810: :2017/01/06(金) 05:34:28.22 ID:
看護師の私、職場で不倫してる同僚の経過や、
患者さんで過去に不倫歴のある人の死の間際と人生を流れを見て思う
不倫する人間は、その思考回路のせいで結局人生損をする
慌てる乞食は貰いが少ないって言葉に7割りがた当てはまってしまう
   
  

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。



837: :2017/01/06(金) 09:59:46.80 ID:
>>810
Wikictionaryより
【あわてる乞食こじきはもらいが少すくない】
1、他者よりも多く貰おうと急いで貰いに行く乞食は、
施す人からその欲深さを嫌われて、結局は貰い分が減ってしまうという事。

2、自分の都合のみを押し付ける我が侭な要求をする人間は、
相手の反感を買い、結局は損をするという事。

不倫の場合は2かな、該当するの
811: :2017/01/06(金) 06:46:42.69 ID:
>>810
損な人生って何?
不倫したからと言って看護師になんて話さない人の方が多いと思うが…
812: :2017/01/06(金) 07:24:08.12 ID:
>>810
患者のカルテに不倫歴ありとか書いてあんの?
813: :2017/01/06(金) 07:39:32.30 ID:
>>810
人生損するって、その人の人生最後まで見たの?
人の幸せなんて本人しかわからないんじゃないかな
814: :2017/01/06(金) 07:52:13.13 ID:
お見舞いに来る人見てたらわかるだろ
815: :2017/01/06(金) 08:04:30.41 ID:
離婚してサレに引き取られた子どもに面会に来てくれと頼むが、
「不倫して家族を犠牲にした父親なんかに会いたくないと伝えてください」
と看護師が言付けられ、そのまま孤独にタヒぬ老人とか、
ずっと独身で不倫関係のまま人生を歩んできたが
中年になり病気が見つかって不倫相手に捨てられて、
兄弟の嫁に世話になるが、嫁にしてみりゃ自業自得の小姑の面倒なんかみたくなくて、
いちいち同意書だなんだと呼び出されるのにうんざりして、
看護師に愚痴るなんてすごくよくあること
あと不倫デート中に交通事故起こして、病院に搬送されるが
警察に連絡するな保険会社に連絡取るな、
プリの自宅に連絡やめてくれと既婚男が暴れて警備員が取り押さえるとかさ
816: :2017/01/06(金) 08:05:57.75 ID:
あーいかにもありそう…
818: :2017/01/06(金) 08:08:35.89 ID:
ドラマかワロタ
不倫じじいなら看護師のケツ触ったり
ばばあは医者に媚び甘えたり
ボケても色欲は衰えないか
819: :2017/01/06(金) 08:13:44.91 ID:
>>818
年取ると男も女も昔のやんちゃ話を自慢気に何度もリピートしたりする
そのやんちゃ話に不倫が含まれることもあり
痴呆症に関しては人それぞれだね
女性は子どもにかえってしまったり女学生時代や子育て中に戻ったりが多かった
男は暴力的になるか躁鬱っぽくなるかそれら色んな混在か
821: :2017/01/06(金) 08:53:26.55 ID:
以前葬儀会館で働いてたけど 不倫していた人たちは分かるよ。 葬儀社の人たちもそういう遺族には気を使ってた。一度 葬儀には参列しないで外で号泣していた女の人がいたよ… 今自分がそうなりそうで…
822: :2017/01/06(金) 08:56:46.04 ID:
職場不倫なら葬儀の知らせがわかるかも
でなきゃ葬式にも行けないのでは
つーか、死んでも知らせがないからわからないでしょw
817: :2017/01/06(金) 08:06:56.14 ID:
病院は色んな人生の総まとめが見れる場所でもある
職員も含めてwww
チラ裏in不倫・浮気板155枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483025581/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/07 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁『好きな人がいます。将来を誓い合ってます。離婚してください』『慰謝料は200と思っていたけど悪いから100でいいよ。財産分与も6割でいい』と言ってきた

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁の浮気発覚。問い詰めたら「じゃあ離婚だね(^ω^)」と言って子ども置いて出て行った。3日後には離婚届、多めの慰謝料が振り込まれていた。間男曰く、嫁は運命の女神らしかったが....

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

墓場まで持っていく話です。私と夫は結婚3年目にして完全レス。が、1年レスなのに私、妊娠しました。当然夫に言ったら浮気を疑い大激怒。しかし...



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら