755: :2016/12/28(水) 23:26:01.66 ID:
不安なので語らせて。
復縁できるのか不安です。
交際半年。
彼が私に夢中だったのをいいことに、愛情を試しまくってしまい、疲れたから少し放っておいてと言われてしまいました。
自分がどれだけのことをしたのか試しに書き出してみたら、よく彼が今まで我慢したなって思うほどのことをしていました。
馬鹿野郎なのは重々承知です。
ひたすら謝って謝って、今、執行猶予期間みたいです。

休みに入る前に、最後に頭ナデナデとキスはしてくれました。
そのあと少しだけ趣味のメールに付き合ってくれましたが、付き合ってから半年間、メールのない日は無かったのにメールが来なくなりました。
頑張ってメールしないようにはしていますが、朝の挨拶、夜のおやすみなさいだけ送っています。
メール完全にやめた方がいいのかどうなのか、冷静に考えられないです。
 


757: :2016/12/28(水) 23:29:03.05 ID:
試すって何したの?
男の人って目的果たしたら離れて行っちゃうんじゃない?
ほっといてと言われたらせめて年末年始は連絡を控えてみては?
756: :2016/12/28(水) 23:27:52.19 ID:
>>755
「ごめんなさい。待ってます。」
と送って完全にやめる
758: :2016/12/28(水) 23:29:30.27 ID:
>>755
相手に他に目ぼしい人がいなければ復縁の可能性100%でしょう(多分)
不倫ってそれにかかってるような気がする
759: :2016/12/28(水) 23:31:37.41 ID:
>>755
不倫なのにそこまではまるなよw
760: :2016/12/28(水) 23:33:44.59 ID:
>>755
やめた方がいいよ
復活しても、立場逆転して求めてたものとは違う形になるし、それを受け入れられないと思う
疲れたというか、もう好きじゃなくなったんだよ
762: :2016/12/28(水) 23:36:39.32 ID:
>>755
疲れたから放っておいてって言われてるのに朝晩送ってるって事?
もう相手から連絡あるまでやめときなよ
761: :2016/12/28(水) 23:35:48.96 ID:
やめたほうがいいとか簡単に言う人多いけど、やめられるならとっくにやめてるよなー
やめたくてもやめれないのが不倫
764: :2016/12/28(水) 23:40:13.53 ID:
>>761
ズレてる
763: :2016/12/28(水) 23:39:25.28 ID:
755ですありがとうございます。
復縁出来る可能性が少しでもあるなら、メールやめます。
少し放っておいてと言われたとき、私の他に誰かとこういうことになることは絶対ないからとも言われました。
少しホッとした。ありがとうございます。
765: :2016/12/28(水) 23:40:38.82 ID:
>>755
逆の立場で考えてみなよ。
その状態でメールが来て嬉しい?
しつこいな、こっちの気持ちわかれよってウンザリする。
766: :2016/12/28(水) 23:43:34.40 ID:
散々試しておいて疲れたって言われたのに追い討ちかけるようにメールされたらねー
黙って待ちなよ
今度はあなたが誠意を見せて戻ってきてもらうよう祈るしかないね
768: :2016/12/28(水) 23:45:11.96 ID:
時間が必要って事でしょ
それでヨリ戻るなら我慢するしかない
769: :2016/12/28(水) 23:48:46.93 ID:
>>763
俺の場合だけど、元カノがそんな感じだった
それでも好きだったから我慢もしたし愛情表現もちゃんとしてきたけどやっぱり我慢の限界が来たな
不倫で他に好きな女が出来たわけではなく男が距離置きたいってよっぽどだと思うんだよな
俺もそうだったけど、他に女が出来たのならその女と上手くいかなければ復縁もあり得るが
相手の我儘に愛想を尽かした場合はそこからの復縁はかなり厳しいと思う
欲求を上回るストレスを与える女をもう一度抱きたいとは思わないんだわ
残念だがこのまま連絡をやめて向こうから連絡が来ないようならきっぱり開放してやったほうがいい
775: :2016/12/28(水) 23:55:31.44 ID:
>>769
ありがとうございます。
そうでしたか…そうですよね。
きっと、彼もそうなのかもしれないとは薄々思ってはいました。

いずれにせよ、今追って良いことはひとつも無さそうという事がわかって、少し冷静になれました。
本当にありがとうございます。
770: :2016/12/28(水) 23:50:30.62 ID:
疲れてるって言ってるんだし離れてる間に気持ちも離れる事はあるかもだけど疲れてさせたのが自分なら仕方ないわ
771: :2016/12/28(水) 23:52:00.68 ID:
そりゃ縋って来る相手にわざわざ離れてる間に誰かとどうこうなるかもとは言わないだろ普通
772: :2016/12/28(水) 23:52:47.00 ID:
>復縁出来る可能性が少しでもあるなら、メールやめます。
>少し放っておいてと言われたとき、私の他に誰かとこういうことになることは絶対ないからとも言われました。

怖すぎ。。復縁出来る可能性がなければどうするつもりなの?
755がそういう性格だと知ってるから本当のことが言えない可能性も十分あるよ。
774: :2016/12/28(水) 23:55:04.33 ID:
ヨリが戻って最初は我慢してても愛情試しまくって相手を疲れさすようなタイプってまた同じ事しちゃうんだよねぇ
776: :2016/12/28(水) 23:55:39.29 ID:
うんそれだ
780: :2016/12/29(木) 00:03:09.02 ID:
愛情試すって事は相手からの愛情が伝わって来ないからじゃん
愛情表現の下手な相手が悪い
782: :2016/12/29(木) 00:18:47.02 ID:
>>780
試し行動する人は相手がどうこうじゃなくて自分に問題があるんだよ
783: :2016/12/29(木) 00:25:20.14 ID:
だな
781: :2016/12/29(木) 00:05:35.46 ID:
相手に多くを求め過ぎたらダメになると思う
それだけ愛情を傾けてもらえて羨ましいよ
もっと大事に出来たら良かったのにね
784: :2016/12/29(木) 00:29:41.56 ID:
涙出ます。本当に私を大切にしてくれる人をなぜ大切にできなかったのか。
Wだし、このままよりが戻らないのが一番良いのかもしれません。
苦しいけど辛いけど、全部自分のしたことです。
彼が望むように、家庭を大切にします。
788: :2016/12/29(木) 00:38:40.06 ID:
>>755
まるで昔の私を見てるみたい。。
全く同じ状況で元カレと別れたから気持ちわかるよ。
私も諦められなくて細々と連絡続けてたけど気持ちは戻ってこなくて別れたよ。
別れ際も彼を攻めたり愛情を試すようなことして心の底から嫌われて別れたから最悪だった。
せめて別れ際だけでも綺麗に別れて少しでも素敵な思い出のまま終われるといいね。
787: :2016/12/29(木) 00:35:10.71 ID:
しばらくしてヤリたくなったらまた相手から連絡あるから大丈夫
789: :2016/12/29(木) 00:46:45.62 ID:
心底疲れて嫌いになったら頭ナデナデしてキスしないっしょ
しばらく放置してたら手放すの惜しくなって相手から連絡して来るよ
790: :2016/12/29(木) 00:50:35.64 ID:
交際半年なんて一番楽しい時に疲れたからほっといてって…
他に気になる女が出来ただけじゃないの?
ナデナデとキスなんて本当にうんざりしてたら出来ないよ
795: :2016/12/29(木) 03:41:54.45 ID:
わざと不安定な気持ちにさせて
愛情試されて疲れたってことにして
距離をおく
その間に別の気になる女性に集中する
そんな感じなのかしら
791: :2016/12/29(木) 00:52:01.33 ID:
みんな不倫なのに本気でどっぷりハマってんなー
私もだけどw
792: :2016/12/29(木) 00:52:17.63 ID:
不倫なんてある意味だらしないから出来る
私の彼も勝手な理由で別れを告げてきたけど、結局謝ってきた
何度も禁煙失敗してるし、弱い人間だよ
W不倫の人お話しませんか213
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482642205/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする