1: :2017/01/08(日) 10:51:12.52 ID:
爆問・田中、妻・山口もえの妊娠生報告「想定外 まさか」腰抜ける
山口もえと「爆笑問題」田中裕二

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(51)が8日、司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。妻でタレント・山口もえ(39)の妊娠を報告した。

【写真】ベッドに横たわる山口もえ
moe

山口の体調が悪く、病院に行き、検査をしたところ、妊娠が発覚。
田中は「想定外だったので。まさかと思っていたので。そういう(妊娠の)予感もなく。でも、もちろん、うれしかったですよ。深刻な病気だったらと心配していたので、2人でビックリ。腰が抜けるような感じ」と振り返った。
   
  

続き
田中の子どもの名前は、演出家のテリー伊藤(67)が付けることになっており「テリー子でしょうね」と笑いを誘った。
2人は再婚同士。山口は前夫との間に長女(9)と長男(5)がいる。田中は2000年、睾丸肥大により左側の睾丸を摘出。
15年10月の結婚会見で「別に片●だからできないというわけではない。子供はかわいいので、できるといいなあ」と話すなど、子供が授かることを願っていた。

田中のサンジャポ出演に先立ち、山口は自身のブログを更新し「初夏に誕生する予定です。日に日に大きくなるおなかに向かって、
家族皆が愛おしそうに笑い語りあう姿はとても楽しい時間です。新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちにしております」と喜びの妊娠報告をした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000086-spnannex-ent



60: :2017/01/08(日) 11:17:00.06 ID:
>>1
あっ…………この流れで行くと前と同じ感じがする
2: :2017/01/08(日) 10:51:55.94 ID:
種違い
3: :2017/01/08(日) 10:51:57.95 ID:
片●でもできるのかよ
4: :2017/01/08(日) 10:52:43.68 ID:
托卵だろ
52: :2017/01/08(日) 11:13:02.61 ID:
>>5
片●だし、田中の前の奥さんは婚姻中によその男の子供を作ってたし
不妊なのかと思ってた
7: :2017/01/08(日) 10:54:05.05 ID:
托卵わろたw
頑張って他人の子供を育てろやw
9: :2017/01/08(日) 10:54:30.50 ID:
前の妻は托卵されてただろ
11: :2017/01/08(日) 10:55:57.68 ID:
子供が金髪白人とかそういうオチ希望
12: :2017/01/08(日) 10:55:59.97 ID:
田中嬉しいだろうな。田中の子だといいな!
21: :2017/01/08(日) 10:59:00.03 ID:
>>12
今ももえの連れ子と暮らしてるし誰の子でもいんだろうな
35: :2017/01/08(日) 11:04:12.29 ID:
>>21
託卵許せるんだったら前のも離婚しなかっただろ
41: :2017/01/08(日) 11:06:19.43 ID:
>>35
連れ子と何が違うんだ
61: :2017/01/08(日) 11:18:30.41 ID:
>>41
連れ子は織り込み済み
託卵は想定外の裏切り行為
14: :2017/01/08(日) 10:56:37.38 ID:
一個しか無いのに働き者の●だな
15: :2017/01/08(日) 10:56:49.35 ID:
誰の子だ
16: :2017/01/08(日) 10:57:02.77 ID:
カッコーカッコー
17: :2017/01/08(日) 10:57:46.40 ID:
とりあえずお疲れ
20: :2017/01/08(日) 10:58:45.15 ID:
DNA鑑定してから喜べよ、片●
24: :2017/01/08(日) 11:00:39.19 ID:
 
D・N・A! D・N・A! 



早く検査した方がいい―
68: :2017/01/08(日) 11:25:37.55 ID:
>>24
検査すんのせんのかーい
69: :2017/01/08(日) 11:27:20.59 ID:
>>68
検査しないんだろうな、田中なら
29: :2017/01/08(日) 11:02:46.79 ID:
DNA検査必須
32: :2017/01/08(日) 11:03:21.64 ID:
本当に行為して出来た子供?
体外受精かと
49: :2017/01/08(日) 11:08:45.99 ID:
ただの種違いを托卵ていうヤツはなんなんだ
53: :2017/01/08(日) 11:13:20.41 ID:
とりあえずお疲れ
57: :2017/01/08(日) 11:15:12.18 ID:
かわいそうに
生まれなければ平和な家族だったのに
田中の性格なら実子と連れ子とで差別が始まるよ
58: :2017/01/08(日) 11:15:40.42 ID:
とりあえずお疲れ
63: :2017/01/08(日) 11:22:27.72 ID:
片●だけど種無しの大田より役に立ったわ
64: :2017/01/08(日) 11:22:34.77 ID:
これはめでたいw
黒い子が産まれて来たらどうしよう
77: :2017/01/08(日) 11:39:27.51 ID:
行為レスって普通にしてるやん
しかしもえもガクトとか中居みたいなイケメンと結婚すればよかったのにな
一流は志村けんといい何故か結婚をしたがらない
ゴミみたいなDQNほどゴキブリのように子供何人も作るな
84: :2017/01/08(日) 11:46:17.09 ID:
>>77
田中のほうがだろ
もう興奮もしないだろうし
99: :2017/01/08(日) 12:05:00.85 ID:
>>84
片●でも生殖能力には全く問題ないが
衰えすらしないらしいぞ
むしろ片●になって精力が増したという話も多い
105: :2017/01/08(日) 12:22:35.42 ID:
>>99
なるほど、片●だからと侮れないな!!


とんでもないオサセの●だな。
80: :2017/01/08(日) 11:42:09.14 ID:
父親は不明なのか?
92: :2017/01/08(日) 11:56:32.39 ID:
他の奴だな種付したのは
96: :2017/01/08(日) 12:01:37.85 ID:
もう39歳なんだ山口もえも
113: :2017/01/08(日) 12:38:30.85 ID:
種違いだろう普通に考えて
119: :2017/01/08(日) 12:51:43.91 ID:
ジョークのつもりでも、よそのバカが信じ込んで既成事実化して本人たちに迷惑かかるからさあ
123: :2017/01/08(日) 12:55:42.46 ID:
>>119
田中の場合前の嫁で実績があるだけにな
122: :2017/01/08(日) 12:55:00.85 ID:
今流行りの托卵系女子か
124: :2017/01/08(日) 12:55:56.14 ID:
二度目の托卵か
三度目もあるねこれはw
125: :2017/01/08(日) 12:57:27.93 ID:
誰の子なんだよw
126: :2017/01/08(日) 12:58:57.60 ID:
子供全員が托卵とかどんな家族だよ。
サバンナでも見かけねえよそんなの
127: :2017/01/08(日) 12:59:15.52 ID:
大沢樹生ニヤニヤ
128: :2017/01/08(日) 13:01:51.27 ID:
法律でDNA鑑定義務付けしろ
133: :2017/01/08(日) 13:06:28.05 ID:
片●でも子供作ってると言うのに、お前らときたら・・・・・
134: :2017/01/08(日) 13:08:40.00 ID:
DNA鑑定待った無しか?(苦笑)
135: :2017/01/08(日) 13:13:28.09 ID:
俺の予想だと田中の子じゃないな
137: :2017/01/08(日) 13:13:59.11 ID:
>>135
それはそれで文春が喜ぶ
136: :2017/01/08(日) 13:13:33.01 ID:
神の子誕生
138: :2017/01/08(日) 13:15:18.84 ID:
あーこれクロだわ(確信
140: :2017/01/08(日) 13:16:52.49 ID:
托卵児ざまぁwww
143: :2017/01/08(日) 13:20:54.02 ID:
51で子供
144: :2017/01/08(日) 13:22:45.65 ID:
似てないんだろうな
田中にはw
146: :2017/01/08(日) 13:26:45.33 ID:
そりゃあんな男の子供産みたくないやろ
行為してるのかどうかも怪しいわ
147: :2017/01/08(日) 13:27:18.17 ID:
田中の本当の目的は連れ子だろ。
妊娠した子が誰の子だろうと問題じゃない。
157: :2017/01/08(日) 14:18:42.36 ID:
托卵じゃないことを祈る

ウーチャカ立ち直れないだろ
164: :2017/01/08(日) 14:32:37.26 ID:
DNA鑑定かあ...
165: :2017/01/08(日) 14:42:52.33 ID:
行為レスなら妊娠は想定外だろうな
166: :2017/01/08(日) 14:43:17.48 ID:
かっこぅかっこぅしーずーかーにぃー
167: :2017/01/08(日) 14:47:10.39 ID:
また裏切られたのかこの無能
158: :2017/01/08(日) 14:20:04.74 ID:
この家の事を考えると逆に托卵の方がうまく行く気はする
どうせなら全員托卵の方がいい
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483840272/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/08 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

嵐の松潤って真面目で井上真央に一途なのかと思ってたけど二股かけてたんだね~ あの感じじゃ結婚してからも浮気するわ…4年も週1で会ってたならただの浮気ではない

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

月に2~3回は浮気してるみたい。嫁はオレが何も知らないと思ってるようなので今後も見て見ぬフリをすべきかどうか。俺チビでモテないし。離婚すると出世に響くから考え物です

旦那の浮気が発覚。旦那は毒プリと同棲している状態で弁護士を通してプリに慰謝料一括請求をしました。結局2回分割で承諾。こんな状態でも私は再構築希望です

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら