67: :2017/01/01(日) 11:22:02.39 ID:
何時でも呼び出せる25歳ちゃん
俺と結婚したいって言ってるけど無理だよ
俺既婚だし、君より嫁のほうが大切だから離婚は絶対にしない
不倫でも良いって言ったのは君なんだからそんなワガママ言わないで欲しいわ
これからもムラムラしたら使うから他所で病気もらってくんなよ
 


68: :2017/01/01(日) 11:26:56.07 ID:
結婚したいとか言い出す毒は地雷化するからやだな。
73: :2017/01/01(日) 12:41:22.64 ID:
>>68
ほんとこれ、2番目の自覚が無いやつは困る
35くらいまでは相手してやるから、大人しく言うこと聞いてて欲しい
75: :2017/01/01(日) 13:06:13.36 ID:
>>73
何様?
74: :2017/01/01(日) 12:52:58.75 ID:
>>73
いやそこは放流しようよw
76: :2017/01/01(日) 13:19:23.80 ID:
>>74
簡単にやれるから放流はしない
このまま35になるくらいまでは使う
80: :2017/01/01(日) 13:51:33.86 ID:
>>76
チャレンジャーだなw
82: :2017/01/01(日) 13:57:46.83 ID:
35歳でも体型維持や美容頑張ってる女なら、40近くまでは使えるよ。
自分の人妻浮気相手が今36だけど、まだまだ使うつもり。
83: :2017/01/01(日) 14:01:25.28 ID:
>>82
人妻ならアラフォーでも色気があって、後腐れなくて良い。
毒で35過ぎはなんか怖い。
刺されそう。
84: :2017/01/01(日) 14:18:55.18 ID:
>>80
常に欲求はあるからなw
処理してくれる奴がいないと困る


>>83
めっちゃ分かる
不倫こじらせた毒は自分の立場分かってなくて困る
77: :2017/01/01(日) 13:20:11.42 ID:
10年も使うなんて物持ちがいいね
85: :2017/01/01(日) 14:31:44.85 ID:
お前の棒がそこまで保つかどうか
86: :2017/01/01(日) 14:54:31.28 ID:
不倫する毒女とか何考えてるんだろう
まさか、真剣な不倫()でも信じてるのかな
90: :2017/01/01(日) 17:24:56.57 ID:
>>86
たまたまいいなと思った人が、既婚者だった。
相手が誘ってきたから断る理由も無かった。
一度、二度で終わる遊びの関係と簡単に考えてたら、意外と長くなった。
でも、離婚して欲しいとか結婚したいとか全くない。
私が独占欲強いからよく揉めるけど・・・
恋愛ごっこにいつの間にかのめり込んだのよ。
チラ裏in不倫・浮気板155枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483025581/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする