21: :2017/01/04(水) 22:02:15.08 ID:
恋人時代、土日しか会えなかった時は必ずお泊まりで2回はしたけど
交際2年、同棲を始めたら途端に月1とかになった
2人とも20代で結婚して、3ヶ月に1回になり半年に1回になり今では1年に1回あるかないか…それも向こうからはまずない
私がどうしても我慢できなくて申し込むと淡々とするだけ
真剣に「レスは嫌だ、私は行為なくして人生を送りたくない」と話し合ったけど「もう行為に興味ない」と言われた
じゃあ外注許してくれないかな?まだ32なのに残りの人生行為無しなんて耐えられない

「そんなに行為が大事なら離婚して他に相手を探せばいい。外注は許さない」だって
   
  

大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします



22: :2017/01/04(水) 22:31:59.61 ID:
>>21
じゃ離婚しなよ
時間の無駄
うちのクソ旦那もレスるくせに外注はダメって
勝手すぎるよな
24: :2017/01/04(水) 23:32:37.59 ID:
うちも外注だめって言うけどそれは建前?じゃないのかな?
どうだろう?
まさか浮気してきてとは言えないから一応駄目って言ってるだけな気がする
ぶっちゃけ行為の対象にならない異性として意識してない相手に興味ない気もする
てか、お互い同意のレス以外は行為のない夫婦って終わってると思う
色んな事情で一緒にいるだけだよね
23: :2017/01/04(水) 22:46:38.27 ID:
そんな無責任に勧めるなよ
あなたも>>21と同じ状況のようだけど、じゃあって簡単に離婚できるの?
子供がいるとか、生活に困るからとか、別れられない事情なんて人それぞれあるだろう
31: :2017/01/05(木) 08:57:53.58 ID:
>>23
21は子供いるように見えないよ
経済的自立なら仕事見つけて働けば何とかなる
20代で一生行為レスは辛すぎるしまだ次の人を探して子供産むことだってできるんだよ
33: :2017/01/05(木) 09:12:01.83 ID:
>>31
32歳って書いてあるよ
それに子供の有無は明言してないじゃん
あなたは自分の読みたいところだけ読み、解釈したいようにしてるだけ
そして離婚を押し付けてる

あなたが真っ先に離婚すれば?何でしないの?時間の無駄なんでしょ?
自分の周りにも「何年も前から夫婦関係破綻してるけど、子供いるしお互いの収入を合わせないと生活できない」から離婚しない人いるし
一方が病気で働けないから離婚できない人もいる

>>21が離婚していないのには理由があるんだからそこまで言うなって事だよ
42: :2017/01/05(木) 14:01:10.09 ID:
>>33
しつこく離婚を勧めたわけじゃないのに発狂しすぎ
ここの板あるあるだろ
34: :2017/01/05(木) 09:17:51.91 ID:
>>33
年齢は単純に読み間違えた
しかし自分は22を書いてないぞ
離婚を無責任に勧めたわけではない
36: :2017/01/05(木) 09:24:11.41 ID:
>>33
別に意見の一つだからいいじゃん
あなたこそ押し付けすぎ
38: :2017/01/05(木) 10:31:55.73 ID:
>>36
意見とは言わないな
何も考えてない無責任で無能な発言
39: :2017/01/05(木) 11:19:59.11 ID:
>>38
うむ
元レスの>>22を見ても、無責任にポロっと言っただけにしか読めない

別に匿名掲示板の中の他人に、親友のようなアドバイスしろとは言わんけど
>>22は無責任過ぎる
離婚して済むことなら、みんなさっさと離婚してこんなスレにいないよなw
40: :2017/01/05(木) 11:56:01.93 ID:
>>39
そのとおり
別に書くなとは言わんが
つまんねーなこいつ脳みそ厨房かな?って感じ
32: :2017/01/05(木) 09:05:54.32 ID:
レスって離婚事由として認められるくらいなんだから、本来夫婦には不可欠なものだよね?
お互い納得して「もういいよねー」って言ってるんじゃなければさ
そしてレスられ側の「自分にはもう魅力がないのかな」「愛されてないのかな」「愛してるからこの人としたいのに」が満たされない苦しみは半端じゃないよね
じゃあ、もう性欲だけでも満たしたい!ってなっても「自分はお前とはしたくないけど、お前も外注はナシね」ってホント地獄

別に若い頃みたいにやりまくりたいんじゃない
著しく回数が減っても、その時気持ちの通じ合える行為ができれば、その度に愛情を確かめられるのに
【離婚?】配偶者によるレス46【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1483497933/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/09 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

会社で好きな娘と二人きりになって仕事が手につかないので目を瞑っていたらほっぺにキスされた気がした。だがフラれた。嫁の存在がチラつき忘れてくださいだって。

妻は優しくて頼りになるけど、クシャミや咳がオッサンみたい… 彼女は若くて子猫のようについてくる妹のような存在… 離婚したいけど彼女と再婚出来るかというと。。

宝くじで100万当たった。夫は全部使っちゃった。けど、許した。それなのにコンパに誘われてた。お互い浮気されて離婚し再婚したのに....

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て言われ… 昨日レスについて真剣に話したら3年振りに出来ました

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら