466: :2011/05/29(月) 19:33:09 ID:
私も修羅場った時の細かい台詞は覚えてないけどその時の様子は今でも鮮明だ。
警察の事情聴取すらうろ覚えだけど自分が感じた恐怖とかはハッキリ覚えてる。
467: :2011/05/29(月) 19:37:20 ID:
>>466
もうお書きですか?
ちょっとワクテカしてしまってますw


   
  
夫と婚約中に別部署に元カノがいた…彼女は旦那に未練があり、私を襲ってきて「私のお腹には子どもがいるのよ!」と叫び…元カノが職場のトイレでリスカして修羅場に…

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた


473: :2011/05/29(月) 22:48:16 ID:
鳥つけてみた
今ごたついてるから遅くても明日の昼くらいまでにはこの鳥で本スレに投下するよ ノシ
476: :2011/05/29(月) 23:08:40 ID:
>>473
待ってます。
出来たら出よいからね
466に幸あらんことを
87: :2011/05/30(火) 10:12:39 ID:
文章力に自信がないけど投下。k察沙汰になった時の話。

当時私は19歳。彼氏は20歳。
同棲していたけど彼の女癖が原因の喧嘩が絶えなくて私が実家に戻って一ヶ月が経った頃だった。

その日はバイト帰りに突然彼のアパートを訪ねて驚かそうと思っていた。
合鍵でドア
を開けると…お決まりのパターン。
その日まで親友だと思っていた女とネ果でイチャつく彼氏の姿。
もう全てがスローモーションで彼氏の『待て、これは…』女の『やばっ』という台詞が頭に遠く響いた。
カーテン
の陰に隠れる女を引き釣り出して無言でビンタ。泣いていたが気にならない。

彼の『二人とも俺のせいで争うのはやめろ!』という言葉に「あぁ、コイツこの状況に酔ってるな」
と悟り一気に冷めた。
すすり泣いてネ果で謝る女とドラマみたいな台詞ばっかりの彼にもう一発ずつ
ビンタすると自宅に帰った。

私は終始無言だった。
88: :2011/05/30(火) 10:15:08 ID:
wktk
89: :2011/05/30(火) 10:15:31 ID:
これは悪い夢なんじゃないかと疑いながら手のひらがじんじんしてる事に気付いた。
夢じゃない、全てを信じてた私が馬鹿だったんだ、と急に涙が溢れて止まらなくなった。
女はおそらく私を友達とすら思ってなかっただろう。
二発ビンタしたから後はもう無視するだけ。
彼だけは許せない、仕返
ししたい…最初はアパートに火を付けてやろうとか思った。
でもそんな男の為にお縄になるのは割に合わない。

一週間後、彼が私の自宅を訪ねてきて土下座で詫びた。
もともとプライドが高く俺様気質の彼が玄関に額を擦り付けて『俺は二人の女を不幸にしてしまった』
と泣く様子はまさに「悲劇のヒーロー」。気持ち悪くて仕方がなかった。
彼は更に『こんな俺で良かったら俺を幸せにしてくれ』とすがってきた。

この期に及んでどんな根性してるわけ?
そんな台詞で私を誤魔化せると思ってるんだろうな…

ナメんなよ!!と、私の中で何かが弾けた。
90: :2011/05/30(火) 10:18:39 ID:
私が考えた復讐…それは、彼よりももっといい男と幸せな恋愛をする事だった。
自分に惚れてると計算した女がとっくの昔に自分以外の男と恋愛を始めていたら彼のプライドはズタズタだろう。(本当はこんな気持ちを抱えたままじゃ幸せな恋愛なんて無理なのにねw)

でも私は彼に「私はまだヨシ君(彼)が好き、でもやっぱり信じられないから…」と敢えて友達以上恋人未満の関係を提案した。
彼のダメージを大きくするために。


私はそれから二ヶ月くらいは積極的にコンパや飲み会に参加して出会いを求めた。
半年くらい経つとこんな事やってる自分が虚しくなった。復讐心があるうちは彼を忘
れられない、 そう気が付いてから彼がどうでも良くなった。
関係が変わってからも彼は事あるごとに『奈央(私)は俺に惚れよるけん』と、 自慢だか遠回しに気持ちを確かめてるんだか分からない発言をしていた。
浮気が発覚してから一度も行為はなくなった。
気持ち悪くて触られたくないから。
彼がまだ私の親友だった女と切れていない事も知っていた。


どうでも良くなると自然に会う回数も減り、メールを返すのも億劫になっていった。
91: :2011/05/30(火) 10:19:03 ID:
っ①①①①
92: :2011/05/30(火) 10:21:46 ID:
浮気発覚からほぼ一年経ったある日、会社の同期から告白された。
「前の彼に浮気されて…今はまだ恋愛が怖い」と正直に告げると、同期(以下ミツ)は
『じゃあ飲み友達になろう』(←私はお酒が好き)と…
それからのミツは恋愛感情を表に出さず、飲みに行っても口説いてくるわけでもなく 会社の愚痴やペットの話などの話題をして、私は楽しい時間を過ごす事ができた。

それまではあまりプライベートで話す機会がなくて気が付かなかったけど
共通の趣味があった事やミツの魅力が分かってきて一緒に居る時間が嬉しくて仕方なかった。
それから三ヶ月ほどして、私はミツに告白しようと思った。

告白すると決
めてから、元カレと切れてないままじゃミツに失礼だと思って 久々に彼に電話をかけ「好きな人が出来たからもう連絡取り合うのをやめたい」と切り出した。
ヨシ(元カレ)は『俺より好いとうと?』『お前は俺に惚れとった筈…』と半狂乱。
「前は好きだったけど今は冷めた。悪いけどもう会わない」とキッパリ告げて電話を切った。

こんな自信過剰な男を本気で好きだった時期もあったんだなぁ、
と他人事のように思いながら眠りについた。
93: :2011/05/30(火) 10:24:44 ID:
次の日の朝、会社からの電話で叩き起こされた。
電話は上司からで『お前の元恋人を名乗る男が鉄パイプを持ってロビーに居座ってる 危険だから出社しないで自宅で待機してろ。後で詳しく話を聞くから』と…
馬鹿な私はそれを聞いて居てもたってもいられなくなり速攻で会社に向かった。

ヨシ 『奈
央と付き合ってる彼氏ってどいつじゃ?』
上司 『お引き取り下さい、警察を呼びますよ』
ロビーに行くとそんな押し問答が繰り広げられていた。
ヨシは私の姿を見つけるなり『こんの腐れ女ァ俺をコケにしくさってー!!』と
鉄パイプで襲いかかってきて…とっさに頭をかばった右腕からゴキッと音がした。
おそるおそる目を開けるとヨシは上司とその場にいた社員に押さえ付けられていた。

呆然としていると上司がてきぱきとk察と救急車を呼び、ぎゃーぎゃーわめいていた
ヨシも観念したかのように人目も憚らず号泣しはじめた。

騒ぎを聞き駆けつけたミツに『大丈夫か?!』と聞かれ急に右腕に鋭い痛みが走る。
骨折していた。上司の位置からは私の頭に鉄パイプが振り下ろされたように見えたらしく
念の為に、とただの骨折で救急車で運ばれた(ハズカシイ orz)
94: :2011/05/30(火) 10:27:39 ID:
ヨシ君アタマわるーいw
95: :2011/05/30(火) 10:34:13 ID:
その後ヨシはk察行き。私も事情聴取をされたけど恐怖で何を話したかあまりよく覚えてない。
私は仕返しが怖くて事件にする勇気がなかったけど
ヨシは会社から迷惑行為で被害届けを出され、大学も辞めて故郷の九州に帰
っていきました。

ヨシが会社に乗り込んだ理由は『自分がした浮気の腹いせに好きになった男とはもう付き合ってると思った』
『会社関連しか男と出会えないだろうから会社に行って相手に挨拶したかった』と。
どこまで物騒
な男なんだろうと自分の見る目のなさに嫌気が差します。
私のせいで会社に迷惑をかけたのもショックで辞表も考えたけれど、幸いにもお咎めはナシ。
会社と上司には本当に本当に感謝。
ミツとはその後うまく行き今年で五年続いて来月には入籍する予定です。


今思うと痴話喧嘩みたいであんまり修羅場らしい修羅場じゃないかも。
携帯からなので読みづらかったらゴメンナサイ。

午後から用事があるから書き逃げみたいになりますが以上です。
96: :2011/05/30(火) 10:37:23 ID:
復讐が怖いので事件にはしません
最低ヤロー

と言えたらネ申

乙でした~w
97: :2011/05/30(火) 10:37:37 ID:
乙でした。

> 今思うと痴話喧嘩みたいであんまり修羅場らしい修羅場じゃないかも。

いやいや、鉄パイプ持って会社に殴り込んでくる男なんてそうそういないだろうから
十分修羅場だと思うw
98: :2011/05/30(火) 10:39:45 ID:
乙。

鉄パイプは怖いね。
102: :2011/05/30(火) 11:13:51 ID:
普通に気が狂ってるとしか思えん。
鉄パイプで凹るってコロす気まんまんじゃん。
結婚決まってよかったな、お幸せに。
103: :2011/05/30(火) 11:19:39 ID:
手でガードしてなければ、頭直撃してたわけだしな。コワス。
サツ人未遂に問われてもおかしくないんじゃないの。
106: :2011/05/30(火) 15:22:47 ID:
頭殴られなくて本当によかったね!!
乙&お幸せに!!
104: :2011/05/30(火) 14:27:20 ID:
乙。
いい会社と素敵な彼がいてよかった。
幸せにね。


◆修羅場◆スレ休憩所
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1147962037/

◇修羅場◇part26
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1148824313/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/11 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが...

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

嫁が浮気。でも許した振りして3年弱の間一緒に過ごし、最後の最後裏切ったよ。子どもには「お前のこと実は大嫌いなんだよ」って言った。その時の顔は忘れられないねw

既男43歳だけど居酒屋で茶髪ピアスの女子大生ナンパして数回会ってから崩壊した。普通の顔でも話面白かったら浮気のチャンスあるんだな

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

嫁の浮気が発覚して離婚。間男と元嫁に借金させて慰謝料1000万。娘2人の親権は元嫁。間男と元嫁は子どもを作り俺の復讐で間男は他界し元嫁はボロ雑巾になったが…

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しか...

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

27歳の毒女だけど不倫してる既彼が好き過ぎて困ってる。私は家庭環境は最悪だったし喪女だし人生諦めてる。私の中で彼が全てになって一緒になれなければ…

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

遠距離恋愛の彼女が浮気してフラれた。もともと、記憶を無くす程酔っ払い朝起きると知らない男の部屋にいたとかダラシナイ性格だった。改心したと思ってたのに...残念です

夫は出会い系サイトで人妻にお金を払って月2回契約で浮気しようとしている。仕事場にも好きな女がいるの知ってショックだったのに…夫のLINEなんて見なきゃよかった

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

女「浮気したことに関しては悪いと思ってるよ」「あ、すみません。熱燗おねがいします。なんか頼む?」男「聞けよ人の話。えっと、ファジーネーブルで」

浮気したけど離婚したくない夫へ→「嫁の傷付いた心を癒し、嫁からの信頼を一瞬で取り戻す」そんな魔法の呪文は存在しない。信頼はゼロではなくマイナスになったんだからな

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母...

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚...


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら