1: :2017/01/04(水) 03:46:00.93 ID:
メシウマスレだぞ
2: :2017/01/04(水) 03:46:41.77 ID:
詳細
3: :2017/01/04(水) 03:49:04.41 ID:
こっちも浮気だ!
   
  

当時22歳だった私はキャバ嬢と動画女優で稼いでいたが…DV彼氏にお金も巻き上げられ修羅場だった時にキャバのお客さんに拾われてプリティウーマン状態に。。。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?



4: :2017/01/04(水) 03:50:27.76 ID:
こんな時間にメシ食えねえよ
7: :2017/01/04(水) 03:53:00.04 ID:
>>3
目には目を精神で生きてきたけど浮気はする気にならないなあ

>>4
お餅食べようお餅
9: :2017/01/04(水) 03:54:37.75 ID:
>>7
別れるの?
16: :2017/01/04(水) 04:06:13.49 ID:
>>9
うーん、どうだろう。
浮気どうこうよりちっちゃい嘘を頻繁につくのがこれから付き合っていく上で引っかかる。
22: :2017/01/04(水) 04:12:24.36 ID:
>>16
ゴキブリと同じで裏には大きい嘘が隠れているかも
27: :2017/01/04(水) 04:16:47.39 ID:
>>22
そうそう。今までも何度か話の矛盾だったり辻褄が合わないことがあってさ。いちいち突っ込むのも野暮かと思って何も言ってないけどそういうのも全部気になってきちゃうよね。
33: :2017/01/04(水) 04:19:42.68 ID:
>>27
根っこがそういう人間なんだろな
5: :2017/01/04(水) 03:51:05.63 ID:
同棲して半年の彼氏と年末過ごす予定だったんだが地元に住む私のじいちゃんが脳梗塞で緊急入院。私は急遽帰省することになり今も実家に居るんだけどどうやらその間になにかあったぽい。
8: :2017/01/04(水) 03:53:06.34 ID:
なにかあったっぽい

解散
18: :2017/01/04(水) 04:07:35.83 ID:
>>8
解散しないでくれ~田舎の夜は長くて暇なんだ~
10: :2017/01/04(水) 03:56:51.65 ID:
まだ確信は掴めていない模様
12: :2017/01/04(水) 03:57:25.63 ID:
何があったんや
6: :2017/01/04(水) 03:51:55.10 ID:
発覚してなくね
11: :2017/01/04(水) 03:57:24.12 ID:
>>6
年明けてすぐ電話がかかってきてそのときは友達といるって言ってて。私も知ってる子達だったし何より彼が一人で寂しい思いしてなくて安心したんだけどその場に私と付き合う直前まで付き合ってた元カノも居たみたいでして…
別に元カノがいたことはどうでもいいんだけどその存在を隠そうとしたことにまずもやっとしたのね。
14: :2017/01/04(水) 04:02:42.88 ID:
>>11
元カノを友達と代わる代わる詐欺した
それが何か問題でも?
13: :2017/01/04(水) 03:58:24.94 ID:
>>11
まあでも、隠したい気持ちはわかる
15: :2017/01/04(水) 04:04:31.03 ID:
>>13
そうなんだよ。気持ちは分かるんだけど前にもこういうことがあって嘘つかれるとどうでもいいことでも信用できなくなるからやめてねとは言ってあるんだ。
ここからは私がキモい話になるんだけどその元カノのTwitterのアカウント知ってたから開いてみたんだよね。
そしたら最初は彼氏含む友達数人といたみたいなんだけど段々二人でいることを匂わせるような画像とかあげててさ。
一番引っかかったのは彼氏が1ちゃんのためにとった!って画像送ってきたぬいぐるみの写真をあげて「もらっちゃった~♪」的なツイートをしてたこと。
17: :2017/01/04(水) 04:07:02.71 ID:
たった今発覚したの?
たった今思い当たったの?
20: :2017/01/04(水) 04:11:05.51 ID:
>>17
なんて説明すればいいのかな。

暇だな~
➡彼氏から送られてきた動画ちゃんと見てなかったな見るか➡ん?女の子写りこんでる?➡元カノのTwitter見る➡浮気では?⬅イマココ
19: :2017/01/04(水) 04:08:22.49 ID:
どちらかといえば早朝になってきたが
23: :2017/01/04(水) 04:12:25.03 ID:
>>19
マジだもうこんな時間か…そろそろばあちゃん起きてくる…
21: :2017/01/04(水) 04:11:15.34 ID:
元カノのTwitterを彼氏に見せて
反応みたら面白そう
25: :2017/01/04(水) 04:15:15.69 ID:
>>21
ネトストするとかキモいって思われるのが癪なんだよな~。ちなみに自分で見つけ出した訳じゃなくて前に元カレ元カノの話になったときに彼氏が見せてきたから覚えてた。充分キモいな!
24: :2017/01/04(水) 04:14:32.02 ID:
なるほど
モヤモヤ中か
心配事あるときには決めない方がいいよ
34: :2017/01/04(水) 04:19:49.39 ID:
>>24
そうだよねありがとう
26: :2017/01/04(水) 04:15:31.56 ID:
大体、女と二人きりになってるぐらいで浮気浮気と騒ぐでないわ
29: :2017/01/04(水) 04:17:48.04 ID:
>>26
ごめんなさい!構ってほしくて大袈裟なスレタイにしました!
30: :2017/01/04(水) 04:18:22.08 ID:
>>29
正直でよろしい
28: :2017/01/04(水) 04:17:42.76 ID:
全然発覚してなくてわろた
31: :2017/01/04(水) 04:18:58.95 ID:
特別な証拠があるわけでもないのか
婚約してるわけでも結婚してるわけでもないから
向こうの有責で慰謝料もとれないし
慰謝料とれないなら興信所や弁護士雇ったりもできないだろ
浮気したかどうかは別にして彼氏の行動が気に入らないってのはわかる
それで別れるってことか
36: :2017/01/04(水) 04:23:42.51 ID:
>>31
閉鎖的な田舎で寒いわやることないわで鬱々としていたときに引っかかるものを見てしまって気分がよくなかったから誰かに話したかっただけです!親身に考えてくれてありがとう。
別れることは今は考えてないかな。
35: :2017/01/04(水) 04:22:09.36 ID:
長い期間で考えて、
相手の気になる部分があるなら、話し合って解決しないとあかんよね
39: :2017/01/04(水) 04:27:54.45 ID:
>>35
彼氏の方が年下だから難しいんだよね。よくないと私が感じるところを伝えようとするとどうしてもお説教みたいになってしまうというか。年下だししょうがないかと容認してしまう部分も多いし。
42: :2017/01/04(水) 04:34:31.46 ID:
>>39
姉御って個人的には嬉しいけど、関わり方が難しいですな
43: :2017/01/04(水) 04:37:41.48 ID:
>>42
3つ下でこっちは社会人向こうは学生だから金銭的には私の方が負担することが多いんだよね。だから余計彼氏に気使わせてることも多い気がする~どうすればいいんだ~
45: :2017/01/04(水) 04:42:11.77 ID:
>>43
そんな事、気にする男はおらんやろ
47: :2017/01/04(水) 04:46:31.13 ID:
>>45
前にケンカになったときに「俺は1ちゃんに面倒みてもらってる身だから大きくは出れない」って言ってたのが引っかかってるのかも。
50: :2017/01/04(水) 04:48:22.49 ID:
>>47
男女間の金銭的な事なんて関係ないだろ
一般的に女の方が立場が強いのは金銭関係ないからな
53: :2017/01/04(水) 04:52:36.54 ID:
>>50
一般的に女の方が立場強いことに加えて私が歳上だから余計に彼氏に気を使わせてしまうのが怖くてな。
44: :2017/01/04(水) 04:40:38.35 ID:
そんでどこら辺がメシウマなの?
46: :2017/01/04(水) 04:44:24.98 ID:
>>44
現状あまりメシウマじゃなくてごめん…
明日同棲中の家に帰る予定だからそれで会ってケンカして別れたらまたスレ立てします…
49: :2017/01/04(水) 04:46:44.53 ID:
>>46
何でケンカする気マンマンなのか?
52: :2017/01/04(水) 04:50:14.11 ID:
>>49
あ、ごめんケンカする気マンマンなわけじゃなくてもしそうなったらの話よ!ケンカよくないよね!なるべくしたくない!
56: :2017/01/04(水) 04:57:36.73 ID:
>>52
じゃ、放っておきなさいよ
48: :2017/01/04(水) 04:46:33.00 ID:
相手が学生で元カノ(学生?)で会うくらいなら、そんなに気にせんでいいと思うけどな
51: :2017/01/04(水) 04:48:52.55 ID:
>>48
そうだよね~元カノさんは多分高校の同級生だから会うのも当然だし気にしない方がいいのは分かってるんだけどなー。
54: :2017/01/04(水) 04:52:52.04 ID:
甘い女だな。利用されてるだけってわからんのかね
55: :2017/01/04(水) 04:56:46.46 ID:
>>54
ひ~~怖いこと言わないでくれよ~~
59: :2017/01/04(水) 08:38:03.16 ID:
甘やかすから相手はつけあがっていろんな意味で堕落してくんだよ。
たった今彼氏の浮気が発覚した
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483469160/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/05 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
駆け落ちした父親が、女に振られて泣きながら帰宅。母親は私の所に帰ってきたから許すと言っていた。しかし、夫婦間だけならそれでいいけど、子どもまで巻き込まないでほしかった...

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁が女3男36の社員旅行に行きたいとか言い出した。許すわけないよな。浮気を疑うっていうより心配だし男女比が異常すぎるわ 。

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

嫁と付き合い始めは、元カノの方が好きだったから会うのにも気乗りしなくて....結婚する時に200万の借金を黙ってた。借金の事を言ったら嫁が笑わなくなった。

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...

シングルマザーと付き合い婚約した。が、連れ子の娘が俺にいたずらされてると言い出し彼女の家族からは罵詈雑言を浴びせられ、俺には何もなくなった。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

私が父を異性として意識して誘うようになって、母が嫉妬して父を取り合うため母娘で張り合ってた。と父は妄想し、父は私を誘惑してきた。

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

旦那の浮気で離婚した。突然、元旦那から「タイトル:お中元」色々意味不明な内容のメールが来た。旦那家族に転送しておきましたが。なんてバカなんだろう

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

【後日談】嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜生は何を企んでるのか。間男に粗大ゴミを引き取りに来いとメールした

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら