754: :2011/06/11(日) 03:58:06 ID:
携帯からスマソ。
私も今日彼の出張姫遊び発覚。
男友達に聞いたら「それ浮気じゃない」と。
でも同棲中でそれなりに束縛してたのに、そこまでするのかと気が狂いそう。
しかもホテルに呼んで3万払ってまで。
別れたいが妊娠中で今夏結婚予定だから簡単に決められない。
デキ婚と叩かれるのは承知だが、書き込みたくなったので。長文スマソ。

 


755: :2011/06/11(日) 03:59:00 ID:
どういたしまして。
756: :2011/06/11(日) 04:02:32 ID:
スレチで申し訳ないが私出張嬢。
正当性とか言うつもりないけど、お客さんって既婚者とか
それこそ奥さん妊娠中とかいるよ。
「今生まれたばっかで実家帰ってる」とか言って自宅もあるし。
自分されたら嫌だけど、そのお客さんに「奥さん(または彼女)には愛はあるの?
それとももう冷めてるの?」と聞くと、100%「愛してるに決まってる」と返ってくる。
男はわからんなぁ
757: :2011/06/11(日) 04:03:57 ID:
>>756
たぶんそういう男の考えでは、姫遊び=自行為の延長、だと
思ってるんだと思う
758: :2011/06/11(日) 04:07:10 ID:
>>756
レスありがと。私も彼に同じ事言われた。
「お前に不満はないが喧嘩してむしゃくしゃしたから」だって。
私はその相手と電話で話したんだけど、あっちは仕事だから悪いのこっちだし責めたりもしなかったから、相手もちゃんと答えてくれた。
でも彼がしたことは許せない。このまま結婚しても相当束縛してしまいそうで、そんな自分も嫌だ…
759: :2011/06/11(日) 04:07:51 ID:
姫遊びは高級自行為だよ。
年で自行為しなくなったら、興味なくなった。
825: :2011/06/12(月) 00:46:34 ID:
>>754です。
昨日書いた彼氏の出張姫が結構修羅場だったので投下したいのですが、携帯からで長文の書き方が分かりません。省略の仕方をよければおしえてもらえないでしょうか?
827: :2011/06/12(月) 00:52:40 ID:
文字サイズを最小にして見やすくした上で
メール書く感じで書けば?
未送信にして書き溜めてコピペで書き込みとか。

一気に書き込まなくてもいいし。
828: :2011/06/12(月) 00:58:09 ID:
>>827
ありがとう。その都度書くので読みにくいとはおもいますが、最後までお付き合いお願いします。

私…21歳 現在自営手伝い
彼…M23歳 派遣で工場勤務

地元の女…H23歳
出張姫…R?歳
現在同棲3年。2ヵ月弱前に私の妊娠発覚で今夏結婚予定。

830: :2011/06/12(月) 01:04:32 ID:
私とMは基本的にはいつもべったりで仕事以外はいつも一緒にいました。Mは顔はそれなりですが男子校出身もあってか、女関係がまったくなく束縛しても嫌がったりもしませんでした。
今年のお正月にMが県内の実家に帰ったとき、私に内緒でHのアドレスを聞いてきました。

私はまさかそんなことをされているとは知らずにのうのうと過ごしていたのですが、ある日2人でいた時にHからメールが来てそれが発覚。ばかげたコトにアドレスに自分の名前を入れてて電話帳未登録でしたが、すぐに女と分かりました。
829: :2011/06/12(月) 01:03:31 ID:
ワクワク
833: :2011/06/12(月) 01:08:49 ID:
即Mを問い詰めると、一度2人で会っていたようです。
ただその時期はお互い仕事を変える時で無職だった為、常に一緒にいたのでいつの間にとゆう感じでしてはいないのがMの態度で分かりました。

幸いメールの内容も共通の趣味のスロットネタだけで、浮気のような内容もなくMに断りメールを入れてもらっても追い掛けてこなかった為、友達としてというのも分かりその話は終わりました。
836: :2011/06/12(月) 01:14:02 ID:
そして4月末に私の妊娠が発覚。
最初はキョドっていたMでしたが、結婚前提で付き合ってたコトもあり結婚して産むと即決め、お互いの家族に報告して了承をもらい、夏あたりに籍を入れるつもりでした。

妊娠が発覚してからのMは喧嘩はするものの、父性が芽生
えはじめたのか子供の誕生を楽しみにして、職場も近場に変えて頑張っていました。私はそれを実感して「私たちはうまくやっていける」と嬉しく感じていました。
837: :2011/06/12(月) 01:19:39 ID:
そんなある日、5月の頭くらいでしょうか。つわりがひどかった私は派遣の契約後休養の為に仕事をせず家事をしていました。Mの仕事中に1人で家で衣服の整理をしていたら、Mのバッグが目につきました。
「これも汚れてるし洗おう」と思い、中の物を全て出しました。
839: :2011/06/12(月) 01:25:02 ID:
中には仕事場でのノートや筆記用具などが出てきましたが、その中に多少のゴミもまじっていました。
「だらしないなぁ…」と思い捨てようとしましたが、その中の1つが気になりました。
ただのゴミのような小さい紙なのですが気になった私は広げてみました。

するとそこには見たこともない携帯番号が。女の字のようです。「もしかしてHの?」と思いました。MはHからアドレスしか聞いてないといい、私は直接電話して話したかったのですが諦めていたのです。
841: :2011/06/12(月) 01:32:35 ID:
「番号知ってるじゃん!騙したな。」とりあえず頭に血が上った私はその場で非通知で電話を。すると「はい」とやはり女の声。まさか1回目ですぐ出るとは思わず、心の準備が出来ていなかった私は無言で切ってしまいました。
その後1人でいろいろ考え、携帯明細書や行動を見てると1月以降はHとは連絡をとった形跡もなかったし、Mの性格上捨てるのを忘れてたんだなと思い、その紙を捨てて何事もなかったように振る舞いました。

しかし勘の当たりやすい私の胸の中はモヤモヤしていました。まさかあんなことがあったとは……
843: :2011/06/12(月) 01:39:10 ID:
その後も私はちょくちょく非通知でかけました。
話がしたかったのもあり。
しかし、電話に出ることはなくすぐに非通知拒否。
それでも私は非通知解除を願って電話。
今考えるとさっさと通知でかければよかった。

そして、昨日というか一昨日。
Mと仕事前に大喧嘩した私はいてもたっても
いられずに友達に電話で相談しました。
Mが基本的に社交的ではなく、自分のことを
周りに話されたくないようで付き合ってるコト
以外は友達に相談もしないようにしていました。

845: :2011/06/12(月) 01:44:47 ID:
もとから浮気性ではない方なのを友達も
知っていたので、私はなだめられる一方。

でも納得のいかない私はとうとう
その番号にかけてしまったのです。
今思
えばあれが悪夢の始まりでした。

電話
はもちろん通知でかけました。
すると3コールぐらいで「はい」と。
もちろん女の声です。
(やばっ!何話すか考えてないじゃん。)
てんぱった私は「急にスミマセンがお名前教えていただけますか?」
(私バカ!?怪しまれておしえてもらえないだろ!)
ところが相手の女はあっさり答えました。
847: :2011/06/12(月) 01:50:36 ID:
「Rですけど…」
(えっ、Hじゃない)
「私Mの彼女なんですがMを知ってますよね?」
Rもビックリして最初はシラをきっていましたが、
とうとう白状しました。
「私出張姫嬢なんです。その人お客さんでした。」

頭は鐘を打たれたように響き、真っ白に。
でもRが言うコトが本当なら、彼女は
仕事なんだから
悪いのはMです。
冷静に判断した私は下手に出てRに話しました。
彼女も自分が責められないと分かると
いろんなコトを話してくれました。
848: :2011/06/12(月) 01:55:05 ID:
ワクワク
849: :2011/06/12(月) 01:58:01 ID:
ドキドキ‥
850: :2011/06/12(月) 01:58:18 ID:
4月の頭に頼んだ。
2時間3万コースで長かったから覚えていた。
どこら辺のホテルだった。
 しつこかったから番号を教えた。
彼氏がいて、内緒で働いてるからバレたら困る。
などなど、聞きたくないコトまで。
もちろんどこが本当で嘘か分かりません。
でも最後に「たまに非通知で電話がきて困ってるんです」
(あ、ソレ私…)

しかし、「番号教えてからすぐに非通知拒否をずーっとしてたのに
今だに電話くるし。」
そこは矛盾してました。

Rは
4月頭に1回きりで、その後非通知拒否。
しかし私が5月半ばに非通知でかけて通じた。
多分Rも彼氏にバレたくない
自分は悪くないというのを守るために
多少嘘をついていたのでしょう。


まぁ、今となっては何が本当で嘘か
確かめようもないですが。
851: :2011/06/12(月) 02:02:37 ID:
男の嘘ってバレやすいな…
854: :2011/06/12(月) 02:06:21 ID:
とにかく今はMだ!と思い仕事場に
迎えに行きました。終わるのが夜なので、
それまで時間がとてもながく感じました。

休憩中に電話である程度Mと話をつけて
いたので、車に乗るなりMは謝ってきました。
しかし私は無言。
車をすっとばし、ある所へむかいました。


ホテルです。
Mはビックリしながらもついてきました。
1番高い部屋を選び「あんたが払うんだよ」
とMに言いました。
Mは頷き、一緒に部屋にむかいました。
部屋に入るなり私はソファで足を組み、
Mは床に座りました。
「何か言
うことは?」
「本当にごめんなさい。もうしません」
Mは土下座しました。
私はちゃっかりそれをムービーに録画。
「ここ来たんだから、すること分かるよね?」
もちろんMは無言。
私はそれを見て言いました。
855: :2011/06/12(月) 02:10:56 ID:
展開が読めない!

突っ込みたいけど…まだか
857: :2011/06/12(月) 02:13:28 ID:
「あんた出張姫に2回3万払ったよね。じゃあ、私には1回5万払ってよ。
行為してやるから。」
それにはさすがのMも驚き、
「オマエバカ?」
「バカ
はあんたでしょ。出張姫に3万払えて、私には5万払えないの?」
Mは少し黙っていましたが、服を脱ぎベッドに入りました。
私はMを無表情で見つめていました。
実際こんな時はいくら攻められても
気持ちは良くならず、声も出ません。

それでもちゃっかり準備デキてるM。
(こんなんでもできるのかよ。最低。)
と思いながら私は無言、無表情。 

私はもちろん、Mにとっても屈辱的な行為だったと思います。
コトが終わって我に返り、涙が出てきました。
858: :2011/06/12(月) 02:19:38 ID:
こ、これは…
859: :2011/06/12(月) 02:21:52 ID:
普通ならこんな奴別れます。
しかし婚約、妊娠中。
悩みました。
男友達、女友達みんなに相談。
反応は様々でしたが、やっぱり男の人は
「姫遊びは浮気じゃないから」と言っている
奴が
多く、ガッカリしました。

とにかく、相当厳しい条件を30項目くらい
紙に書いて見せました。それは本当
自分で見ても(基地外?)ってな内容でしたが
Mはそれを全て守ると言い、拇印まで押したのです。
は甘いので「今回だけは」と思って許す
ことにしましたが、陰ながら復讐はして
いこうと心
に決めました。

ちなみにその後プチ修羅場。
長々と文句を言っていた私にMがとうとう
ムカついたのか(元々Mは気が短い)
私の話の途中で離れたトコでタバコを
吸い出しました。
862: :2011/06/12(月) 02:29:05 ID:
カチンと来た私はここから基地外街道まっしぐら。
Mの髪の毛を掴み、ベッドまで引っ張った後
何度もグーで顔を凹ってやりました。
素手だから私の手も腫れ上がり真っ赤と
ゆーか紫色に変色しパンパン。
私は泣きながら殴りつづけ、Mはひたすら
歯を
食い縛り、耐えていたようです。

おそらく改めてその光景を見るととんでも
なかったと思います。
でも、その時の私はそれぐらいしなきゃ
気が済まなくて。。。
本当に恥ずかしいかぎりです。


そしてMがいない隙をついてMの姉と
親友に全てを打ち明けました。
姉はもう30過ぎで、Mとは年が離れているので
恐ろしい存在のようです。
Mは私がM側の人間には何も言っていないと
思っているので、ひょうひょうと
顔を合わせるかと思うと楽しみです。
863: :2011/06/12(月) 02:30:34 ID:
結局許したのー?これで終わり?
861: :2011/06/12(月) 02:27:04 ID:
レスだったの?

基地な条件に拇印押させた自分を甘いとは…
866: :2011/06/12(月) 02:35:36 ID:
とりあえずはこんな感じです。
長々としかも携帯からすみませんでした。


>>861サン        
全然レスではなかったです。Mが言うには
自分には異性の友達どころか
同性の友達も少ないのに、
私が異性の
友達と仲良くしていたのを
見てムシャクシャしたようです。

それから昔私にも浮気経験があり、自分も当て付けみたいな感じです。
顔は悪くないが性格というか人間性に問題が有るのでモテないみたい。
ちなみに今後は完全おこづかい制のレシート提出、
カード類は全て預かってます。
他にもヒドイ条件たくさん挙げましたが、
スレチな上に荒
れそうなのでやめときます。

長々お付き合い頂き、ありがとうございました。
864: :2011/06/12(月) 02:33:53 ID:
Mには女友達ができただけで束縛じみたことするのに
自分には何人も男友達いるんだね・・・
870: :2011/06/12(月) 02:40:11 ID:
>>864サン
普段はそんなに連絡とっている訳では
ありませんし、男側の意見も聞きたかったので。ちなみにMといる時に男友達と偶然会ったりしたのもたくさんあったので、Mが「こいつら仲良い」
と誤解させることはありました。
あまり荒れたくないのですが、私の文を呼んで不快に感じたならすみません。
869: :2011/06/12(月) 02:39:33 ID:
荒れるだろうね~

突っ込みどころ満載だし
868: :2011/06/12(月) 02:39:11 ID:
………自業自得
871: :2011/06/12(月) 02:40:15 ID:
>それから昔私にも浮気経験があり

 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ    ̄
865: :2011/06/12(月) 02:35:34 ID:
あなたは出張姫を浮気だと思う?

思うならそれをMと話した?
話しもせずにホテルで暴行はヒドス
877: :2011/06/12(月) 02:43:39 ID:
>>865サン
私は前もって「水商売、姫遊びは禁止。姫遊びなんて金払ってまでやる浮気だよ」
と本人には話してましたし、
彼も当然しない!という返事でした。
約束をやぶられたのだから腹はたちます。
872: :2011/06/12(月) 02:41:40 ID:
自分には男友達いるのにMには女友達いるのは許せない。
自分は浮気したことあるけどMの浮気は許せない。

自分のことを棚にあげるってこういう時に使う言葉なんだなって思いました。
873: :2011/06/12(月) 02:41:44 ID:
M可哀想…
874: :2011/06/12(月) 02:42:23 ID:
生まれてくる子供の事考えたら
もっと冷静に話するべきだったね。
自己中だから仕方ないけど。
876: :2011/06/12(月) 02:42:38 ID:
でもMが嫌なら嫌と束縛されることを嫌がればいいだけで
別にそこま責める様な事ではないと思うが
881: :2011/06/12(月) 02:46:30 ID:
自分は約束してないから浮気しても許されるってワケか・・・とんでもない屑だな
882: :2011/06/12(月) 02:46:59 ID:
姫遊び禁止する理由が金払ってまでする浮気だからというなら、あんたの金払ってない浮気はいいのか?

そら当て付けてやりたくもなるわな。
只の浮気されるよりマシだと思えば?被害者面しすぎ。
883: :2011/06/12(月) 02:47:15 ID:
>>877
あーそうか。
あなたは浮気禁止されてなかったから悪くないんだね。
お金も払ってないし。
880: :2011/06/12(月) 02:45:42 ID:
>>877
じゃあ自分はなんで浮気したの?
どんな浮気をしたの?
888: :2011/06/12(月) 02:50:09 ID:
私の浮気は半ば本気でした。でもMにバレたら凹られてるからお互い様だと思うけど。関係じゃなく精神的な関係だったし。

ちなみに叩いてる人は浮気したことないんですか?そんな人はごくわずかだと思うし、それで叩かれても。。。
891: :2011/06/12(月) 02:53:36 ID:
>>888
浮気したことないです。
なんでMと結婚するんですか?
子供を言い訳にしないで教えてください。
892: :2011/06/12(月) 02:53:39 ID:
自己正当化が始まった・・・反省しない人間なんだね・・・。
精神的浮気も十分浮気なんじゃない?出張姫なんかより、心の中から相手を裏切ってるんだから。
やっぱ屑の中の屑だわ、コイツ
898: :2011/06/12(月) 02:56:02 ID:
浮気されたことはあるがしたことなんか>>890と同じく一度もありませんが?
だからって当て付けに浮気しようとも思わないし。

半ば本気だったらいいってか?
なにこの開き直り
895: :2011/06/12(月) 02:55:19 ID:
( ゚д゚)∩ はい、浮気したことあるけど
この女最悪って思う私は異常ですか?
901: :2011/06/12(月) 02:57:16 ID:
>>895
自分のやった事反省してて、この女みたいに浮気はして当たり前みたいに思ってなければおk
905: :2011/06/12(月) 02:58:50 ID:
>>895
浮気して、悪いのは自分って思ってるなら正常
こいつは酷すぎる
912: :2011/06/12(月) 03:03:48 ID:
( ゚д゚)∩ レスありがと
ばれた後の騒動の末に「やっぱこの娘を大事にしなきゃ」
って気付いたお。一生大事にする覚悟だお。
913: :2011/06/12(月) 03:08:02 ID:
>>912
もう絶対しちゃダメだぞ!
923: :2011/06/12(月) 03:48:47 ID:
ありえないでしょ。
自分は精神的に、半ば本気で浮気をしている。
一方彼のほうはお金を払って出張姫呼んで行為してる。
ここで、彼女のほうは彼の事を浮気呼ばわり。
男が姫遊び行く事がそんないけないの?
俺は浮気した事ないし、姫遊び行く気もないけどさ。
自分が、半ば本気な浮気しといて一方的に凹ったり誓約書書かせたりさ。
子供がかわいそうだよ。マジで。

んで、「浮気がいけないの?」みたいなこと言い出してるでしょ。浮気がいけないとおもってるから彼凹ったんじゃないの?
約束破ったから凹ったの?自分も浮気をしたから+-0という意味で凹ったの?
ならなんで、「浮気がいけないの?」みたいな言い方するの?
頭おかしいんじゃない?俺の彼女は姫遊びや出張姫・泡遊びは全然いいっていってくれてるけど。
素人浮気より金払って店でするくらいいいじゃん。

長文ごめん。
924: :2011/06/12(月) 03:59:25 ID:
>>923
「自分も浮気をしたから±0という意味で凹ったの?」

もしこうなら、828も凹られないと少なくとも±0にはならないよ。
おのれの浮気には目を瞑って、てか罪悪感ゼロかと思わせるほど
相手Mに対しての仕打ち。
「頭おかしいんじゃない?」「子供がかわいそうだよ」
これすんげえ同意。


◇修羅場◇part26
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1148824313/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする