410: :2011/06/25(土) 22:20:57.82 ID:
独身時代、ある趣味のサークルで知り合ったAと付き合うことになった。
遠距離だったので悩んだけど、父親の会社の役員とかで月1の都内出張の夜には会えるし、会えない日は毎日Aから電話やメールがあったので何も疑うことなく日々は過ぎていった。

約半年後、そのサークルにあとから入って来た女性B子がなぜか私のことを調べていたり、「友達になりたい。」などと言って私に近づいたりと不審な行動をすることにイヤな予感が。

   
  
嫁が俺の親友と不倫していた。俺はどっちも許したいと思ってる。きっとすぐはギクシャクするけど、失いたくないほど好きなんだ

W不倫中の彼が新居を建てたから奥さん不在の時に遊びに来てと言われ… 危ないよね、なんでそんな事言うのか理解に苦しむ。。。

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もし...


そんな頃、サークルのパーティーがあり3人が顔を合わせることに。
こっちを見ながら親しげにAのそばに行くB子。Aは私を見てキョどる。B子が私を挑発しているのはあからさまだった。

何かおかしい!と思い調べたら、独身と言ってた彼はなんと妻子ありorz。
じゃB子は妻?と思ったら、彼の愛人だった。
B子は妻子がいるのも知っていて、積極的に迫ったらしい。

パーティー後、B子から怒濤のように嫌がらせをされた。私自身交際をオープンにしてなかったののいいことに、B子はサークル内でAの彼女としてふるったし、
「Aと今ホテル」ってメールを送って来たり、表ではにこにこしながら裏は性悪だった。

Aへの気持ちはあっという間に冷めた。馬鹿な男と付き合ってしまったと自分を責めたし。それがB子の狙いだったんだろうけど。
いつの間にか不倫になってたのもショックだったが、Bがどう見てもデブスだったほうがショックが大きかったな。

B子への怒りはどうにも収まらなかった。
更にその半年後、B子の父にB子が不倫をしてることを電話で話した。
B家は修羅場。A家にも飛び火。

私が密告したとAは疑っただろうけど、証拠はない。

墓場まで持っていきます。



411: :2011/06/25(土) 22:33:34.82 ID:
なんというか、確かに黒い、業の深い話ですね。
切っ先がAに向いていない辺りが特に。
412: :2011/06/25(土) 22:52:14.01 ID:
いい黒さだなあ。
415: :2011/06/25(土) 23:53:25.33 ID:
>>411
A家にももちろん電話したかったけど、小さい子どもが2人いると聞いていたので出来なかったんです。

後日談あり。
結局B子一家がA家に乗り込み、A家と大修羅場を繰り広げたらしい。
「可愛い娘
が既婚者に手を付けられた。」と。
Aは離婚、親権なし。
そこへB子一家が責任を取れと結婚を迫り、結婚。
B子は
嫉妬をしない浮気容認の女性と思って結婚したAだったけど、実際B子は嫉妬深く専業主婦となりAを見張るようにし、がんじがらめにしているそう。

と、数ヶ月前風の噂に聞いたので思い出して書いてみました。

更に黒くなったかと。
416: :2011/06/26(日) 00:00:42.07 ID:
>>415
あなたは途中から「蚊帳の外の人」になってしまったわけだけど、
そういうのって寂しかったりはしないの?
418: :2011/06/26(日) 00:24:22.49 ID:
もう好きじゃない相手だし
あのアホ共wって感じなのかな?幸せな結婚生活じゃなさそうだしね
419: :2011/06/26(日) 00:35:39.41 ID:
この話の中でB子の親が一番スゲーというかなんというか
普通不倫相手と結婚させるか?
よっぽど金に困ってたか、貧しい家だったんじゃないかな
こんな親こえー
420: :2011/06/26(日) 01:56:56.99 ID:
実はB子が一番甘い汁を吸ったというオチ
421: :2011/06/26(日) 03:39:04.66 ID:
そうかな?まぁB子にしてみればそれで満足なのかな・・・
とりあえずその負の輪から身を引いた>>410は正解だったね
422: :2011/06/26(日) 03:47:03.75 ID:
ほんで、A-B宅にAが浮気をしているようなイタ電とか郵便物を送ってやれば面白くなるのでは?w
423: :2011/06/26(日) 03:54:27.92 ID:
Aはどんな魅力があったのか、見てみたい
425: :2011/06/26(日) 08:47:05.72 ID:
>>415
女誑しのAは 嫉妬深いBに監視されて雁字搦め
なにかあれば煩いB家族にすぐ囲まれて袋叩きだろうし生き地獄だろうねw
BはBで「いつ旦那が隙を見てまた浮気するか?」と始終疑心暗鬼で
キリキリしながらAを見張って一生暮らすんだからこれも哀れな人生だよ。
426: :2011/06/26(日) 10:44:23.08 ID:
>>410
>Bがどう見てもデブスだったほうがショックが大きかったな。

ワカル デブスにライバル視されると自分も貶められたみたいにショックだよね
428: :2011/06/26(日) 12:55:02.58 ID:
皆さま、感想ありがとうございます。

女って急に冷めることあるじゃないですか?夢から覚めるみたいに。
デブスと二股、そのデブスからライバル視の時点ですーーーっと冷めましたね。
Aは高スペック。T大卒だしお坊ちゃん育ちでスマートな物腰の人。華麗な恋
愛をしてるつもりだったようですが、B子の罠にはまるようじゃお粗末としか。

>>418さん>>421さん>>425さんが私の気持ちを代弁してくれてます。

>>419さん

B子一家はAよりまずA妻を「お前の旦那がうちの娘を」と攻めたらしいです。
A妻が参って離婚を言い出し、離婚成立。直後B子がA家に入ったとか。
一家揃ってDQNなエピソードです。

B子の度重なる嫌がらせがなかったら密告はしなかったと思います。
真面目にきつかった。

ROMに戻ります。
437: :2011/06/26(日) 23:43:41.03 ID:
正しい黒さって感じがする
443: :2011/06/27(月) 09:45:06.53 ID:
つまり真っ黒って事ですね、分かります。


奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の17】
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1307540417/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/11 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

母子家庭の彼女と出会ったその日にホテルへ行き流れで付き合ったのですが…感情を表に出さないタイプで今までの彼氏は3ヵ月以内に振ってると聞いて…俺も遊ばれてる?

紹介された既婚男性に手を出されて私が本気になってしまいました。既彼から期限付きのお付き合いを提案された…既彼を略奪できる良い方法ありませんか?

W不倫中ですが鬼女の子どもが夏休みに入り8月後半まで会えない。うちは嫁が常勤勤務、子は学童だからいつもと変わらず。お互い家庭第一だけど気を紛らわす方法教えて

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供...

彼氏と同棲5年目、約2年間レスです。彼氏から『したかったら外でしてきていいよ』と言われ、キスしようとすると『唾液がつくから』と拒否されて…

単身赴任で10年間レス。そんな中で20歳も下の毒女から「デートしろ」攻撃がウザ可愛い。顔が超可愛い。妻帯者というブレーキで堪えてはいるが陥落しそう

結婚当初から浮気の繰り返し。腹に子供がいても浮気。家事炊事もろくにできず、ほとんど俺。嫁の言い訳「浮気の原因は家にいない事!子供と遊んで...

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

知らない男を乗せた嫁の車を発見。無表情ですれ違うまでずっとこっちを見ていた。あっさり浮気を白状。家に帰ったらダンボール2つとテーブルしかな...

デンマークに観光で行ったら社内の不倫カップルと偶然にも遭遇した…あっちも焦ってたけどマジでこっちもビビったよ。不倫してる皆さん気を付けてね

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

秘書課の女から言い寄ってきたから浮気してるんだけど、まじで会社の機密漏らすなよ。地雷されて会社バレでもしたら破滅だな…秘書課は異常だよ。綺...

部下の男性と大人の関係になったけど、その彼は10年付き合ってる彼女がいるんだよね。私が浮気相手。別れるからと言われつつズルズルしてるけど、...

お互い酔ってる時に、ちょっといいなって思ってる職場の女性に後ろから抱きつかれて耳元で「好き。抱いてください」って言われたらどうする?

タイ人嫁がパチンカスで1000万の借金を作った。アングラな金貸しで返せると思えないから逃げるわ…俺はタイで行方をくらまして愛人と暮らすこと...

旦那が大学時代の同級生と浮気していた。プリは28歳・元CA・今はグランドスタッフ・子持ちの小倉優子似のぶりっ子。私はギャルっぽい綺麗系。な...

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

二股をしたまま結婚し不倫を8年間続けてた。しかし妻にバレ相手とは別れたのに、未だに不倫を許していないし貯金も使い込まれてた。腹が立ち....

彼女とは交際10年同棲8年ほどで過去に浮気を2回されて、その他未遂が数回あったので結婚を悩んでいたところ…自分も趣味の合う年上女性と浮気しちゃいました

浮気相手の彼が昨日から新婚旅行。慶弔休暇の申請書まで見なきゃいけないなんて、同じ職場に居るのが苦しい。あの人だけが幸せになるのが恨めしい…生き霊が出そうです

諸悪の根源はどこに?A子カレ、親友B子、友人C子それぞれの思惑。デブだったが性格の明るい清潔感のあるいい子だったA子にカレが出来たが....

一目惚れした可愛い「カヨ」。俺が守ってやらないと駄目になる愛しくてしょうがなかったよ。浮気されても迎えに行ってたよな。でも突然いなくなて...

義兄が不倫して、実家の商売乗っ取り計画を企ててたプリ親が、家に乗り込んできた。さくっと離婚...後日、爆弾が入った小包が届いた。


この時間の他サイト人気記事