113: :2017/01/02(月) 23:10:08.54 ID:
W不倫毎日やめたいと思う私はこんな関係に向いてないのかなー。旦那とはもう10年近くレスで自暴自棄になってた時にたまたま出会ってしまった。出会わなければ良かったとは思わないけど、毎日が苦しい。
116: :2017/01/02(月) 23:13:56.66 ID:
>>113
慣れてくるよそのうち
   
  

不倫の慰謝料って相手の子どもから請求できるの??プリなんだけど、相手の子どもが私の実家に地雷しに来て両親に泣きついてきたよ、不倫の証拠持って。本当知恵まわるよね

俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

7歳下の彼女は俺のこと飯要因として見てるのかな?高い店に連れていかれるし、夜も誘っても家に帰ると言うし…若い子と付き合えてお花畑になってたかも



122: :2017/01/02(月) 23:32:44.23 ID:
>>116
慣れますかね?もうすぐ半年です。
120: :2017/01/02(月) 23:23:39.75 ID:
わかるわー
逢えない期間は嫉妬で苦しい。好きにならなければこんな嫌な気持ちにならないですんだのにって思う。
W不倫やめたいとまで思えないのが自分の弱さ。このままずるずる続くのかな?それともいつかはバレて修羅場かな?
121: :2017/01/02(月) 23:31:28.73 ID:
>>120
会ってない期間すら家庭の事考えてないからそんな気持ちになるんだよ
彼の家庭も自分の家庭もダメにする女だよ
123: :2017/01/02(月) 23:39:46.41 ID:
>>120
分かってもらえて嬉しいです。
今、彼は家族で帰省中で連絡少なくて寂しくて嫉妬しないように必死です。このままずるずる続くか、バレるか不安でたまらないけど自分の弱さでやめられないんですよね。
124: :2017/01/02(月) 23:39:55.31 ID:
>>123
旦那さんのこと好きだから自暴自棄になってたんじゃないの?
なのに、どうして不倫するの?
行為したいから?
125: :2017/01/02(月) 23:57:31.59 ID:
>>124
旦那の事は好きだけど、ずっとレスで苦しんでいて女として価値がないんだと落ち込む日々に疲れてしまったんです。
その時たまたま出会った彼は褒めてくれて求めてくれたんです。
まあ行為したいっていうのは間違いないですが、自分の女性としての価値を認めてほしいから不倫してるのもあるのかなって思います。
126: :2017/01/03(火) 00:07:07.88 ID:
>>125
彼にとっては上下の便器が価値を感じてるので良かったね!
やれない日は会ってくれないけど気にするなよ
133: :2017/01/03(火) 00:29:02.19 ID:
>>126
生理で出来ない日でも会ってくれます。だから余計に割り切れないでモヤモヤするのかも。
128: :2017/01/03(火) 00:18:08.26 ID:
124だけど、旦那さんとはレスについては話したの?
ウチは子ども作るためだけにして、できたのがわかってからしてないのよ。
16年になるけど。
でも、125さんみたいに苦しむとかなくて。
私は旦那のこと好きじゃないんだろうな。 
134: :2017/01/03(火) 00:33:29.57 ID:
>>128
何度も話し合いしたんですが、いつも逆ギレで終わりですね。
もう旦那との子供欲しいと思えなくなってきました。
16年ってすごいですね。
私もいっそ好きじゃなくなれたらいいんですが。
135: :2017/01/03(火) 00:39:20.38 ID:
>>134
それでも旦那さんのことが好きって思えることはある意味幸せだと思うよ
わたしは旦那のことが好きではないってわかって辛い
136: :2017/01/03(火) 00:50:08.65 ID:
>>135
幸せなんですかね。
本当はこんなダメな私と一緒にいてくれるだけで感謝しなくてはいけないんですけどね。

旦那が好きじゃないと分かっていて一緒にいるのもそれはそれで辛そうですね。
例えば子供の為だけに一緒にいる仮面夫婦みたいな日々も疲れそうだな。
137: :2017/01/03(火) 00:55:06.81 ID:
>>136
あなたの場合だと不倫したとしても仕方がないと思えるわ
もしもバレたとしてもちゃんと改善しようと努力もした上だし
140: :2017/01/03(火) 01:00:11.67 ID:
>>137
仕方ない不倫なんてないから
自己中解釈ババアってどうしてこう自分に甘いんだろう
142: :2017/01/03(火) 01:02:52.75 ID:
>>137
改善しようと努力はしましたが、だからといって不倫していい理由にならないのは分かっているんです。やめなきゃって言いながらやめられない理由を探す日々ですね。
色々お話聞いてくださってありがとうございます!
144: :2017/01/03(火) 01:16:26.09 ID:
>>142
旦那さんのことがやっぱり好きなんだね
お互いがんばろう!
143: :2017/01/03(火) 01:11:55.03 ID:
まだお子さんがいないんだよね?
しかもまだ、妊娠可能な年齢っぽいし。
離婚してもいいんじゃないのかな?とか思っちゃうよ。
W不倫の人お話しませんか215
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483285573/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/09 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
専業主婦の嫁は炊事洗濯もまともに出来ず、束縛も強く交友関係は破滅。俺は昔モテたから浮気防止なのか携帯も監視されて…離婚したくて悩み過ぎてハゲそうです

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

既婚だけどたまに合コン行って恋愛ごっこを楽しんでる。合コンや二人でご飯行くのは浮気じゃないよね?嫁には生活の保障をしてあげてるし。

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

私の婚約者と浮気しデキ婚した友人。結局、托卵で勝手に子どもを堕胎したらしい。そんな友人から伝説級のメール。「私もう、迷わない。愛の翼、広げる。」

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

DNA検査の結果がでたのですが....子供が自分の本当の子ではなかったです。嫁は一度だけ浮気したそうです。が、やっぱり子供が可愛くて別れられないね

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

弟の嫁はバツイチで一人連れ子。この嫁が激しくとんでもなかった。借金はするし、嫁の浮気相手は2、3人。連れ子も弟との間の子も父親は嫁の彼氏だった。

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

娘の婚約者が浮気して破談になりました。娘になんて言葉を掛けてあげればいいでしょうか?昔、私が不倫し旦那に頼まれてやり直した経験もあり....

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

盗難があり自宅の監視カメラをチェック。警察「旦那さんと奥さんの他に日常的にいる方がいますね。」不倫発覚。嫁連行。悪びれる感じもない。間男も「もうバレちゃった?」と...

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら