501: :2011/06/06(火) 20:03:59 ID:
投下。

ココでも良く見るけど、恋人に内緒で会いに行くサプライズって浮気発見のフラグだよね…
…的な、ありがち修羅場。

俺・あっくん:大学生
彼女・A子:年上社会人(派遣)

バイトが急に休みになったある日、暇だったので彼女の仕事先に、こっそり迎えに行ってみた。

   
  
倍近く歳の差ある娘を好きになってしまったよ。このまま小学生がするような甘酸っぱい恋のまま終わらせるのが良いんだろうか… 今の俺はキモいんだろうなぁ

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

俺バレてない不倫5人。妻が不倫した。今回が初めてだと思うけど腹が立つのでDVしてる。連れ子...

女友達から誘われて飲みに行った嫁。飲み会は圧倒的に男が多かったので釘刺ししたら不機嫌になった…二日後の明け方にいきなり嫁から求められた。黒か白か判断できない…

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...


車は持ってないので電車で(2駅程度)。駅前の会社だったし、派遣社員なので残業はまず無いし。
18時5分前、職場付近に到着した俺は、近くのコンビニで立ち読みしつつA子が出てくるのを待つ。
18時10分、職場から彼女が出てきたので、コンビニから携帯をかけてみた。

俺 「もしもしーA子ー」
A 「何?どした?」
俺 「今日今から飯行こうぜ」(A子は仕事の後は結構すぐ家に帰りたがる子だった)(と思ってた)
A 「ごめんー今日無理」
俺 「(内心ショック)え?なんで?家の用事か何か?」
A 「うん、今日親戚来るから皆でご飯なんだ」
俺 「そっかー…(orz)わかったー」
A 「また今度ね」
俺 「うん」

待ち伏せしてた、とか言ったらA子が気を使うかと思って黙っとくことにした。
で、A子が見えなくなってからこっそり帰ろう、と思ってA子の様子をコンビニから見てた。



502: :2011/06/06(火) 20:07:36 ID:
ありがち修羅場期待してますよ~
503: :2011/06/06(火) 20:08:00 ID:
wktk
506: :2011/06/06(火) 20:12:00 ID:
そしたら、なんか全然帰んないの。A子。携帯とかやたらチラチラ見てるし。
親とか親戚が迎えに来るのかなーと思って見てたら、なんか同じ職場から1人男が出てきた。
そしたらA子、そいつに手とか振ってて、同僚?上司?とか思ってたら、なんか2人で歩いてった。
なんか嫌な気持ちとか疑う気持ちがわいたけど、仲良い人と一緒に帰るだけだと思いたくてしばらく見てた。

でも、確実に家に帰る方向じゃないほうに歩いてったし、なんか不安になってこっそり後つけた。
そしたらなんか雰囲気の良いレストランに2人で入ってく。この時点で嘘つかれたってことじゃん。
なんかショック
で動けなかった。その後しばらく外で待ってみたけど、A子の親族は誰一人こない。
その男が親戚 って言うギリギリの望みもたたれたわけだ。なんか泣けるってより呆然となるね、あー言う時。


次の日から、なんか俺狂ったみたいになって、バイト無いときはほぼ毎回のように職場に行ってた。
A子の様子を見るだけのために。毎日一緒ってわけじゃないけど、男の都合が会う日は2人で会ってるようだった。
俺が監視しに行ってる間も、A子と俺は普通に付き合ってた。
怖くて聞けなくて、知らん振りしながら会ってた。
508: :2011/06/06(火) 20:19:49 ID:
でもだんだんウツみたいになってきて、友達とかにも心配されだした。
なんかその頃の俺、常に真っ白い顔してたらしいwwwまぁあんまり寝れなかったからなあ。
で、ホントに信頼できる友達(仮にB男)にお願いして、会社の前で一緒に待ち伏せしてもらった。
その日は男は現れなかったんだけど、B男は次の日も付き合うよといってくれた。
で、次の日も行った。男は来た。相変わらず仲良さげに2人で歩いてく。
普通の仲じゃなさそうってことはB男も見た瞬間に思ったらしい。距離が近
いって。
で、B男と一緒にA子たちを追いかけて捕まえた。

俺 「A子…その人だれ?」
A 「え?あっくん?どうしたのこんなとこに」(ヘンな笑顔)
俺 「その人、だれ?」(このセリフしかなんか出てこなかったwww)
男 「あなたこそ、どちらさまですか?」
俺 「あ、はじめまして(なんか妙に緊張した)A子の彼氏です」
男 「……彼氏?」
B男 「(テンパッてる俺に助け舟をだしてくれた)そうです。去年の冬から付き合ってるよな、確か」
俺 「うん」
A子はこの間あおい顔で黙りこくってた。
 
509: :2011/06/06(火) 20:21:40 ID:
支援
511: :2011/06/06(火) 20:24:53 ID:
wktkwktk
512: :2011/06/06(火) 20:26:12 ID:
B男 「とりあえず、ゆっくり話をしませんか?あそこのファミレスでどうですか?」
B男のナイスサポートで、4人で話をする展開になった。A子は返事もしなかった。
男は、何かを悟ったようで、わかりましたとだけ言って付いて来た。
ファミレスに着いてもA子は涙目で黙ってる。話を切り出したのは男(ここで名前を聞く、仮にg)だった。

g 「彼氏
なんだよね?」(gは結構年上だったのでタメ口)
俺 「はい、そうです…」
g 「君の存在を知らなかったんだ、申し訳ないことをしたね」
俺 「申し訳ないことってなんですか」
g 「A子ちゃんを食事や映画に誘ったり…」
俺 「…本当にそれだけですか?」
g 「………(A子の方をチラっと気にする)」
A子 「本当にそれだけだよ!信じて!」
ここで急にA子ヒートアップ。怪しすぎる。絶対何かあったんだと思った。
513: :2011/06/06(火) 20:27:18 ID:
gは既婚かも
515: :2011/06/06(火) 20:28:24 ID:
ぁゃιぃ…

ゴリ男
516: :2011/06/06(火) 20:29:52 ID:
学生vs社会人
がんがれ
517: :2011/06/06(火) 20:34:09 ID:
なかなか大人な対応するgだな
518: :2011/06/06(火) 20:35:56 ID:
大人はずるい!
大人なんて嫌いだぃ
519: :2011/06/06(火) 20:37:24 ID:
gとA子と2人して、本当にそれだけだ、と言われ続けたら信じるしかなくなる俺。
でも本当は知ってた。伊達につけてたわけじゃない。1度だけだけどみちゃったわけ。
gとA子が腕組
んでホテル入ってくとこ。駅前の裏の小奇麗ホテル。1泊6900円~。
ホテルの名前まで覚えてたよ。
それを言ったらgもA子もさすがに黙った。否定もしなかった。
むしろA子はなんか軽蔑する、的な言葉を投げ掛けてきた。
人の後
つけるなんてプライバシーの侵害、とか、そんなことする人だったなんてとか。

このあたりでなんかもうすごくイラッとして、なんもかんもどうでもよくなってきた。
で、なんかムカムカして、なんかしてやりたくなった。
俺 「とにかくもうA子とは別れる、さよなら、gさん、あなたは悪くなかったけど、もう2度と会いたくない」
で、水の入ったコップを持ちながら、
俺 「でも平気で浮気して、浮気中も彼氏とはキッチリ行為するような尻軽女、やめたほうがいいですよ」
といい終わるが早いか、A子に水ぶっかけてやった
A 「くぁwせ
drftgyふじこ!!!!」
なんか良く聞こえなかったけど、びっくりしたみたいで叫んでた。
後は振り返らずに店を出た。B男が今日は飲もうぜ、と1晩付き合
ってくれた。
なんか友情ってありがたかった。
終わりです。
520: :2011/06/06(火) 20:40:44 ID:
gは既婚じゃなかったです、29だったかななんかやっぱ大人って感じで落ち着いた人だった。
あんまハデな修羅場じゃなくてスマソ。長いことつけたりしてたせいで相当精神的にまいってたから。
こう…テンションあがらなかった。
522: :2011/06/06(火) 20:42:02 ID:
>>520
それっきり縁が切れたの?
ならGJ
523: :2011/06/06(火) 20:42:57 ID:
>>520
その後A子からは何かあった?
gと付き合い続けてるとか
524: :2011/06/06(火) 20:46:32 ID:
それっきりです。住んでるとこもちょっと距離あるので、道端でばったりってことも無いです。
なので、gとその後どうなったかはわかりません。でもgは結構分別ある大人って感じだったから、
そのまま付き合い続けるかどうかは…あー、でもやっぱわかりませんwww恋は盲目…www
525: :2011/06/06(火) 20:49:30 ID:
メールも何もなしかw
527: :2011/06/06(火) 21:12:00 ID:
乙!
精神的に参っている感じがすごく伝わってきたw
女はそいつだけじゃないからガンガレ
528: :2011/06/06(火) 21:13:27 ID:
メールはすぐアドレス変えて教えてません。電話は着信距離しました。
そしたらとくに友達づてとかでも連絡はないです。
なんかすごい好きだったのに、今となっては顔も見たくないです。

529: :2011/06/06(火) 21:18:30 ID:
>>519
おまいすげーよ!
尾行して浮気の証拠押さえて、友達と突撃&水かけ

俺にできるかどうか・・
とにかくGJ!!
531: :2011/06/06(火) 21:26:34 ID:
尾行って言うか病的にあとつけまわしてただけですwww
B男が居なかったらあそこまで頑張れなかったかも…www

そんなB男と、来月結婚します。

嘘です


そろそろ名無しに戻ります。紫煙してくれた皆様ありがとうございました!
なんか書いたらちょっとさっぱりしました。
ありがとう。
532: :2011/06/06(火) 21:37:33 ID:
嘘かよwww 安心したwwwwwwww
534: :2011/06/06(火) 21:44:15 ID:
>>531
おまいさんはまっとうなセンスを持ってるな
友達は大切にね
一生の財産だよ
・・・と大した修羅場を経験してないおっさんがマジレス


◇修羅場◇part26
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1148824313/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/10 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
50歳の既婚男ですけど職場の23歳女子から交際求められてます。俺が既婚子持ちと分かっていて不倫関係を望んでいます。めちゃタイプだけど家族のために堪えたい…

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

消防士のカレ。仕事のはずのカレに寄り沿う女の姿を発見。浮気?携帯「帰りに醤油買っておいて」と....彼の後をつけてみると消防士じゃないし知らないマンションに帰宅してるし...

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や...

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年...

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もし...

仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親に...

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しか...

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

シングルマザーですが、奥さんに不倫がバレてます。慰謝料はどのくらいですか?私の子供の養育費もあるのでそれを考慮した上の金額ですよね?

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話してお...

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w ...

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

夫の不倫から壊れかけた家庭を再構築しようと頑張っていたけど、私も妊娠して人生疲れすぎてプチ家出した。もう帰りたくない

父の浮気で両親は離婚。私が10歳の時に「この人がこれからパパって呼んでほしいんだって」と母に言われ再婚。親のキスも営みも見えて本当に気持ち悪かった

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

11年不倫の末、彼の離婚がやっと決まり私と結婚する予定ですが…彼が不倫していました。人の彼を盗るなんて最低、絶対許せない!オンナを訴える事はできますか?

社内で不倫をしてた私の憧れの女性。不倫相手の夫婦に呼び出されて三者面談。ビンタされたらしい。が、翌日いつも通りの笑顔で仕事をこなしてた。私は内心ガクブル。

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録...

間男の中学生の娘に不倫の証拠を渡した「君のお父さんが私の奥さんと不倫した。これが証拠。訴えるんでお母さんに渡してね」と…翌日半狂乱の間男に暴行されて警察呼んだわ

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??


この時間の他サイト人気記事