもなく家を飛び出そうとしたりした時に
落ち着かせる為とはいえ1度平手打ちをしてしまい
自分から親御さんの所へ 謝罪と事情説明をしに行った時に

手を出した事について気にするな
人間だから失敗することもあるし気持ちもわかる
県外ににでてもたまに様子を見に行ったり
何かあれば私たちから言ったりするので
こんな娘ですみません何卒宜しくお願いします

というような事を言われたという事です
1度切ります
655: :2016/12/30(金) 22:36:33.75 ID:
>>652
嘘つく、誤魔化す、ヒステリック、でていく、浪費癖(財布にあるだけ使う)
うん、やっぱ浮気するね。アウトでしょ

君自身も疑いまくったり手を出たりしだしてるから、普通に嫌われてると思うし割と限界点が近いのでは
656: :2016/12/30(金) 22:39:49.78 ID:
心の病気だから素人がどうこうできるレベルじゃない
658: :2016/12/30(金) 22:42:00.84 ID:
まとめます

取り決めて制限するまで生活費諸々後先考えずに使うような子でした
和解済みですが手を出してしまった事に罪悪感、自己嫌悪してます
話し合うとき必ず本人の意見を聞くようにしてますし
お互いに納得いくように努めてます

ですがお互いにいい年こいてる訳ですし
なんでもおんぶに抱っこというか
彼女が何かをしようとする度に
自分に相談させているこの状況について
このままでいいのかという思いがあります

最近結婚を考え始めてここで悩んでいるところです
何か改善点アドバイスあればよろしくお願いします
乱筆長文失礼致しました
660: :2016/12/30(金) 22:43:01.75 ID:
子供ができたら泥ママになるタイプだね
661: :2016/12/30(金) 22:44:14.00 ID:
>>658
まとめてやるわ
共依存だから別れなさい
あなたも傍から見たらただのDV男だよ
警察いきましょうか?
662: :2016/12/30(金) 22:45:42.59 ID:
>>661
相手にすんな馬鹿かよ
664: :2016/12/30(金) 22:50:36.33 ID:
嘘つくのは性格いいとは言いませんよね
663: :2016/12/30(金) 22:47:15.19 ID:
何にせよ手を出すのはダメだな
物理的にも精神的にも攻撃したらほぼ終わりだよ
やり直したいなら2度とないようにと思って過ごすしかない
普通は攻撃的な行動はしないんだからさ
665: :2016/12/30(金) 22:55:39.10 ID:
>>663
仰る通りです
1度自分の方から改めて謝罪しつつ罪悪感が有る事等を伝え
距離を置こうと提案した事があるのですが逆に
あの時止めてくれてありがとう
頭に血が上って話し合いにならなくてごめんなさいと
言われてしまい居た堪れなくなりました
667: :2016/12/30(金) 23:01:38.38 ID:
>>665
それなら別の方法を考えよう
強く抱きしめて動けなくするとかダメなのかな

自分の体験なんだけどメンヘラ女子は
他に良い人ができたら捨てる時はあっという間だった
だから後悔しないように無理し過ぎないように支えてあげてね
668: :2016/12/30(金) 23:05:30.44 ID:
>>667
ありがとうございます
正直自分でも何であの時そういう手段をとってしまったのかわかりません

彼女はメンヘラとか病んでるちゃんというよりは
良い意味でも悪い意味でも純粋で何というか子供みたいな子です
671: :2016/12/30(金) 23:19:46.27 ID:
>>668
>良い意味でも悪い意味でも純粋で何というか子供みたいな子です

そういうのをメンヘラって言うんだよ
勉強になったね坊や
669: :2016/12/30(金) 23:18:17.50 ID:
いつの間にか悩みがノロケに変わってる件
670: :2016/12/30(金) 23:18:43.06 ID:
だから関わるなと言ったのに
672: :2016/12/30(金) 23:20:01.03 ID:
多分彼女は知的障害入ってる
軽度だろうがな
これで ID:O1lVQftr0の歯切れの悪さや態度もしっくりくる
674: :2016/12/30(金) 23:27:49.77 ID:
障害者なら仕方ない
黙って付き合え
666: :2016/12/30(金) 22:56:48.80 ID:
DV男と虚言癖女で破れ鍋に綴じ蓋だし悩む必要なし
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 475
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1482308707/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/05 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が浮気を認めました。プリは職場の女でシンママ… 私が妊娠したの知ってると思うので職場の既婚者に手を出した責任は取ってもらいたい。慰謝料請求とか無理ですか?

嫁と怒鳴りあいの喧嘩が多すぎて疲れた。1週間サウナやビジホを転々として帰ったら…嫁に『今月のお給料は?』と言われブチ切れて離婚届けを投げつけて再び家を出た

旦那と前の奥さんと結婚する前に、他の人との子供がお腹の中にいて、結婚してから生まれたそうです。旦那と今度の事を話し合いたいのですが、話し合いができません。

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら