932: :2012/02/03(金) 12:09:53.54 ID:
DQNで更に下ネタ注意。
スーっとしたのは自分だけかも知れないけど。

俺:ショッピングモールの某店勤務
彼女:自分の家から電車で2時間程の距離に住んでる
間男:自分と同じショッピングモール内の向かいのカフェで働いてる

シフトの都合で昼から勤務の日、午前中スポーツジムに行って昼から直接仕事に行こうかと思ってたが忘れ物したんで一度家に帰った。
玄関開けると彼女の靴。あと自分のじゃない男物の靴。
シャワー使ってる音がする。

   
  
私26歳、旦那36歳。プリ56歳.....私の30も上のババアと浮気とか、同じ女とも思えねーよ。旦那も旦那で、毎回真っ暗にしてババア見ないようにしてたって....

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

隣の奥さんを好きになってしまった。エレベーターでいい匂いがしてクラクラしたから香水を聞いてみたらサボンと言う香水だった。ぐっへっへサボンな!覚えたぞ!

同級生の母親と食事に行くんだけど、熟女好きの俺としてはどうしても大人の関係になりたい…実は素人女性とは経験ないんです。どうしたら一線越えられますか?

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。


突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。
とりあえずバスルームからそのまま引きずり出して服も着せず体も拭かせず正座させて尋問。

俺の仕事終わりを待つ間に間男カフェで時間を潰してた時にレシートと一緒に連絡先書いた紙を渡されて・・・と言う流れらしい。

まだ口約束とは言えプロポーズはしてたし両親にも挨拶済みだったので、慰謝料がわりに引越し費用出せ。それが無理ならせめてベッドやら何やらお前らが使ったものを全て新しく買いなおせと言ったら二人してキレるキレる。
彼女は「分かれたくないお願い捨てないで何でもするから」を連呼。
間男は「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」云々。
言ってる事が分からなくて宇宙人と会話してるみたいだった。

その内に間男が何か自分の言葉に酔ったらしく、「彼女はお前をこんなに愛してるのにお前はその思いを踏みにじるのかー!」とか言いながら胸倉掴んできたので正当防衛した。やっててよかった通信空手。差し歯って保険きかなかったよね、かわいそうに。ざまぁ。
間男の方はそれで終了。
あとは俺のベッドとかの買い替え料金は分割してくれと土下座したのにしっかり差し歯はしてたからネチネチ言ったくらい。

彼女の方は別れたくない何でもするからと言ってたんで、ポロっと「お前なんかもう便器くらいしか使い道ねーじゃん」と言ってしまったらそれでもいいからと懇願されたので彼女は遊び女にジョブチェンジした。



933: :2012/02/03(金) 12:10:23.15 ID:
つづき。

正直愛情なんかこれっぽっちも無かった。
ただしたい時に呼び出すだけ。
彼女改め便器ちゃんは健気にも2時間かけて俺の家までやってくる。ち
ょちょっと1
~2時間行為したら「用事終わったし帰れ」つって帰らせた。
付き合ってたときには気使ってできなかったマニアックな事も色々した。

間違いなく俺はアホ男だが、罪悪感は全く無かった。
便器ちゃんが嫌気さして一言でも文句言ったら即座に解放するつもりだった。
しばらくして俺に好きな人が出来たので便器ちゃんを全く呼び出さなくなった。
便器ちゃんは全く呼ばれなくなって不安になったのかMっ気が開花したのか知らないが、「次はいつ呼び出してくれますか」とメールして来た。
ちょうど良
いので「好きな人が出来たからもう呼び出さないよ。今までお疲れ様」とメールして着拒&連絡先削除。

そしたら昨日家に凸してきた。
「もうお前に用事ないから帰れよ」とドア越しに言って放置。
便器ちゃんはドアの前で泣き叫んでた。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
「何でもするから許して!何されてもいいから!」
「何番目でもいいから捨てないで下さいお願いします」
しまいには「ほら、しよう?お願い、してー!」と大声で喚きながら、雪も降ってる寒
いなか玄関先で服を脱ぎだしたのでお巡りさんにお願いした。
毛布みたいなのに包まれて泣き叫びながら三人がかりで連行される便器ちゃんを覗き穴から見ながら心の底からザマミロ&スカっと爽やかの笑いが止まらなかった。
934: :2012/02/03(金) 12:44:43.34 ID:
>>932
賛否はあると思うけど俺は全力でスカッとしたぜ
935: :2012/02/03(金) 12:55:23.51 ID:
スカッとしない
うらやましいけど
936: :2012/02/03(金) 12:58:41.96 ID:
便器ちゃんキチの領域に入ってるね。
結婚前に本性が分かったのが救いか、スカッとした。
938: :2012/02/03(金) 13:16:31.88 ID:
( ;∀;)イイハナシダナー
940: :2012/02/03(金) 13:33:18.70 ID:
>>938
差し歯だけにな
941: :2012/02/03(金) 13:35:58.23 ID:
>>940
俺は評価するw
950: :2012/02/03(金) 17:27:02.96 ID:
いっぱいレスくれてありがとう。
>>939
通信空手マジオヌヌメ。
間男が胸倉掴んだとき力を入れる方向?を間違えたらしく俺の頭を引き寄せちゃって鼻先にヒットして勝手に悶絶してたから灰皿で凹ったった。
945: :2012/02/03(金) 15:30:38.28 ID:
つきあってる時より、後半のマニアックの方がお好みだったんだろうな
946: :2012/02/03(金) 16:04:01.28 ID:
はじめからそうしていれば・・浮気に走らなかったかも・・www
948: :2012/02/03(金) 17:16:50.39 ID:
相性の問題かもしれんよ?
950: :2012/02/03(金) 17:27:02.96 ID:
>>945-947
ずっとそのまま言うなりにしてればまた彼女に戻れると思い込んでたみたいだから、別に俺がテクニシャンなわけじゃないと思うよw
951: :2012/02/03(金) 17:27:44.17 ID:
> 毛布みたいなのに包まれて泣き叫びながら三人がかりで連行される便器ちゃんを覗き穴から見ながら
 
心の底からザマミロ&スカっと爽やかの笑いが止まらなかった。

スカっと爽やか>かなり年配ですねww
952: :2012/02/03(金) 22:07:02.44 ID:
何でもするから捨てないで 何番目でもいいから捨てないで
何が目的かわからなくなってるのかプレイが非常に好みだったのか


胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(105)
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1324176141/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/06 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
外国に住んでる友達は、旦那の連れ子を育てて、旦那は浮気し放題。友達は浮気されてても特に気にしていなかった様子。子どもが大学出るまでは離婚しない。彼女も今は不倫をしてる。

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

かーちゃんがとーちゃんに犬みたいに連れられて携帯解約してきた。かーちゃんの浮気がとーちゃんにバレたみたいwwかーちゃん「一度きりの人生やからいいにか!!!!」

彼女は他の男性と入籍間近ながら自分と関係を持っています。入籍前に彼女を奪いたい。彼女以上の女性が今後現れる気がしない....

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

レス10年以上。離婚したいと言われてる。私が悪いのはわかってるけど何とかなんないのかなぁ....気持ちのない女と老後を過ごすのは嫌らしい。

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので気付かなかった私は間抜けです。

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

彼氏と同棲していましたが…私が二股かけて同棲を解消しました。その際に犬のローンなど私の費用負担が多かったので彼氏も負担すると言ってましたが突然払う義務がないと…

彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

先輩から誘われて浮気してしまった。初めて浮気してしまったからバレない方法教えて。先輩は彼女がいる事を知ってて誘ってきた。先輩は初めてだったから付き合おうかな

明日彼女に家を追い出される!会社勤めだけど住所不定になったらどうなる?彼女が浮気→別れたくないから我慢→邪魔だと追い出される。

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化してきたのでしょうか?

旦那が私の妹(15歳と17歳)の入浴シーンを隠し撮りしていました。旦那が気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐いても吐いても吐き気が止まらない…

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺麗に別れないとヤバい

職場で好きな既男が50歳くらいの女子職員と話してるところ見る度に凹む…彼女たちは人生経験豊富だし仕事もできるし、私と話してるよりよっぽど楽しそう

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

先週、浮気がバレて嫁が子ども連れて出て行った。一日で帰ってきたけど嫁は勿論、子どもも口きいてくれない。でも、謝罪はしない。俺の給料で好きな事して何が悪いのか

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

シンママですが既彼に『今年のX'masは家族でUSJに行きたいから年パス買って』とおねだりしたら今年は会えないと言われた…ケチな男じゃ子ども達も可哀想だから別れようかな

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?

40過ぎの在宅不定期収入の嫁を養ってる。400万~900万の収入の幅があるし家でサボってる。俺は不倫もしたことあるしモテるんだ。毎年200万の確実な収入がある女性社員のがいい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら