655: :2011/06/09(金) 11:10:26 ID:
んじゃいきます。
可愛らしい修羅場かもしれませんが。
大学一年になった五月。
高校のときの同級生Yという男から友達づてにメールをもらいました。
高校の時は友達として仲良くしていましたが、
Y君にはHという三年くらい一緒にいる彼女がいたので番号交換などはしてませんでした。
メールで、受験の時にHとは別れたことをききました。
Y君は大学受験、Hは専門だったのですが
受験勉強期間にHの存在が重くなって別れたらしいです。
今では友達として接していると言っていました。


 

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから?俺は頭おかしいんだろうな

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる


657: :2011/06/09(金) 11:19:52 ID:

そしてY君とは、何度か会ったりデートをしたりした後付き合うことになりました。
大学は違いますが、一緒に帰ったりしてほとんどいつも一緒にいました。
ある日彼の実家にお邪魔しました。
お母さんはすごく私によくしてくれました。
部屋に行って映画を観たりしていて、彼がトイレに行っている間でした。
ふとテーブルにあった
新しめな
アルバムを見ていました。

するとそこにあったのは元カノHと旅行に行っている写真でした。
驚いて彼にきくと、それは私と連絡をとるよりも前の話でした。
寄りを戻した訳ではなく、友達として誘われて一泊してきたらしいこと、今でも友達として頻繁にメールしたりしてることをききました。

658: :2011/06/09(金) 11:23:59 ID:
そのことに関しては私と付き合う前だし、何も想わなかったのですが。
引っ掛かった事が数点ありました。
1、HはY君と付き合っていた時はいつも一緒にいて、嫉妬深い部分があったそう。
2、Hは振られていた後、旅行に誘ったり今でも頻繁にメールを送ってる。
3、Y君はHに彼女(私)がいることを言っていない。
この点もあってと直感で、HはYの事がまだ好きなんだと想いました。
Y君に、Hに私と付き合ってることを伝えてほしいと言いました。
余計な事かと思いましたが…。

659: :2011/06/09(金) 11:26:12 ID:
思ったとおりだったのか、『彼女がいるから』とメールしてもらうとすごい量の着信がきてメールも来てました。
内容は教えてもらえませんでしたが、問いただすような内容だったのでしょう。
Y君も、Hをキープするような感じだったんじゃないかと思います。
とにかく、Y君にはHに解ってもらうように言ってほしいとお願いして、解ってくれたと言っていたので安心していました。
三日後くらいに彼の家へ行きました。

660: :2011/06/09(金) 11:27:13 ID:
支援
661: :2011/06/09(金) 11:30:38 ID:
その日は大雨で、彼の家でまったりしていてちょっといいムードになっていると彼母の呼ぶ声が。
彼が一度行って、帰ってくるなり
『Hが来てるから話してくる』といって行ってしまいました。
茫然としていると、彼母がやってきて話してくれました。

HはY君の
家に来ていて、前に止めていた私の自転車をみて、彼母の携帯に電話してきたそうでした。
家にYの彼女がいるのかと。
そうだと答えると、絶対嫌だと彼母に言って、家の前に30分くらい居て泣いていたらしいです。
見兼ねた彼母がY君と話をさせようとしたと、私に謝ってくれました。

662: :2011/06/09(金) 11:32:58 ID:
結局HはY君に私と別れて寄りを戻してほしいと言っていて、Y君はその日考えるといってHと私を帰し(別々です。Hと私は会っていません)ました。
帰る途中、私はHに電話をかけましたが、すぐに切られ拒否されました。

私はこの時点で
Hに気をもたせるような事をしたY君、自分以外の気持ちを考えないHにも、腹を立てていました。

結局二日間どちらとも連絡がつかず、その後Y君から呼び出されました。
Hには今大事なのは私だと言ってくれたそう。
最初は泣いてきいてくれなかったが、解ってくれたと。

…ここまでなら、許せたんですが、、。

663: :2011/06/09(金) 11:35:08 ID:
とにかく一件落着して、また付き合いが始まりました。
呼び出されてから三日後くらいに、彼の家で行為をしました。
幸せだな~と感じて、もうHもあきらめてくれたし、悪いことはないんだなと。
でも、してから二日三日たってからでしょうか。
急に改まって呼び出されたんです。
いやな予感はあったんですが、、

『あの時から頭のなかにHばかりがいるんだ、やっぱりHしかいない』
頭のなかで、さーっと何かが引いていくのが解りました。
一週間前に私が大事って言い切ったのは?
むしろ一昨日のはなんだったの?
疑問はたくさんありましたが、
しかしその時点で
この人、信用できないと思ってしまって。
了承して別れました。

667: :2011/06/09(金) 11:41:39 ID:
しかしそのまた三日くらいあと、
『Hに告白したが、もう遅いと振られた』
と報告メールが。
この人、なんでわざわざ私に報告を、、と思いましたが。
お疲れ、的な返信を適当に返しました。
すると、今会
いたいから出てきて、と返信が。
私は、会いたくないと返しました。
すると、
いや。でも俺はどうしても会って話したい、というような内容のメール
が、、
どんだけだコイツ!と腹が立ちました。

しかし、私は待ち合わせをし会いました。

668: :2011/06/09(金) 11:43:33 ID:
Yの母親とHも交えて会えばいいのにwww
事の経緯を詳しく話しながらw

一番DQNはY
669: :2011/06/09(金) 11:44:54 ID:
彼は
『友達にも言われたが、やっぱりオレは忘れられない人より、自分を大事にしてくれるひとを選ぶべきだって解ったんだ』
というような内容のことを長々とはなし、復縁を求めてきたんです。
私は切れて断り、携帯はすべて拒否をして連絡をたちました、、

終わりです。私的には元カノが家にきたのは修羅場でした。。
やたら見にくくてスミマセンでした。

672: :2011/06/09(金) 11:50:44 ID:
>>669

こういう優柔不断のどっちつかずな男だってのがわかってよかったんじゃない?
ある意味Hに感謝かもねw
673: :2011/06/09(金) 13:53:44 ID:
二兎を追うもの一兎をも得ず

先人の有難い諺を再確認できました。
ありがとう。
670: :2011/06/09(金) 11:47:29 ID:
>>653との行為があまり良くなかったに3㌦
674: :2011/06/09(金) 14:16:31 ID:
皆さんレスありがとう。

実際私も行為が原因かと思ったorz 

元カノHの断った行為は私からもGJ!と思いました。
が、今現在は二人は寄りを
戻していると友達づてにききました。
両天秤にされたのは私は許せないので、Hのようにはできません。

675: :2011/06/09(金) 14:40:03 ID:
結局Yは誰でも良かったのか・・・最低な男だな。


◇修羅場◇part26
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1148824313/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/16 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

明日彼女に家を追い出される!会社勤めだけど住所不定になったらどうなる?彼女が浮気→別れたくないから我慢→邪魔だと追い出される。

嫁と嫁の弟が異常に仲が良い。俺が間違っているのか悩み中です。隣に居て膝に手を置いたり膝枕とかしています。他人なら浮気を疑うところですが....

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

妊婦と不倫中なんだが彼女がメンヘラ気質で困る。旦那や旦那両親がDQNだから俺が支えになっているのが現状なんだけど、マタニティブルーだとしても酷いって思う

先週、浮気がバレて嫁が子ども連れて出て行った。一日で帰ってきたけど嫁は勿論、子どもも口きいてくれない。でも、謝罪はしない。俺の給料で好きな事して何が悪いのか

妻の連れ子を20年弱育ててきた。その娘が結婚するのに、結婚式には元旦那と妻とで出席するから俺には遠慮してほしいと言われた。元旦那と浮気してるのか?

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

職場恋愛中だった彼女が異動になってから同部署の男と浮気した。俺は精神病を患っており症状が悪化したため非常に苦しい…女々しいけど何か復讐をしてやりたい

彼と出会ったのは私が先で長い付き合いなのにデキ婚で彼を盗んだ奥がムカつく!チビブスデブは一生独身でいれば良かったのに。妖怪みたいなギョロ目気持ち悪い

彼女『浮気ちゃんがめっちゃ睨んでくるんだけどなんなんだろ』『なんかしたかなあ…』ぼく「……」彼女も知り合いの女の子と浮気した。浮気相手が暴走しそうで怖い

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構心配です

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

妊娠中、旦那の借金が判明したのに、旦那は浮気。しかも、浮気相手と旅行に行くお金は貯金から持っていくし私が出産後は半月帰ってこなかった。どうしたらいいでしょう?

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする