716: :2017/01/05(木) 02:51:43.84 ID:
2人で飲んで帰ってきたとき、ちょっとしたことで口喧嘩になった
内容的にはしょうもないことだったんだけど、お互い酔ってて引くに引けなくなってた
そしたら彼女がおもむろにスマホを取り出して誰かに電話をかけ
「あ、○○久しぶり~~突然ごめんねぇなんかさぁ私彼氏と今喧嘩しててさ」と、俺との喧嘩の一部始終を話し始めどうしたら仲直りできるか相談してた
この時点で何がしたいんだこいつ…と思ってたんだけど、電話を切った後に「○○って誰?」と聞くと「え?元彼」と悪びれる様子もなく言われたところでスレタイ
いやてか意味わかんねーし!
喧嘩の真っ最中に目の前で誰かに電話かけるのもその相手が元彼ってのももう何もかもマジで意味わかんねー!!
   
  

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも



717: :2017/01/05(木) 02:59:42.01 ID:
>>716
酔っ払いのケンカに付き合わされた元彼災難だな
こんなところに書き込むお前と元彼に電話する彼女はよくお似合いだよ
718: :2017/01/05(木) 09:58:02.86 ID:
>>716
最初からしょうもなさすぎて似た者同士っぽい
719: :2017/01/05(木) 14:35:20.57 ID:
>>716
で、別れたんですよね?
その時の反応は?
720: :2017/01/05(木) 17:29:41.58 ID:
>>716
ほんとろくでもないね
721: :2017/01/05(木) 17:34:55.12 ID:
二股
722: :2017/01/06(金) 00:30:30.11 ID:
>>716ですが、読み返してみると確かにロクでもないですね
後日冷静に話をして、「あの状況でどうして元彼に電話しようと思ったの?酔ってたとはいえ有り得ない行為だと思うんだけど」と聞いたら
「元彼は過去に私と付き合ってただけあって私の良いとこも悪いとこもよく知ってるから。

あなたは頭に血が昇ってて話にならないし、客観的にどっちが悪いか聞きたくて電話した。あと私そこまで酔ってない。酔ってたのはあなただけ」と返ってきました
俺は彼女のさも自分は正しいことをしたかのような口振りにブチ切れてしまい
携帯ぶんどってその元彼に電話して、「このバカ女お前に返すわ。大して可愛くもなければいい女でもない上に性格も悪いって最悪。カス同士仲良くしてろよ」と罵声を浴びせ
「なんでそんなことすんの?最低」と言って泣いてる彼女に「最低なのはてめーだろ!2度と俺の前に現れんな」と平手打ち(軽め)して帰ってきました

流石にやりすぎたと反省してますが、間違ったことは誰かが正してやらないといけないと思うので、俺なりの優しさです
723: :2017/01/06(金) 00:53:51.04 ID:
>>722
うわ…DV野郎じゃん
最低
724: :2017/01/06(金) 00:54:31.99 ID:
>>722
どっちも頭悪い。
彼女に対してお前なんかいらないってアピールしたかっただけでしょ?元カレ巻き込むな
もう別れてんだから返すって言われても元カレ困るだろ
725: :2017/01/06(金) 00:56:23.43 ID:
>>722
釣り?
釣りじゃなかったら彼女さん別れられてよかったね、としか言えない
726: :2017/01/06(金) 01:12:47.53 ID:
彼女も彼女だけど罵声浴びせて叩いといて優しさ()とか気持ち悪すぎるしすぐ頭に血が上るとか救いようないね
727: :2017/01/06(金) 01:14:44.65 ID:
そら頭に血のぼってて話にならないって言われるわ
728: :2017/01/06(金) 01:29:05.63 ID:
何か怖い…なんの優しさも感じない
729: :2017/01/06(金) 02:05:54.41 ID:
武勇伝としてよくやった的レスが欲しかったのかな?
それとも自暴自棄かな?頭悪いのは良く伝わった
730: :2017/01/06(金) 02:08:08.62 ID:
すごくお似合いのカップルだと思うわw
周りに危害を加えないためにもヨリを戻すべき。
731: :2017/01/06(金) 02:27:15.98 ID:
元カレはバカ女&DV男のクソカップルに巻き込まれていい迷惑だったろうね
ただただ元カレはお気の毒に…って感想にしかならないわw
732: :2017/01/06(金) 02:54:36.09 ID:
元カレも似たようなもんだろ
733: :2017/01/06(金) 02:58:10.69 ID:
いや、元カレも似たようなもんだと思うぞ。
いまは他人の女の痴話喧嘩の相談を下心なく電話でうけるとかありえん。

今ごろ彼女は元カレとよろしくやってそう。
736: :2017/01/06(金) 08:42:03.00 ID:
元カレはいきなり彼女から電話されているので、喜んで相談に乗っていたと決まったわけではないのでは
741: :2017/01/06(金) 13:54:19.15 ID:
>>736
いきなり元カノから電話掛かってきて出る?
普通出ないでしょ
737: :2017/01/06(金) 08:57:35.04 ID:
喧嘩中当て付けのように元カレへ電話しておいて悪気が一切無い彼女
彼女の元カレへ電話して暴言+平手打ちしておいて「俺なりの優しさです」と自分を正当化する彼氏

似た者同士じゃん、お似合いだな
735: :2017/01/06(金) 06:46:57.23 ID:
>>722
元彼に電話してる彼女の方がおかしいから安心しろ
可愛くないなら別れて正解
まだ元彼と繋がってるとか絶対浮気するから
この人は無理だと思った瞬間161
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1481469470/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/09 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

綺麗な顔立ちでスタイル抜群のザ・高嶺の花って感じの人だった嫁。嫁が結婚前に知らないうちに不倫関係になってた。相手に騙されてたらしい。嫁を傷つけた奴は許さない

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

旦那の浮気が発覚。旦那は毒プリと同棲している状態で弁護士を通してプリに慰謝料一括請求をしました。結局2回分割で承諾。こんな状態でも私は再構築希望です

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう

月に2~3回は浮気してるみたい。嫁はオレが何も知らないと思ってるようなので今後も見て見ぬフリをすべきかどうか。俺チビでモテないし。離婚すると出世に響くから考え物です

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…



この時間の他サイト人気記事