367: :2011/09/22(木) 22:13:56.74 ID:
うちの妹が妊娠したけど結婚話がまとまらず男と別れた…
中卒フリーターのくせに産むって言ってきかないし家族一同大迷惑。まさに犬畜生以下だよ…
私は私で結婚しようかなと思ってて、来月彼氏の親に紹介して貰うんだけど
妹のことなんて説明しよう?我が家に寄生する野良犬です?
 


368: :2011/09/23(金) 21:03:00.22 ID:
実の妹がその始末じゃあなたも同じような目で見られるのは間違いないね。
デキ婚っていう以前に中卒ってどんなご家庭なんだかw
カワイソーw
370: :2011/09/24(土) 15:16:33.91 ID:
妹が中卒デキ婚なんてそれだけで破談物でしょ。

>我が家に寄生する野良犬です
他人面したい気持ちは分かるが、結局身内なわけだから
どんなに落としたところで>>367の評価が上がることはまずないわけだが。
369: :2011/09/23(金) 22:14:11.89 ID:
>>367
子持ちの私から言わせてもらうと、
中卒、フリーター、未婚妊娠をさせてしまうような育て方する親が犬畜生以下
さらに、姉は不妊様ってw
374: :2011/09/26(月) 03:54:57.29 ID:
>>369
未婚の女性に向かって「不妊」呼ばわりか
想像力ってすごいね
371: :2011/09/24(土) 17:39:28.06 ID:
援護のレスが無くて涙目の>>367
373: :2011/09/25(日) 16:01:12.16 ID:
3連休にDQN叩きとは精が出ますな
375: :2011/09/26(月) 13:21:02.82 ID:
日付を三つも跨いでまで「不妊」に食いつかなくてもw
しかも午前四時ってww
パートナーに放置されてんの?
377: :2011/09/26(月) 17:40:40.38 ID:
DQN妹持ちの女と仕方なくつがいになる男の心中はいかばかりか。
382: :2011/09/27(火) 22:34:40.68 ID:
中卒フリーターの姉(>>367)はさすがにもう恥ずかしくて出てこれないみたいだねw
383: :2011/09/28(水) 09:40:23.15 ID:
身内が中卒でフリーターでデキ婚したなんて報告は自分が恥じかくだけだね。
384: :2011/09/28(水) 09:56:29.59 ID:
>妹のことなんて説明しよう?我が家に寄生する野良犬です?

破談確定。
【仕方なく】デキ婚は犬畜生未満【つがい】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gender/1287926372/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする