288: :2017/01/02(月) 15:48:12.36 ID:
1年半は20前半の毒と続いたけど、金持ち娘だったから基本全部あっちがだしてたなー。ホテルや旅行に誘われた時も『時間を作ってくれたことで充分』って言われた

時間さえ作ればタダで遊ばせてもらってたわ
290: :2017/01/02(月) 15:49:52.23 ID:
>>288
それだけで毒のバカさが分かるね
 


304: :2017/01/02(月) 16:18:31.19 ID:
>>290
去年の夏以降、離婚してくれしてくれ煩かったからちょっと嫌な男演出したらいい感じに他の男に流れてくれて正直助かる

表面的には怒ったふりして『浮気しやがって!』みたいなやり取りしたら女が『裏切られて悔しいよね?ごめんねw』みたいに離れていってくれたよ。相手的にはフッてやった気になって気持ちよく離れただろうから満足しただろうね、バカは楽だ
307: :2017/01/02(月) 16:24:13.69 ID:
>>304
うわー…女もバカたけどあんたも…
305: :2017/01/02(月) 16:21:12.89 ID:
>>304
オマエ鬼畜だなw
306: :2017/01/02(月) 16:24:10.15 ID:
>>305
普通だよ
ウザい愛人を切るときは、向こうに優越感を与えるのが王道
相手をやり込めないと気が済まないのはアホのやるやり方
308: :2017/01/02(月) 16:26:28.14 ID:
>>306
パイセン勉強になります
309: :2017/01/02(月) 16:28:48.18 ID:
>>306さんは俺じゃないけど、意見は一緒だよw

>>305
こっちからズバッと切っちゃうといつ地雷されるか分からねえじゃん?だから相手が気持ちよく別れられば正直してやったりだよ
俺が未練ある。くらいに思わせときゃいいんだよ
333: :2017/01/02(月) 17:13:54.79 ID:
>>309
すげー熟練者だなあ
まあ自分も振り替えれば過去の3人相手から引かせたな
ノーダメージで乗り換えてるわ
311: :2017/01/02(月) 16:33:13.45 ID:
そして、自行為させた動画がしっかり手元にあるw
忘れたころにお届けしてもいいな
313: :2017/01/02(月) 16:38:32.88 ID:
動画は俺も全員を撮ってるな。
口行為が多い。旦那や彼氏は、口行為してるのを見るのが一番辛いらしい。
319: :2017/01/02(月) 16:42:30.27 ID:
鬼畜な人たちも彼女の前では、愛してるとか大好きとか言ってんだよなー
320: :2017/01/02(月) 16:43:39.86 ID:
>>319
不倫に限らず何でも一緒だけど、他人に本心を見せるのは馬鹿だよ。
321: :2017/01/02(月) 16:43:58.63 ID:
>>319
勿論さ
324: :2017/01/02(月) 16:45:35.95 ID:
>>319
抱いてる時は愛してるからね
310: :2017/01/02(月) 16:29:06.11 ID:
女に自分が振ってやったと思わせるのは大事だな。
絶対地雷にはならないからね。
チラ裏in不倫・浮気板155枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483025581/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする