655: :2017/01/05(木) 12:44:47.26 ID:
私には彼氏がいるけど、浮気相手(独身)もいる
浮気相手も私に彼氏がいること知ってるから浮気相手関係

そんな浮気相手にすごく愛してた元カノのことを聞いた
自分から聞いといてなんだけどすごく辛い
嫉妬もあるけど、話の内容的に浮気相手が可哀想で悲しくなった
それを聞いてからずっとモヤモヤが晴れない
   
  

W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。



そんな風に誰かに愛されてみたいなとか
彼にそこまで思われた人ってどんな人なのかなとか
もう好きではないけど考えない日はないなんて、そんなの辛すぎる

私のことを多少は好きなのかと思ってたけど
絶対にその気持ちには敵わないと思い知った
次どんな顔して会えば良いのかわからない



656: :2017/01/05(木) 12:51:45.72 ID:
>>655
誰も不倫してないのね
いいじゃん
色々経験しとけ
657: :2017/01/05(木) 12:51:59.41 ID:
>>655
会うのやめたらいいよ
遊び相手に心が動いたらもう潮時
659: :2017/01/05(木) 12:56:25.72 ID:
>>656
ただの経験と思えるなら良いけど私の気持ちが動いてる時点でだめかな、と

>>657
本当その通りです
本命の方を嫌いなわけではない別れる気はない
付き合い長くてたぶんもうすぐ結婚する
マンネリだからちょっとした遊び相手のつもりだったのに
まんまと私の気持ちが動いてるから
未練がましく会いたいと思ってないで、切らないといけない
662: :2017/01/05(木) 13:14:09.39 ID:
>>659
手が届かないと思うと欲しくなる
それだけでしょ
酸っぱいブドウの法則ともいうけど
貴女が精神的に子供なだけ
663: :2017/01/05(木) 13:20:54.94 ID:
>>659
結婚前の最後の火遊びだったって思って離れろ
お互い割り切ってんならまだしも元カノに辛い思いさせられた浮気相手の男に更に辛い思いさせんの?
浮気相手の男いい人そうだからお前なんか勿体無い
673: :2017/01/05(木) 14:02:36.85 ID:
>>662
なるほどしっくりくる

>>663
誘ってきたのも手を出してきたのも男の方
何回も拒否したけど最後に乗った自分が悪いのはわかる
ただ会いたい寂しいって向こうが求めてたから仕方ない
欲求処理相手として私は都合良かっただろうから

まぁこんな関係誰も得をしないからもうやめる
書き込んでスッキリした
たぶんこんなことしたから本命とも幸せにはなれないんだろうけど
674: :2017/01/05(木) 14:08:57.12 ID:
>>673
やっすい女だな
水商売女みたいだ
665: :2017/01/05(木) 13:39:00.67 ID:
みんな後ろ向きなのね
私は今は不倫だけど将来は本妻になる自信があるよ
だって奥さんを愛してないから浮気するんでしょ?
みんなポジティブに行こうよ
新年早々暗いわ~
チラ裏in不倫・浮気板155枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483025581/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/07 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

嵐の松潤って真面目で井上真央に一途なのかと思ってたけど二股かけてたんだね~ あの感じじゃ結婚してからも浮気するわ…4年も週1で会ってたならただの浮気ではない

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...



この時間の他サイト人気記事