811: :2016/01/06(水)20:55:14 ID:
嫁のことで相談です
俺29歳、嫁26歳で結婚して今年で一年目

年末に大掃除してる時に俺のデスク周りを嫁と一緒に整理してたんだけど
その時に嫁が「何回か俺くんの部屋とか机の掃除手伝ったけど成人動画とか見た事ないね」
って言ったんだ。
俺が「そんなん持ってたら怒るでしょ?」と言うと「成人動画くらいで怒んないよ」と笑いながらごく軽い感じで言われた。

   
  
旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

略奪婚の現実を知るプリちゃん。そこで考えた作戦は、なんと『バツ2作戦!』wwほのかに、斜め上目線のプリちゃん。

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

彼女の浮気現場に突入。携帯のテレビ機能ON「義父さん見てます!?見てますか!?」固まる彼女と間男。絶好調にキレる義父....彼女と間男から慰謝料100万ずつGET!


エ■本とか成人動画の類は昔持ってたけど嫁と出会う前に付き合った元カノ達は「彼女居るのにありえない!」って大泣きしたから嫁と付き合い始めた頃に全部処分した。
ただやっぱりそういうのも時々見たくなるからスマホにちょっとしたサンプル動画とか厳重に保管している。

この会話はそこで終わったんだけど、何と言うか嫁の回答に違和感…
元カノはあんなにキレてたのに嫁はそんなサラッと流しちゃうのか、とか
考えすぎだとはわかってるけど嫁って俺への興味薄い?とか考えてしまった



812: :2016/01/06(水)21:03:33 ID:
>>811
興味津々に決まってるやん。今まで見たことないから、余裕かましてるだけだよ。
いざ見つけると発狂もんだと思うよ。気をつけよう。

或いは、男兄弟が嫁さんにいるなら、耐性ができてるかも知れないってこともあるかもね。
813: :2016/01/06(水)21:05:07 ID:
>>811
自分も奥さんと同じ位のスタンスというか。
うちの旦那なんてPCで常に横で小画面で流しながら
別作業するくらいオープン。(子供いないからね)
普通はあなたの奥さんくらいのスタンスの人多いと思うんだけどね。

ていうか成人動画とかエ■本とか年頃の男性なら持ってて当たり前だし
逆に自然だと思う。兄弟とかいれば余計じゃないかな。
人によっちゃ見るのはいやだからせめて隠せって言う人もいそうだけど
そもそも「彼女いるのに持つな」とか極端に束縛するほうが異常って思うタイプです。

別にその返答が旦那に興味が薄いなんてことは0だし
それで嫉妬心を計るのはやめたほうが良いよ。
815: :2016/01/06(水)21:08:00 ID:
>>811
興味薄い訳ではないと思う。
成人動画許せるかは人によるよ。あと年齢でも変わると思う。
私の場合、昔は絶対許せなかったけど今は(ものすごく嫌だけど)仕方ないと思うようになってきた。若ければ若いほど拒否反応は大きい気がする。
816: :2016/01/06(水)21:11:50 ID:
>>811
興味がないんじゃなくて男だったらそれくらい当たり前と思うが。
812に同意。兄や弟がいてそれを発見したりこっそり見たりwで免疫はあるかも。
(実は私も兄の○ロ雑誌を見たことがある。男ってそんなもんだなって妙に達観するよ。)
で、スマホの笑顔動画やようつべは嫁に申告したの?
817: :2016/01/06(水)21:12:29 ID:
レスありがとう
嫁にはあんまり年離れてない弟が居るよ。そういえば昔、弟の部屋の掃除してたらエ■本見つけてびっくりしたって話をしたことがあるような気がする

正直かなり気になるからいっそ俺が動画持ってたら(持ってるんだけど
…)
怒る?って聞いてみようかと思うけど、それで嫁悲しませるのも嫌なんだ
818: :2016/01/06(水)21:15:00 ID:
>>817
自己申告か自白供述か…それが問題だ…。
私もよくやるが、怒らないから正直に言って!って言いつつ自白した男を結局怒ったりするw
819: :2016/01/06(水)21:19:23 ID:
>>816
サンプル動画のこと?
動画とかではなくガチの成人動画のサンプルなんだ…

嫁怒るかな?自分勝手な言い分だとは思う
元カノに泣かれた時はエ■本くらいでそんなにキレるの?って思ったけど、嫁には怒って欲しいというか執着?して欲しいと思ってしまったんだ
もちろん嫁の不貞とかは疑ってないし俺自身そんなことしてない
ただ初めての対応だったから何だか引っかかってしまったんだ
820: :2016/01/06(水)21:31:48 ID:
>>820
玉手箱は開けぬが吉ですぞwww
試すつもりならやめた方がいい。どんな結果になってもいいなら話は別だが。
822: :2016/01/06(水)21:38:21 ID:
>>819
男女問わず勝手なもんだと思わないか。
怒ったら怒ったで、そんくらいで怒るなよウザい。
怒らなかったら怒らなかったで、自分に興味無くなったのかビクビク。
嫁さんはちゃんとあんたに興味あるし愛情は変わらないと思うよ。
だけど2.5次元にムラムラくるのは男の本性だから仕方ない、だけど現実の女に手を出すなら自分だって容赦しない、そう嫁はちゃんとわきまえてるよ。
826: :2016/01/06(水)21:51:38 ID:
>>822
うん、自分勝手だと思う。

相談しておいて何だけど、やっぱり気になるから嫁に告白はすると思う
嫁のことは信じてるし愛してるから怒らなくても受け入れるし怒ったら
しっかり嫁に謝るよ。自己責任でよく考えてから実行する
くだらない相談乗ってくれてありがとうございました
これで終わりにします
829: :2016/01/06(水)21:58:04 ID:
>>826
いい夫婦だと思うよ。幸せにな。
834: :2016/01/06(水)22:48:01 ID:
>>817
聞くなら「見たい?見たいなら入手するけど」って聞いてみな。
それで見たいって言ったら「じゃあ入手してあげる。」って言って一緒に見る。
興味ないとか嫌だって言うなら「無いから安心して。」って言っておく。
人に依るけど結婚したらそういうのに興味津々、ってケースもあるのよ…うちがそうだったw
839: :2016/01/06(水)23:45:36 ID:
>>811だけど気になっていたことが解決しました
他に相談している人がいるから報告スレに書いたけど、お世話になりました
598: :2016/01/06(水)23:36:38 ID:
ついさっきスレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談ってスレで嫁は自分が成人動画持ってたら怒るかっていう相談をしたんだけど、ここで報告させてもらいます。
相談した後、嫁に晩酌付き合ってもらって義弟のエ■本エピソード聞きながら
「嫁が怒ると思って隠してたけどこういう動画持ってるんだ…」ってスマホに保存してる動画見せたら、おおーって言いながら結構興味深そうに見てた

ちょっとびっくりして「怒らないの?」って聞いたら「私も時々見るよ」って言われた
嫁は浮気とかは許せないけど成人動画とか本は本当に気にしないらしい
というか嫁も見るってのに一番驚いた
あんまり詳しくは書かないけど嫁もそういうのを見たくなる時があるらしい
どんなの見
るの?って聞いたら「それはさすがに恥ずかしい」って顔隠したのが可愛かった

相談しておきながらうだうだ言ってしまったけど、スレでアドバイスくれたのが嬉しかったからここで報告させてもらいました
601: :2016/01/07(木)20:52:46 ID:
>>598
良かった良かった。夫婦円満だね。
私も動画見るよ。
600: :2016/01/07(木)00:47:14 ID:
うんよかった


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part19
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451024912/
その後いかがですか?2http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/09 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

嫁と嫁の弟が異常に仲が良い。俺が間違っているのか悩み中です。隣に居て膝に手を置いたり膝枕とかしています。他人なら浮気を疑うところですが....

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

不倫が旦那にバレて毒彼からプロポーズされました。小梨だけど離婚に踏み切れない私…旦那と再構築するのも毒と再婚するのも一緒だと思ってしまう。優柔不断なんだよね

隣の奥さんを好きになってしまった。エレベーターでいい匂いがしてクラクラしたから香水を聞いてみたらサボンと言う香水だった。ぐっへっへサボンな!覚えたぞ!

義兄が突然後ろから抱きしめてきた。「お義兄さん、違いますよ!(=私は義兄嫁じゃないですよ)」と言ったが何回か同じことが続いたので夫に相談→大丈夫だから。と言われたが...

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にならないの?

俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

俺36歳で大学4年生のアルバイトの子が好きになった。嫁にはレスられて完全に冷めてる。彼女も彼氏に不満を持ってるみたいだから誘ってみようかと思う…

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

先週、浮気がバレて嫁が子ども連れて出て行った。一日で帰ってきたけど嫁は勿論、子どもも口きいてくれない。でも、謝罪はしない。俺の給料で好きな事して何が悪いのか

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

新婦友人スピーチで「実は…私も前から新郎くんが好きでした!」と爆弾発言。ネタのようなノリだったからか大事には至らなかったが、式後しっかり浮気してた事が発覚しスピード離婚

20代前半の娘が実の父親から会いたいと言ってきたんだけどって相談された。子ども達は実父が浮気して最低なやつだとは知らない。娘は昼前に泣きながら帰ってきた

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい彼女いない。経験人数だけが増えていくけど最近は虚しいだけ

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚。

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

職場恋愛中だった彼女が異動になってから同部署の男と浮気した。俺は精神病を患っており症状が悪化したため非常に苦しい…女々しいけど何か復讐をしてやりたい

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....


この時間の他サイト人気記事