716: :2017/01/05(木) 02:51:43.84 ID:
2人で飲んで帰ってきたとき、ちょっとしたことで口喧嘩になった
内容的にはしょうもないことだったんだけど、お互い酔ってて引くに引けなくなってた
そしたら彼女がおもむろにスマホを取り出して誰かに電話をかけ
「あ、○○久しぶり~~突然ごめんねぇなんかさぁ私彼氏と今喧嘩しててさ」と、俺との喧嘩の一部始終を話し始めどうしたら仲直りできるか相談してた
この時点で何がしたいんだこいつ…と思ってたんだけど、電話を切った後に「○○って誰?」と聞くと「え?元彼」と悪びれる様子もなく言われたところでスレタイ
いやてか意味わかんねーし!
喧嘩の真っ最中に目の前で誰かに電話かけるのもその相手が元彼ってのももう何もかもマジで意味わかんねー!!
 


717: :2017/01/05(木) 02:59:42.01 ID:
>>716
酔っ払いのケンカに付き合わされた元彼災難だな
こんなところに書き込むお前と元彼に電話する彼女はよくお似合いだよ
718: :2017/01/05(木) 09:58:02.86 ID:
>>716
最初からしょうもなさすぎて似た者同士っぽい
719: :2017/01/05(木) 14:35:20.57 ID:
>>716
で、別れたんですよね?
その時の反応は?
720: :2017/01/05(木) 17:29:41.58 ID:
>>716
ほんとろくでもないね
721: :2017/01/05(木) 17:34:55.12 ID:
二股
722: :2017/01/06(金) 00:30:30.11 ID:
>>716ですが、読み返してみると確かにロクでもないですね
後日冷静に話をして、「あの状況でどうして元彼に電話しようと思ったの?酔ってたとはいえ有り得ない行為だと思うんだけど」と聞いたら
「元彼は過去に私と付き合ってただけあって私の良いとこも悪いとこもよく知ってるから。

あなたは頭に血が昇ってて話にならないし、客観的にどっちが悪いか聞きたくて電話した。あと私そこまで酔ってない。酔ってたのはあなただけ」と返ってきました
俺は彼女のさも自分は正しいことをしたかのような口振りにブチ切れてしまい
携帯ぶんどってその元彼に電話して、「このバカ女お前に返すわ。大して可愛くもなければいい女でもない上に性格も悪いって最悪。カス同士仲良くしてろよ」と罵声を浴びせ
「なんでそんなことすんの?最低」と言って泣いてる彼女に「最低なのはてめーだろ!2度と俺の前に現れんな」と平手打ち(軽め)して帰ってきました

流石にやりすぎたと反省してますが、間違ったことは誰かが正してやらないといけないと思うので、俺なりの優しさです
723: :2017/01/06(金) 00:53:51.04 ID:
>>722
うわ…DV野郎じゃん
最低
724: :2017/01/06(金) 00:54:31.99 ID:
>>722
どっちも頭悪い。
彼女に対してお前なんかいらないってアピールしたかっただけでしょ?元カレ巻き込むな
もう別れてんだから返すって言われても元カレ困るだろ
725: :2017/01/06(金) 00:56:23.43 ID:
>>722
釣り?
釣りじゃなかったら彼女さん別れられてよかったね、としか言えない
726: :2017/01/06(金) 01:12:47.53 ID:
彼女も彼女だけど罵声浴びせて叩いといて優しさ()とか気持ち悪すぎるしすぐ頭に血が上るとか救いようないね
727: :2017/01/06(金) 01:14:44.65 ID:
そら頭に血のぼってて話にならないって言われるわ
728: :2017/01/06(金) 01:29:05.63 ID:
何か怖い…なんの優しさも感じない
729: :2017/01/06(金) 02:05:54.41 ID:
武勇伝としてよくやった的レスが欲しかったのかな?
それとも自暴自棄かな?頭悪いのは良く伝わった
730: :2017/01/06(金) 02:08:08.62 ID:
すごくお似合いのカップルだと思うわw
周りに危害を加えないためにもヨリを戻すべき。
731: :2017/01/06(金) 02:27:15.98 ID:
元カレはバカ女&DV男のクソカップルに巻き込まれていい迷惑だったろうね
ただただ元カレはお気の毒に…って感想にしかならないわw
732: :2017/01/06(金) 02:54:36.09 ID:
元カレも似たようなもんだろ
733: :2017/01/06(金) 02:58:10.69 ID:
いや、元カレも似たようなもんだと思うぞ。
いまは他人の女の痴話喧嘩の相談を下心なく電話でうけるとかありえん。

今ごろ彼女は元カレとよろしくやってそう。
736: :2017/01/06(金) 08:42:03.00 ID:
元カレはいきなり彼女から電話されているので、喜んで相談に乗っていたと決まったわけではないのでは
741: :2017/01/06(金) 13:54:19.15 ID:
>>736
いきなり元カノから電話掛かってきて出る?
普通出ないでしょ
737: :2017/01/06(金) 08:57:35.04 ID:
喧嘩中当て付けのように元カレへ電話しておいて悪気が一切無い彼女
彼女の元カレへ電話して暴言+平手打ちしておいて「俺なりの優しさです」と自分を正当化する彼氏

似た者同士じゃん、お似合いだな
735: :2017/01/06(金) 06:46:57.23 ID:
>>722
元彼に電話してる彼女の方がおかしいから安心しろ
可愛くないなら別れて正解
まだ元彼と繋がってるとか絶対浮気するから
この人は無理だと思った瞬間161
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1481469470/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする