1: :2017/01/05(木) 00:06:17.84 ID:
三ヶ月前に終わった話ではあるんだけど
今まで真面目に付き合った女6連敗で浮気ntrする人だった
付き合う時は浮気したことないという人を選んでるつもりだが
ことの最後には「何でも許し過ぎて不安にさせたのが悪い」という理由を突きつけられる
女子は男の嫉妬心を感じないと不安になるという理屈で
俺が何でも許すのが悪いのは分かった(浮気されたらサヨナラだが)
では何でも許せば女は必ず浮気すると理解して良いの?
 


2: :2017/01/05(木) 00:08:52.08 ID:
そんな一要素だけで浮気するかせんか決まるわけないやろアホか
ただ浮気は男女限らずまず間違いなくすると思って良い
3: :2017/01/05(木) 00:09:57.68 ID:
男と違って女はいろんな男から誘われるから断れない女と貞操観念ないと浮気はしょうがない
6: :2017/01/05(木) 00:12:50.86 ID:
>>2
最もらしい理由を作ってるだけだろうなとは予測してる

>>3
貞操観念があって断れる女子は超希少種だと考えるべきだという理解でいいかな?
4: :2017/01/05(木) 00:11:11.10 ID:
男女比が1:1ならともかく、男余りすぎで女が選び放題の現代はほぼ諦めた方がいい。
12: :2017/01/05(木) 00:17:37.46 ID:
>>4
男余り過ぎなのが要因なのか
何で女は少なくなったのかな?

ちなみに世間の脅迫的な貞操観念と健全な男女関係が生活に直結してた昔と
自由恋愛が常識的な現代が違うのは分かるっちゃ分かる
5: :2017/01/05(木) 00:12:22.35 ID:
いる
俺の女
100万かけてもいい
15: :2017/01/05(木) 00:19:16.46 ID:
>>5
そう思えるのが羨ましい
俺も本気でそう思える人に出会いたい
7: :2017/01/05(木) 00:13:20.85 ID:
>>5
お前の女もイケメンに誘われたらガバガバよ
17: :2017/01/05(木) 00:21:36.51 ID:
>>7
いいたいことはわかる
そもそもバージンだったし行為自体好きじゃない
俺がやってもマグロで言えば乗るけどイケメンより2次元にはまってる
むしろ一般の浮気する感覚を身につけるほうがむずかしい
20: :2017/01/05(木) 00:24:30.89 ID:
>>17
彼女が虹ヲタか
羨ましい
一緒にオタク活動したい
8: :2017/01/05(木) 00:13:56.82 ID:
うちの嫁さんは絶対しない
9: :2017/01/05(木) 00:14:20.75 ID:
>>8
最初はみんなそう言うんです
16: :2017/01/05(木) 00:20:13.99 ID:
>>8
羨ましいっす

俺も付き合ってる時は全力で信頼を寄せる様にしてるんだけどな
疑うのは男らしくないって考えちゃう
11: :2017/01/05(木) 00:16:33.07 ID:
浮気しない女なんていない
浮気した罪を責任転嫁されただけだぞ、それ
13: :2017/01/05(木) 00:17:41.44 ID:
めちゃくちゃ好きな人と付き合えばたぶんしない
するのはきっとそんなに好きじゃなかったからっす
21: :2017/01/05(木) 00:25:00.74 ID:
>>11
やっぱりその線が濃厚なんだろうね

>>13
最長5年付き合って大丈夫と思い込んでてもダメだった

退屈させない様に努力してるつもりだし、
何でも許すこと以外の不満はないって言われるんだけどな
まあそれは去年別れた人とその前の人の話だけど
14: :2017/01/05(木) 00:18:57.57 ID:
>>13
これはありそう
付き合った理由がとりあえず告白されたからとかな
18: :2017/01/05(木) 00:22:17.30 ID:
>>13
君の名は。とか観て感動してる中高生はこんな感じやろうけど、実際自分が経済的に困窮してる状況下で酒飲まされて金積まれたらまず体ぐらい許すから
せいぜいNNはNGとか言うぐらい
19: :2017/01/05(木) 00:24:08.43 ID:
愛する彼女、奥さんがいても美女に誘われたらヤルだろ?逆も同じだ
22: :2017/01/05(木) 00:26:26.95 ID:
>>19
んー
俺はしたことない
23: :2017/01/05(木) 00:27:57.01 ID:
>>19
ようはこれだよな
女のほうが誘われやすいの考えれば浮気するのはわかる
24: :2017/01/05(木) 00:30:47.76 ID:
最初はマジで心を閉ざす様になったけど
そんな自分で好きな人に辛い思いをさせるのは良くないと思う様になった
もう最近は、どんな辛い浮気をされる可能性があっても
真っ向から信じて大事故してやろうって気持ちで挑んでたんだけど
最後はああまたこれかってなる
25: :2017/01/05(木) 00:33:50.76 ID:
じゃあ人は浮気をする生き物だという前提なんだとしたら
ある程度は嫉妬心を見せて相手を縛るくらいが行為ケットってことなんだろうか
27: :2017/01/05(木) 00:38:38.56 ID:
西野カナのトリセツが流行るとこを見ると理想ではあるんだろうな
34: :2017/01/05(木) 00:49:27.51 ID:
>>27
西野カナが理想っていうことですか?
36: :2017/01/05(木) 00:51:23.01 ID:
>>34
いや、歌詞の内容が女の理想ではあるんだろうなと。あくまで推測だが
28: :2017/01/05(木) 00:39:35.97 ID:
浮気はいろんな理由があるからこうとは断定できないが、大ざっぱな傾向で言えば交際経験が少ない奴はやっぱり浮気しにくい
交際経験が多くなると浮気の心理的な敷居は低いし、あと交際経験少ない奴は面倒くさがりやや内向的な性格で他の奴を探すエネルギーが無い場合が少なくない

というのが自分の経験では感じた
もちろん例外はあるが
37: :2017/01/05(木) 00:51:57.41 ID:
>>28
俺の場合は、恋愛経験との相関は感じないんですよね
初めての彼女はバージンチェリ男同士だったし
清楚系も、もう遊び飽きたって言う系も全滅でした
29: :2017/01/05(木) 00:40:50.79 ID:
めらんこりーなやつならめんどくさがって何もしないんじゃね
30: :2017/01/05(木) 00:41:56.78 ID:
社交的な人とか友人関係で男友達多いとかだと浮気しそうとは思う
31: :2017/01/05(木) 00:43:54.37 ID:
浮気なんてしたことない
小学生の時のトラウマあってむしろ男の欲求に抵抗あったぐらい
お付き合いしてる人じゃないと関係は持たない
32: :2017/01/05(木) 00:45:27.53 ID:
バレた時のめんどくささが私ってモテる~の優越感を越える時期が来ないと無理じゃないかな。女は体を使えば浮気なんかいくらでも出来るし
41: :2017/01/05(木) 00:56:49.08 ID:
>>29
前カノがストレス発散に出かける理由がメランコリーだったでござる

>>30
やっぱりそう思うよね

>>31
自分は浮気しないって言い切れるんですか?

>>32
ハードルを設けないと一線は越えると考えるべきなんですよね
35: :2017/01/05(木) 00:50:21.60 ID:
あと検索したら20代の女性の浮気率は64%だそうだ
36%のうち何割かはブスで浮気する機会が無いのも当然混じってるから容姿がそれなりなのに自分の意志であえて浮気しない女性の割合はかなり少ないかと

基本浮気しない人は特殊なタイプの人たちだという事は認識した方がいいよ
自分も身持ちの固い子と付き合ってるが浮気される可能性とその時の再構築をどうするかは常に考えて心の準備はしてる
42: :2017/01/05(木) 01:03:57.62 ID:
>>35
なるほど
浮気を防ぐよりも相手を尊重したり喜ばせたりする方に力を入れるのがかっこいいとか
浮気に対して丸腰で構えるのが男らしいっていう勝手な美学は
もう卒業した方が良いんでしょうね

46: :2017/01/05(木) 01:12:06.56 ID:
>>42
あの手この手でなるべく防ぐようにはした方がいいと思う
ただ浮気はいずれ起きる事だと覚悟しておいた方が精神衛生上いいよ、お互いのためにも
38: :2017/01/05(木) 00:54:41.69 ID:
浮気しないにしろ殆どの女が別れるときには次の男できてるからな?
もう察しろとしか
イケメンにNNがばがばよ
39: :2017/01/05(木) 00:54:45.12 ID:
つまり浮気させないようにするには監禁が一番良いって事か
44: :2017/01/05(木) 01:07:57.05 ID:
>>38
ほんと、全力で傷付きますね

>>39
ある意味その方が男らしいのかと考えてみたり
でも信頼関係の方が大切な気がするんですよね

43: :2017/01/05(木) 01:05:27.64 ID:
>>1
そもそもの部分でひとつ質問なんやけど、
6人の女性たちとどこで出会った?
47: :2017/01/05(木) 01:12:24.02 ID:
>>43
一人目、高校、一年半
二人目、紹介、五年
三人目、飲み仲間、一年半
四人目、バイト先、半年
五人目、微妙に幼馴染、三年
六人目、SNS、半年
48: :2017/01/05(木) 01:15:51.62 ID:
>>47
OK。ばらばらってことね。

それだったら、お前に問題がある。
スレタイにたいするストレートな回答としては、ゴマンといるってことなんだけど、
30オーバーじゃなくて、とくに若いときの恋愛でそれなら
単純に魅力がないか、見る目がないか、関係性が「性」に寄りすぎているかのいずれかだと思う。
53: :2017/01/05(木) 01:24:41.07 ID:
>単純に魅力がないか、見る目がないか、関係性が「性」に寄りすぎているかのいずれかだと思う。

これが揃えば女子は浮気すると考えるべきなのかな
単純に振ってくれればまだ助かるっす
俺だって思い出して泣いたりするっす
50: :2017/01/05(木) 01:19:42.90 ID:
>>48
きっと気を付けてても自分では気付かないところもあるんだろうと思います
女子からしたらそういうのは言いにくいのかな?
51: :2017/01/05(木) 01:22:08.45 ID:
>>50
「女子からしたら」の意味が分からんのだけど、
そういう風に、日ごろからちょろちょろズレてるところがあるのではないか?
54: :2017/01/05(木) 01:27:47.87 ID:
>>51
女子からしたら?
女性の立場から見ると?
通じなかったってことですかね?気を付けなきゃ
57: :2017/01/05(木) 01:35:03.44 ID:
>>54
いやだから(笑)
まず俺のどこに女要素を見出したのかを知りたいところだし、
女の立場を代弁するにしても、「言いにくい」の意味がさらに分からん。
55: :2017/01/05(木) 01:33:10.92 ID:
男も女も、浮気する理由って

・相手がイマイチだから上位者を探す
・武勇伝(これは男のほうが多い)
・寂しいから(女に多い)
・人生のスパイス、たしなみ(中年に多い)

くらいじゃん。
若い時分だと、自分のラブストーリーに酔うようなところがあって
貞操とか関係なしに、自分で望んで「浮気をしない」って人は多いよ。
散々浮気を繰り返した40手前の今の目線で振り返ってみても、
浮気をしなかった当時の恋愛は最強だったと思うし、
そういう人はいくらでもいる。
にも関わらず駄目なパターンばかりを繰り返すというのは、
やっぱり>>1に問題があるだろう。
60: :2017/01/05(木) 01:40:36.41 ID:
>>55に追加

・行為への関心


ってやつを忘れてた。
いずれにしてもパートナー次第なところも大きいだろう。
56: :2017/01/05(木) 01:34:18.27 ID:
女が恋愛する場合、既に彼氏がいるので、浮気をするか、今の彼氏に別れを告げて恋愛するかの2タイプに必ずなる。
59: :2017/01/05(木) 01:38:15.10 ID:
>>55
反省します。。。
引く、媚びる、省みる


>>56
後者を所望します
65: :2017/01/05(木) 01:45:46.91 ID:
>>1
浮気許したら浮気する
66: :2017/01/05(木) 01:47:33.89 ID:
10年一緒に居た人に浮気されても仕返しとかで浮気してやろうとはならなかったな
浮気する人はどんな理由こじつけてもするし、しない人はしない
男女関係なく人間性の問題
1は運が悪かったね
68: :2017/01/05(木) 01:50:22.94 ID:
劇的に女運がないのか1に浮気に走らす何かがあるのかどっちかだろ
71: :2017/01/05(木) 01:59:47.14 ID:
>>66
そこを見分けるポイントはきっとないんでしょーね
挫けないで大きくなりたいです


>>68
後者の力は封じていく方向で頑張りたいっす
69: :2017/01/05(木) 01:50:49.56 ID:
>>1の、誠実な性格なのかついたレスに対して全部当てはまることを前提に気を付けます、そうかもしれない、自分を省みますってやってるけど、全部が全部問題なわけでもないだろう。
正直、「ああここかもしれん」って思い当たる部分とか無いの?
72: :2017/01/05(木) 02:03:36.97 ID:
>>69
過去に総じて言われたのは「何でも許してくれる」とか
「嫉妬を見せないから寂しかった」という内容で、
なんか負けたくなくて意地でもそこを変えなかったのは問題だった様に思います
他は自分ではあんまピンとこないけど、点検した方が良いんじゃないかとは思います
73: :2017/01/05(木) 02:07:49.61 ID:
>>72
たぶん想像するに、
結構影がある女が好きだったりせんか?
75: :2017/01/05(木) 02:18:31.10 ID:
>>73
影ですか。。
三人目と三ヶ月前に別れた人は虐待されてたって言ってました
そういうのは気持ちを理解して受け止めたいって考えますね
ntrや浮気を受け止めるのはもうキツイですが
74: :2017/01/05(木) 02:08:45.25 ID:
傾向的に言うと男性は束縛を嫌う傾向にあって女性は束縛されると嬉しいと思う傾向にあるとは思う
ただ仕事にやり甲斐を感じている女性だと束縛を嫌うと思う
相手が割と恋愛体質の子なら束縛したり嫉妬してあげるのはアリだと思う
76: :2017/01/05(木) 02:22:27.73 ID:
>>74
なんか分かる気がします
恋愛体質の人はきっとそうなんだろうなって今はかなり思いますね
81: :2017/01/05(木) 08:44:46.92 ID:
浮気した事ない。
好きな男としか付き合わないから。
浮気する相手ばかり選ぶのはそういう女を好んでしまう1にも
責任がある気がする。
86: :2017/01/05(木) 09:49:08.11 ID:
経験上グループ作って群れる女は浮気しやすい
口行為が得意あるいは抵抗がない女は浮気しやすい
化粧が濃い女は浮気しやすい
83: :2017/01/05(木) 08:55:10.97 ID:
浮気しない女は日本には一人たりとも存在しない
浮気しない女をめとりたいなら中東から女を買え
浮気しない女って存在するの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483542377/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする