655: :2017/01/05(木) 12:44:47.26 ID:
私には彼氏がいるけど、浮気相手(独身)もいる
浮気相手も私に彼氏がいること知ってるから浮気相手関係

そんな浮気相手にすごく愛してた元カノのことを聞いた
自分から聞いといてなんだけどすごく辛い
嫉妬もあるけど、話の内容的に浮気相手が可哀想で悲しくなった
それを聞いてからずっとモヤモヤが晴れない
 


そんな風に誰かに愛されてみたいなとか
彼にそこまで思われた人ってどんな人なのかなとか
もう好きではないけど考えない日はないなんて、そんなの辛すぎる

私のことを多少は好きなのかと思ってたけど
絶対にその気持ちには敵わないと思い知った
次どんな顔して会えば良いのかわからない



656: :2017/01/05(木) 12:51:45.72 ID:
>>655
誰も不倫してないのね
いいじゃん
色々経験しとけ
657: :2017/01/05(木) 12:51:59.41 ID:
>>655
会うのやめたらいいよ
遊び相手に心が動いたらもう潮時
659: :2017/01/05(木) 12:56:25.72 ID:
>>656
ただの経験と思えるなら良いけど私の気持ちが動いてる時点でだめかな、と

>>657
本当その通りです
本命の方を嫌いなわけではない別れる気はない
付き合い長くてたぶんもうすぐ結婚する
マンネリだからちょっとした遊び相手のつもりだったのに
まんまと私の気持ちが動いてるから
未練がましく会いたいと思ってないで、切らないといけない
662: :2017/01/05(木) 13:14:09.39 ID:
>>659
手が届かないと思うと欲しくなる
それだけでしょ
酸っぱいブドウの法則ともいうけど
貴女が精神的に子供なだけ
663: :2017/01/05(木) 13:20:54.94 ID:
>>659
結婚前の最後の火遊びだったって思って離れろ
お互い割り切ってんならまだしも元カノに辛い思いさせられた浮気相手の男に更に辛い思いさせんの?
浮気相手の男いい人そうだからお前なんか勿体無い
673: :2017/01/05(木) 14:02:36.85 ID:
>>662
なるほどしっくりくる

>>663
誘ってきたのも手を出してきたのも男の方
何回も拒否したけど最後に乗った自分が悪いのはわかる
ただ会いたい寂しいって向こうが求めてたから仕方ない
欲求処理相手として私は都合良かっただろうから

まぁこんな関係誰も得をしないからもうやめる
書き込んでスッキリした
たぶんこんなことしたから本命とも幸せにはなれないんだろうけど
674: :2017/01/05(木) 14:08:57.12 ID:
>>673
やっすい女だな
水商売女みたいだ
665: :2017/01/05(木) 13:39:00.67 ID:
みんな後ろ向きなのね
私は今は不倫だけど将来は本妻になる自信があるよ
だって奥さんを愛してないから浮気するんでしょ?
みんなポジティブに行こうよ
新年早々暗いわ~
チラ裏in不倫・浮気板155枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483025581/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする