742: :2016/10/30(日) 14:25:04.36 ID:
遠距離中。まだ付き合いはじめ。鬼男のお小遣い毎月5000~10000円らしい。
交通費やホテル代を捻出出来ないからと、私に同額の積立を要求してきた。
ちなみに前回のデートではホテル代割り勘。鬼男のことが好きだけど、なんだか腑に落ちない。
積立拒否ってもいいかな?
743: :2016/10/30(日) 14:27:51.91 ID:
>>742
割り勘よりも、付き合いを止めなはれ



 


744: :2016/10/30(日) 14:30:03.93 ID:
>>742
別れた方がいい。
割りに合わない
746: :2016/10/30(日) 14:50:41.18 ID:
>>742
割り勘、積立してまで不倫する意味ないと思うから拒否して放置でいいんじゃない
男が会いければ何とかしてくる
747: :2016/10/30(日) 14:52:29.58 ID:
>>742
積立拒否という選択肢が頭にあるなら別れなよ
748: :2016/10/30(日) 15:03:55.67 ID:
私はお金がないからお金だして
749: :2016/10/30(日) 15:05:37.47 ID:
途中で送っちゃった
私は自由に使えるお金がない(加えて貧乏)からお金出してくれる人じゃないとホテルいったりできないなってふと思った…
750: :2016/10/30(日) 15:33:00.80 ID:
私も不倫男に使うほどお金に余裕はないから
全額出してくれる相手でちょうどいい感じだな
752: :2016/10/30(日) 16:12:41.37 ID:
食事して領収書をもらう男やだわ
753: :2016/10/30(日) 16:40:27.46 ID:
>>742
積立って具体的にどうやるの?
754: :2016/10/30(日) 17:04:25.00 ID:
742です。
反応の多さにびっくり。ありがとー。
やはり違和感を感じるのは私だけじゃないのね。鬼男のことが好きなだけにすごく切ない。


>>753
デート代(交通費+ホテル代)を私の口座に毎月積立をするというもの。額については私が負担にならない程度に合わせるよ、と鬼男に言われた。合わせるって、なに?自由になる資金がないからって、私に助けを求めることにハンパなく違和感。
745: :2016/10/30(日) 14:40:56.79 ID:
>>742
そんな貧乏人に不倫させて申し訳ないと思わないの?
754: :2016/10/30(日) 17:04:25.00 ID:
>>745
声かけてきたのは鬼男から。私はむしろ不倫に付き合わされてしまった側。
755: :2016/10/30(日) 17:08:04.02 ID:
>>754
あなたが拒否ればいいだけ
どちらが誘ったとか意味ないよ
あなたならおカネ無くてもなびいてくれると思われただけでしょう
757: :2016/10/30(日) 17:12:25.63 ID:
安い女だと思われて馬鹿にされてるよ
やめなはれ
759: :2016/10/30(日) 17:17:09.91 ID:
>>754
本当、合わせるってなんだろうね?
割り勘はともかくとして積立なんて生活感あることしたくないわ
不倫でも遠距離はとくにお金かかるしお金に余裕ないと人は絶対無理だよ
756: :2016/10/30(日) 17:10:10.33 ID:
>>754
奥が専業かパート、鬼が薄給で、自分が彼を好きだったら割り勘に応じるかも。積立はしない。別れた時に面倒。
共稼や鬼一馬力でそこそこ収入があり、趣味やギャンブルにお金を使っていたり、小遣いが少ない等の理由であれば、別れる
778: :2016/10/30(日) 19:21:21.82 ID:
>>742 >>754 です

>>756
鬼男の世帯収入は、共嫁いるし決して低いほうではないはず。鬼男も共嫁も再婚同士で、それぞれの養育費がかさむことに加え、鬼男が遊ばないようにがっちりと共嫁が家計を管理。それゆえに自由になるお金が少ないらしい。

>>759
ほんとにその通り。当初から遠距離を承知なのに、資金ぐりをどーしよーとしてたんだろー。不倫が道楽とまで言わないけど、余裕ない状態で遠距離不倫しようとしてるのがわからない。決して割り勘がイヤなわけじゃなくて、生活感漂う積立がイヤ。
760: :2016/10/30(日) 17:22:29.72 ID:
>>754
どのくらいの遠距離?
どちらが会いに行くパターンが多いの?
778: :2016/10/30(日) 19:21:21.82 ID:
>>760
1000km以上は離れてるので飛行機移動が必須。まだ始まったばかりだけど、今のところ鬼男が2、3カ月に一度、こちらに出向く
かたちになりそー。

私、なめられてるのかなorz
782: :2016/10/30(日) 19:41:16.90 ID:
>>779
自腹で飛行機に乗って会いに来てくれるならデート代の半分くらい出してもいいんじゃ?
積立ては勘弁だけど
761: :2016/10/30(日) 17:27:20.47 ID:
好きだったら出してもいいんじゃない?
私はデート代ホテル代旅行代全て出して付き合ってたことがあるよ
762: :2016/10/30(日) 17:28:29.83 ID:
>>761
私は、それ無理だな。
不倫じゃなくても嫌
763: :2016/10/30(日) 17:33:21.27 ID:
>>761
好きだし彼が給料少ないの分かってたから食事代も交互に払ったり何かとプレゼント買ったりしてたけど彼奥が高給取りだと知ってちょっと複雑
完全にうちより世帯収入多いわ
764: :2016/10/30(日) 17:45:06.14 ID:
>>763
私の彼かw

私もご飯とホテルは出してる。
たまーにしか行かないし
自分のが自由に使えるお金があるので…

あとは趣味の物を買ってあげてるくらいかな
765: :2016/10/30(日) 18:02:40.51 ID:
私もお金出してた方が対等に要求したり出来る気がして
払わないと落ち着かなくなってきたw
もちろんそれでも会いたいくらい好きだからだけど
766: :2016/10/30(日) 18:06:48.91 ID:
私も自由に要求したいから一割くらい出してる
いらないって言われるけど
お金の問題じゃなくて
自分の気持ちのために出したいから出してる
767: :2016/10/30(日) 18:09:57.49 ID:
1割で対等ぶられたらやってられないよ
768: :2016/10/30(日) 18:17:49.75 ID:
>>767
ていうか、男が出すべきと主張している私だけど、一割くらいは自然に払うよw
一割くらいは払うに入れてない
769: :2016/10/30(日) 18:18:29.84 ID:
>>767
お金出してるもん
てか、わたしの気持ちの問題なの
一円も出さないで図々しくリクエストできる人もいるみたいよ
770: :2016/10/30(日) 18:19:47.14 ID:
>>768
一割くらい出してるって書いたら
割り勘割り勘
全奢りされてる女に嫉妬してるって
レスがついたことあるよ
771: :2016/10/30(日) 18:20:59.53 ID:
>>770
それ、嫉妬じゃないよ。哀れんでるだよ。
出したいなら出したらいいし、他人があれこれ言うことじゃないけど。
772: :2016/10/30(日) 18:24:52.52 ID:
一割なら出してるって感覚無くて自然に出せる人もいるし
一割さえ出せない人もいるでしょうね
780: :2016/10/30(日) 19:25:05.48 ID:
鬼女がお金を払っても構わないと言うことに違和感はないけど(私は出したくないが)
鬼男が、女も出して当然と言われると腹立つんだよね。
781: :2016/10/30(日) 19:37:37.80 ID:
>>780
どうして出したくないの?
煽りではなく素朴な疑問です
一円も出さないとなるとデートに関するリクエストとか言いづらくない?
783: :2016/10/30(日) 19:41:47.95 ID:
>>781
いや、上でも書いたけど一割くらい自然と出します。
遠出したらガソリン代出しますし、会う前はコンビニでお菓子やコーヒー、タバコくらいは買っていきます。
でも、ホテル代は絶対出しません。
784: :2016/10/30(日) 19:42:46.36 ID:
なぜホテル代はかたくなに出したくないのか
785: :2016/10/30(日) 19:44:26.91 ID:
>>784
前も書いたし、荒れるので書きませんが、女が出したいなら出せば良いと思いますよ。
私は、私なりの考えで出しません
774: :2016/10/30(日) 18:30:48.69 ID:
それぞれの理由とか価値観とかに合わせて
お互いが納得してるならそれでいいと思う
775: :2016/10/30(日) 18:39:49.19 ID:
貧乏なら不倫なんかしてる場合ではない
776: :2016/10/30(日) 18:48:15.85 ID:
金持ちの娯楽かw
777: :2016/10/30(日) 18:54:57.04 ID:
そうです娯楽です
773: :2016/10/30(日) 18:25:33.58 ID:
男も女も貧乏だと大変ねー
配偶者で我慢しときなさい



W不倫中の人、お財布事情お話ししませんか?10円目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474528776/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする