522: :2017/01/08(日) 15:41:51.67 ID:
二度目の離婚をしようと思っている理由は夫がどこかの中学の女子制服を隠し持っているのを見つけた為。

連れ子である娘が2歳~12歳の間、可愛がってくれて感謝の毎日だった。
先月、夫の癖を知り何かある前にという一心でともかくアパートを借りて娘を連れて逃げ出した。
娘と両親には私の身勝手で冷めたからと言い張ってるけど呆れられている。

自分の男を見る目のなさが情けなくて誰にも言えない。


 


523: :2017/01/08(日) 15:45:38.76 ID:
それ本当に癖なの?
他にも癖を伺わせる物あった?
525: :2017/01/08(日) 15:55:56.25 ID:
>>522
貴方は間違ってないし、万一のために正しい選択をしたよ。
もしかしたら、女装趣味かもしれないけどね。
話あえる余地があるなら話し合いしてもいいかもしれないけど、娘さんは近づけない方が良いと思う。
うちも前夫がろり少女趣味傾向あったから気をつけてた。
526: :2017/01/08(日) 15:56:07.77 ID:
>>522
娘さんが被害に会う前に逃げて良かったよ
周りに何と思われようが逃げるが一番
だってそんな目に会っても優しい子ほど言えないだろうし未然に防いだのはあっぱれだよ
いいお母さんで良かったと思う
524: :2017/01/08(日) 15:53:21.50 ID:
>>522
なんで理由を隠して自分を悪者にする必要があるんだろう
旦那がキチだってことが恥ずかしいから?
恥ずかしいことしてるのは旦那なのに。
いろいろ不利になるから証拠の写真撮って旦那親も巻き込んで公にするほうが良くない?
527: :2017/01/08(日) 15:57:37.48 ID:
>>524
娘の安全と名誉が守れるなら私も戦うと思うけど10年だというし簡単ではないのかな?
528: :2017/01/08(日) 16:02:35.53 ID:
制服だけでなく着てる女の子のポラロイド写真もあった。
証拠はこっそりビデオで撮ったけど離婚時に揉めない限りは使うつもりない。

信頼しきっていた義理の父親が少女好きだったなんていうトラウマを、思春期の娘に負わせたくなくて。
531: :2017/01/08(日) 16:37:17.12 ID:
>>528
ガチだね。
離婚へGO
532: :2017/01/08(日) 16:59:06.20 ID:
旦那さんと話し合ってみる余地はないのかな…

発言小町かなにかで読んだんだけど、
息子さんが連れ子、新しい旦那が同性愛者である
ことが結婚してから判明した、みたいな例があったのね。
ということは息子にキチ行為される…と
相談者(奥様ですね)が焦っていたのですが…
結論としては、その新しい旦那さんと話し合って
「息子さんのことはタイプではない」と分かって
安心しましたーというものでしたよ。

性の対象は人それぞれですから、案外娘さんのことは
タイプではないかも知れないですよね。
でも、離婚の決意はかたいのでしょうか。
536: :2017/01/08(日) 17:14:45.45 ID:
>着てる女の子のポラロイド

そりゃもう確定ですな。
連れ子をいったん女と認識したら、手を出さなくても風呂を覗いたり、いろいろと
これから安心できないから別れて正解。
535: :2017/01/08(日) 17:12:39.01 ID:
>>522
旦那さんが娘さんをそういう目で見てるとしたら離婚だけで守れるのかな?
2歳から10年間信頼出来る父親やってたのなら血縁が無いと知っていても娘さんにとってはもう完全にお父さんだよね。
離婚理由を母親の身勝手な理由だと思ってたら「お父さんかわいそう」って密かに連絡取り合って会ったりするんじゃないのかな。
529: :2017/01/08(日) 16:14:19.25 ID:
児童虐○をテーマにした漫画か何かで読んだけど女の子目的でシングルマザーを狙う男って割と多いみたいですね
本当に事故みたいなものとしか…
証拠は取っておいて良かったと思う
そういう男っていつ豹変して本性を現すかわからないから
530: :2017/01/08(日) 16:17:56.62 ID:
脳腫瘍なんかで急に変な癖持ったりすることあるみたいね。
手術したらすっかり治まったが、再発したらまた癖再発、みたいな。
別に法を犯してるわけじゃないし悲しい癖な気もするが、もう一緒にはいたくないわなあ。


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1482787964/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする