596: :2011/06/08(木) 02:53:52 ID:
書きだめしてないですけど投下していいですか?
598: :2011/06/08(木) 03:00:51 ID:
どうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
599: :2011/06/08(木) 03:05:29 ID:
wktk


 

彼女が家に男を連れ込んで浮気してます。駐車場に知らない車、マンションの裏手に回り部屋を見ると男と彼女二人で酒を飲んでいました。友人と突入します!

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

震災があった地域で生活。深夜から夕方まで働いて手取り14万。嫁がもっと働けってうるさいけど頑張らなくっちゃな...と思っていたら。嫁浮気してた。俺が働いてる間に...

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

同棲初めて数ヶ月だけど一人の時間が全くない『私といるより1人でいる方が良いのか!家政婦じゃない!』とか言う始末。我慢できず別れ話したら間男登場したり…何なの?


600: :2011/06/08(木) 03:12:19 ID:
お言葉に甘えて・・(最初のフリいらねーなと思ってたけど自分もやっちゃったw)
もう一年以上前の話です。
当時私は19歳、飲食のアルバイトをしており、そこで知り合った雇われ店長のTに口説かれていました。
Tには同居している彼女がいて、それは私も知っていたのですが、話も面白く魅力のある人で、程なく付き合うことになりました。
もちろん「すぐに別れるから」との条件つきです。
けれどTはほとんど家に帰らず、あまりに毎日一緒の生活に、二股だという意識は私の頭からほとんど消え失せていました。
601: :2011/06/08(木) 03:25:50 ID:
そして付き合ってしばらく・・私はTの同居中の彼女に会う機会がありました。アルバイト先でのパーティみたいなもので、彼女と話す時間もあったのですが、喧嘩をする気にはなりませんでした。
何故なら彼女、Fのそばには小学低学年くらいの子供がいたから。

もちろん、その晩どういうことか、彼に問いただしました。色々と回りくどい説明をされましたが、要は「彼女には連れ子がいて、それを了承=結婚前提
で付き合っていたから中々別れられないがもう少し待ってくれ、あいつにもう気持ちはない」。
今考えるとひどい話ですが、私はもう彼と離れることは考えられず、きっと私を選んでくれると付き合い続けることを決めました。
602: :2011/06/08(木) 03:28:22 ID:
支援
603: :2011/06/08(木) 03:33:09 ID:
そして意外にも、彼は私を選びました。
その間Fから待ち伏せされたり呼び出しされたりと陰湿・・または当然の報いは受けましたが、それはなんということはない別れ話のオマケです。しかし、そこからが修羅場でした。
604: :2011/06/08(木) 03:50:21 ID:
なんとTは、二股の期間中にFと結婚、離婚をしていたのです。
「なんで結婚したの?意味わかってる?!」と聞くも、「戻ってきたんだからいいじゃん・・」「あっちの親が・・」など、どうも腑に落ちない答え。
当然慰謝料など金銭的な問題も発生したでしょう。
けれど、Tは文句を言わず、むしろ不思議とこのあたりからTの金遣いは妙に荒くなっていきました。
まだ私は飲食のアルバイトを続けており、もちろんTも変わらず雇われ店長。最近店をTに譲るなどの話もあり、馬鹿な私は「あぁお金には困ってないんだな~」程度にしか思っていなかったのですが・・
605: :2011/06/08(木) 03:51:48 ID:
しえぬ
606: :2011/06/08(木) 04:07:28 ID:
事態はもっと深刻でした。
付き合って一年半も過ぎようかというある日、Tは泣きながら私に告白しました。
お店のお金を盗んでいた、それが社長にばれた。もう牢屋に入ることになるかもしれない、と。
もういっかんの終わりです。タヒぬことを考えていたTをとりあえず止め、社長の元へ行かせ、結果示談でなんとか済んだものの、Tは職を失い毎日酒とパチ。追い打ちをかけるように、元妻Fが出産したとの知らせが耳に。
もうパニックです。あいつとはもう何もないと言っていたのに子供・・?どういうこと?慰謝料はどうなるの?盗んだお金は?
さらにタイミング悪く、本来ならば最高の幸せが私にも訪れました。妊娠です。
607: :2011/06/08(木) 04:09:51 ID:
やばい展開だ
608: :2011/06/08(木) 04:11:01 ID:
すげーおもしろい
引き続きヨロ
610: :2011/06/08(木) 04:26:54 ID:
妊娠がわかったとき、私とTは喧嘩して2、3日会っていない状態でした。しかしそんなことも言ってるわけにはいかず、電話・・
待っていたのは「今それどころじゃねえ」の一言でした。
中○の費用もない、もちろん産むなんてできない、私はタヒを考えました。
しかし状況はTも一緒、その晩Tから連絡があり、会って今後のことをポツポツ話し・・行き着くところは二人ともタヒでした。
Tは、私たちの地区での自害の名所、8階建ての立体駐車場まで車を走らせました。
幽霊っているんだなーと思わせる雰囲気の駐車場でしたが、いよいよ屋上に出て端に立つと、恐くて涙が止まりませんでした。夜明けになっていましたが、空は驚くほど綺麗でした。
611: :2011/06/08(木) 04:28:52 ID:
なんで泥棒と心中せなアカンのやねん的支援
616: :2011/06/08(木) 04:53:20 ID:
私はずっと明るくなるまでそこで泣いていました。
Tはというと、さっさと車に戻り寝ていました。
Tの寝顔を見て、私はやっと気付くことができました。自分とこの男の愚かさに。
「起きて」
「ん・・?終わった・・・?(何がだよ)」
「お金ちょーだい」
「は
?」
「中○代払えって言ってんの!!あと社長にも謝れ!!Fさんにも金払え!!生まれてくる子供にも謝れ!!私に謝れ!!!」
Tは何も言わず、私も泣いてそれ以上何も言えず、私は乗車を拒否しTはそのまま車を走らせ、私たちはその場で別れました。
618: :2011/06/08(木) 05:13:53 ID:
修羅場スレに書いておいて申し訳ないのですが、後半は常時修羅場のような状況だった分、Tとの間にその後いざこざはありませんでした。
ただ結局Tは中○となるとどこかに逃げ、私は信用できる人に10万円を借り人工中○、後々Tを見つけだし半額返済させました。

ちなみにTは、失踪後お情けで雇ってくれたパブに、売上金持ち逃げという、恩を仇で返す形で報いたあと、他県の友人の家に居候、ろくな職探しもせずその友達の家にあるCDなどを勝手に売り払って生活し、そこも追い出
された後、無賃でマンガ喫茶で寝泊りしていたようです。
その後、どこから聞いたのか何故かFさんから電話がありました・・もちろん今でも許してもらってはいませんが、ただ「身体だけは気を付けて」とのこと。大泣きしました。
今では本当に取り返しのつかないことをしてしまったと思っています。

Tは当時24歳でした。
今は26になったのかな、地元に帰り、借金返済のため働いているらしいです。長くなりましたが終わりです。乱文に付き合って頂いてありがとうございました。
619: :2011/06/08(木) 05:23:37 ID:
波乱万丈だ、まぁ乙

でもそんな男とはもっと早く、つうか彼女がいると
知った時点で付き合うべきじゃなかったね
620: :2011/06/08(木) 05:40:35 ID:
Tにかかわったやつみんな不幸になってる…

頑張ってね。
625: :2011/06/08(木) 10:48:24 ID:
同情も多少してるけど、何時もこの手の話し見ていて思うのだが
どうしてこんな最低に女は騙されるのかね?
626: :2011/06/08(木) 10:49:56 ID:
>>625
逆もだよ、他の男の子供妊娠したりどうしてこんな最低(ry
627: :2011/06/08(木) 11:16:47 ID:
薄々わかってても口先で騙されるんだろう。
DQNな男ほど、いけしゃあしゃあとウソ並べるからな。
628: :2011/06/08(木) 11:22:57 ID:
ありがちだな。
「○○君てぇ、最初危なそうに見えたんだけどぉ、話して見ると全然そんな事なくてぇ」
みたいなねw

女達よ、もっと自分の直感を信じろ!
629: :2011/06/08(木) 11:38:34 ID:
Tには、パブで雇ってくれた方を始め、老若男女たくさんの人が何の疑いもなくお金を貸していたりと、特に周りからよく見えるという点においては優れていたと思います。
女のコに限らず、世の皆様、調子のいい男には気を付けましょう。
630: :2011/06/08(木) 11:46:39 ID:
>>629
今は幸せ?
631: :2011/06/08(木) 12:09:15 ID:
中○後ショックを受けていたところを助けてくれ、私と一緒にいることを決めてくれた男性と、今は共に過ごしています。何も波がない日々ですが、穏やかで毎日幸せですよ。
621: :2011/06/08(木) 06:25:46 ID:
乙!
これから仕事だっていうのになんか
すごい修羅場見ちゃったw
幸せになってくれよ!


◇修羅場◇part26
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1148824313/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/15 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で、私を父...

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキ...

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので...

妻が子どもを連れて出ていった…理由は子ども産んで妻の体型が変わってしまい俺が営みを断っていたから。妻の体を見るともの凄くげんなりしてダメな...

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥...

私より若くて美人でスタイルも良くて学歴もはるかに上で独立して自営業のプリが9年間の不倫謝罪で相場よりはるかに多い慰謝料を持ってきました。...

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

嫁が浮気。でも許した振りして3年弱の間一緒に過ごし、最後の最後裏切ったよ。子どもには「お前のこと実は大嫌いなんだよ」って言った。その時の顔は忘れられないねw

既男43歳だけど居酒屋で茶髪ピアスの女子大生ナンパして数回会ってから崩壊した。普通の顔でも話面白かったら浮気のチャンスあるんだな

彼女が妊娠した。が、俺ではない。案の定浮気してた。俺関係ないのに彼女と彼女親が手術するから金払えと言ってきてる。払わなければ慰謝料請求するって。

マジメな性格に惚れて結婚したのですが2年間の間に25人と浮気をしてた妻。絶対浮気しないから許して、と妻は言ってきますが許す人などいませんよね....

女性は男性と違って不倫する場合、覚悟があると聞きます。しかしココを見てると割り切った既婚女性をちらほら見かけます。最近の女性は男性化して...

早く幸せな家庭を築きたく出来ちゃった婚です。しかし主人は浮気をしてて半年間騙されていました。離婚は考えていません。浮気したければしてもい...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

部下の男性と大人の関係になったけど、その彼は10年付き合ってる彼女がいるんだよね。私が浮気相手。別れるからと言われつつズルズルしてるけど、...

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

子どもが出来ないので医者に見てもらうと妻に言ったら「私が原因だから」って泣き出した。結婚前にかなり遊んでいたらしい…妻の黒い過去を聞いてか...

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれ...

俺既婚の40歳、職場の24歳バイトから仕事の相談を受けていたら俺への告白。2ヵ月後、彼女が上司に不倫関係を告白すると言われ、焦って俺から上司に電話したら…

明日の夜、嫁が浮気します。あるプランの為、追跡と待機だ→プラン開始→ドーン!バカカップルが飛んでったww間男「何してんじゃ!」嫁、真っ青

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてな...

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

男の友達とキスしたことが彼氏にバレました。ものすごく怒ってたのですが。そもそもキスって浮気なの?浮気ってそもそも何なの??

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

31歳主婦ですが、ナンパされて酔った勢いで避妊無しで浮気したら…生理が来ません。。。旦那にバレたらヤバいんです。妊娠で頭が真っ白です。どうすればいいでしょうか?

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする