1: :2017/01/08(日) 19:38:25.736 ID:
身バレしないように隣の県の人妻と浮気してたし
偽名使ってたから氏名住所はバレないよね…?
2: :2017/01/08(日) 19:39:03.446 ID:
誰にバレたんだ

 


8: :2017/01/08(日) 19:42:17.716 ID:
>>2
旦那さん
どうやってバレたかは分からないけど
待ち合わせ場所に行ったら
人妻がやたら深刻な顔しててあれ?と思ったら
その脇から男が出て来て「お前が浮気相手か」と血走った目で腕を抑えてきて分かったんだわ
直後旦那さんを突き飛ばして逃げてきたけどまだ震えが止まらん
3: :2017/01/08(日) 19:39:09.822 ID:
とりあえず500万あれば足りるよ
11: :2017/01/08(日) 19:44:38.076 ID:
>>3
学生だからそんなお金ない…
7: :2017/01/08(日) 19:41:32.743 ID:
マジレスしたら電番で終了だろ
11: :2017/01/08(日) 19:44:38.076 ID:  
>>7
プリペイド携帯使ってて本物の番号は教えてないから大丈夫だと思う
10: :2017/01/08(日) 19:44:09.357 ID:
まあそのままドロンだな
恥があるなら誠意見せて謝罪と慰謝料

向こうも警察には恥ずかしくて行けないから
14: :2017/01/08(日) 19:45:53.760 ID:
>>10
正直恥も外聞もなく逃げたいです
LINEもブロックしたけど垢消したほうがいいかな?
16: :2017/01/08(日) 19:46:25.445 ID:
逃げるは恥だが役に立つ
15: :2017/01/08(日) 19:46:01.573 ID:
>>11
差押え
19: :2017/01/08(日) 19:47:14.372 ID:
>>15
親にまでバレるのだけは断固避けたい
9: :2017/01/08(日) 19:43:19.492 ID:
最低50万は要るんだっけ
19: :2017/01/08(日) 19:47:14.372 ID:
>>9
50万か…払えないこともないけど逃げれるなら逃げたい
23: :2017/01/08(日) 19:47:57.697 ID:
>>9
向こうが別れるなら2~300万
裁判出来ないなら相手の言い値
17: :2017/01/08(日) 19:46:57.826 ID:
突き飛ばしたのか
22: :2017/01/08(日) 19:47:53.855 ID:
>>11
浮気相手が保身で傷害事件です!と言ってサツに訴えたらTHE END

番号から契約者割り出しで>>1タヒ亡
番号が自分のでないなら契約者と>>1がタヒ亡
29: :2017/01/08(日) 19:50:09.357 ID:
>>17
正解には腕を振りほどいて逃げるときにぶつかった、かな
そのままタクシーに乗って逃げた
万一降りた場所から住所特定されないように適当なとこで降りて


>>22
マジか…どうしよう
30: :2017/01/08(日) 19:51:03.749 ID:
もう身バレしてそう
31: :2017/01/08(日) 19:51:04.176 ID:
これって明かな美人局じゃねえの?
32: :2017/01/08(日) 19:51:17.871 ID:
美人局
33: :2017/01/08(日) 19:51:44.931 ID:
び・・・美人局
完全にハメられたなあ
いやハメたのはお前か
38: :2017/01/08(日) 19:53:51.923 ID:
>>31
>>33
>>35
美人曲かな
それなら追跡されなさそうだからいいんだけど
24: :2017/01/08(日) 19:48:25.540 ID:
知らんぷり決め込め
これでイケる
36: :2017/01/08(日) 19:52:45.433 ID:
>>24
行けるかな?
向こうの人妻がかなり乗り気だったし話聞くに俺は2人目で本命はもう一人の方らしいから
その人に集中してくれたら助かる
26: :2017/01/08(日) 19:48:56.813 ID:
自業自得じゃねーか
金集めて土下座の準備して逃げれるようにしとけ
36: :2017/01/08(日) 19:52:45.433 ID:
>>26
引っ越した方がいいですかね?
28: :2017/01/08(日) 19:49:26.246 ID:
冗談抜きで最悪の場合数百万単位で請求されるかもしれないという覚悟だけはしておけ
そこまではいかんとは思うが
36: :2017/01/08(日) 19:52:45.433 ID:
>>28
うわぁどうしよう
40: :2017/01/08(日) 19:54:46.152 ID:
学生でなにやっとんねん
するなら23~5くらいの独身OLにしとけや
37: :2017/01/08(日) 19:53:25.178 ID:
>>29
プリ使ったお前が無能ということだ。

まあここまでやってくる相手と当たったら1000万覚悟しろよ
43: :2017/01/08(日) 19:55:29.110 ID:
>>37
ですね…よく知りもせず使った俺のミスです…
震えがヤバいどうしよう
42: :2017/01/08(日) 19:54:59.831 ID:
>>29
まず番号から割り出しなんてできん
刑事事件でかつ裁判所の許可いるから無理
44: :2017/01/08(日) 19:55:37.203 ID:
>>42
いや出来るからw
45: :2017/01/08(日) 19:56:26.187 ID:
傷害事件扱いにされたら刑事だろうしなー
46: :2017/01/08(日) 19:56:52.243 ID:
>>39
学生なんですが大学や親にまで連絡行きますか?
それが一番怖い
48: :2017/01/08(日) 19:58:33.702 ID:
>>46
おまえみたいなビビりは真っ当に生きろよ
49: :2017/01/08(日) 19:58:34.568 ID:
>>46
行くに決まってるんだろ
プリペイドでも結局足はつくから
51: :2017/01/08(日) 19:59:18.508 ID:
>>40
僕自身35くらいの人妻フェチなんです…
かなりエ■イ人妻だったから興奮してたのに何でこんなことに
47: :2017/01/08(日) 19:57:20.803 ID:
慰謝料払え

払えないなら親に立て替えてもらえ

学校にも連絡しとくね( ^^ )

就職先にも何故か知れちゃうかもね( ^^ )
55: :2017/01/08(日) 20:00:48.709 ID:
>>47
もしかして人生詰みましたかね?

プリペイド携帯から鬼電来てるから電源切った
怖い
57: :2017/01/08(日) 20:01:15.558 ID:
>>46
親には行く
成人してればまた話は別
61: :2017/01/08(日) 20:03:44.908 ID:
>>57
まだ未成年です
この場合問答無用ですか?
62: :2017/01/08(日) 20:04:00.947 ID:
腹をくくれ
67: :2017/01/08(日) 20:04:37.727 ID:
とりあえず親に相談して一緒に謝りに行け
70: :2017/01/08(日) 20:05:11.048 ID:
未成年なの相手は知ってるの?
73: :2017/01/08(日) 20:11:04.063 ID:
>>70
はい、人妻には未成年と言っていたしラインにも書いたので
恐らく旦那さんも知っているはずです
59: :2017/01/08(日) 20:02:22.168 ID:
興信所依頼済みじゃね?
60: :2017/01/08(日) 20:02:55.909 ID:
探偵雇ってたなら身バレしてる
73: :2017/01/08(日) 20:11:04.063 ID:
>>59
>>60
探偵の身バレって防ぎようないですか?
引っ越しもダメ?
71: :2017/01/08(日) 20:05:53.507 ID:
大人しく熟女姫遊びに行っとけば良かったのにな
2万くらいあれば受け身で気持ち良くしてくれたのにな
76: :2017/01/08(日) 20:14:24.321 ID:
>>71
ホテルでのに憧れてたんで姫遊びとかは考えてませんでした
人妻の方がホテル代とかも払ってくれてたので余計に
77: :2017/01/08(日) 20:16:09.153 ID:
釣り話と思うが

・住所名前でたらめで電番がプリ電番
・現場を押さえられた

常識で考えたら
完全に真の情報すべて相手の手元に揃ってると考えないと
80: :2017/01/08(日) 20:19:28.859 ID:
>>77
いよいよ覚悟を決めなければということですね
目の前が真っ暗です
79: :2017/01/08(日) 20:18:09.831 ID:
何処で知り合ったの?
82: :2017/01/08(日) 20:20:41.937 ID:
>>79
某某サイトです
顔写真等は貼ってなかったので出会うのに一苦労でしたが
やっと出会えたと思ったらこれです
81: :2017/01/08(日) 20:20:39.501 ID:
俺が旦那なら探偵使って見つけ出してボコボコで
200万払わなかったら学校と親に連絡だな
83: :2017/01/08(日) 20:21:46.171 ID:
>>81
せめて100万円+ビンタ二発で勘弁して貰えないでしょうか?
85: :2017/01/08(日) 20:23:14.888 ID:
なんか探偵が張ってる気がして外歩けない
電気は消してる
86: :2017/01/08(日) 20:23:17.173 ID:
マジレスすると相手が離婚するかどうかが何よりも問題
離婚したら相場の慰謝料は200から300万
89: :2017/01/08(日) 20:25:02.342 ID:
>>86
既に2回バレてて次バレたら離婚だと笑いながら言ってたんですが
僕が原因じゃなくてもそのくらい増えるのでしょうか?
もう一人現在進行形で浮気しててその男が本命だと言ってたのですが
90: :2017/01/08(日) 20:25:21.586 ID:
とりあえず
相手が離婚なら一気に慰謝料跳ね上がる
再構築ならそんなに高くはならん
つつもたせだ!!!なんて騒いだら名誉毀損で慰謝料上乗せだから気を付けろよ
未成年なら親に確実に連絡いく
興信所入ってるなら実家の住所までわかられてると考えて行動しろ
逃げる時に相手に接触したのは悪手

結論
震えてろ
95: :2017/01/08(日) 20:27:41.038 ID:
>>90
もう誠意をもって謝るしかないのですね
震えてきた…何でこんな目に
98: :2017/01/08(日) 20:29:27.460 ID:
>>95
え?
誠意持ってってさ
既婚者相手にしてた時点でもう既に詰んでるからな
相手からの請求額払えるように頑張ってな
そうしないと内定先に怪文書きたりとかして人生詰むかもよ
92: :2017/01/08(日) 20:27:04.356 ID:
浮気するとトータルで考えたら赤字収支で終わるから
しないで済むならしない方がいい
101: :2017/01/08(日) 20:31:04.521 ID:
>>92
3回目の発覚だから離婚の可能性が高いかもしれないです
旦那さん法律関係の仕事してるらしいのでむしりとるのが上手いかも
96: :2017/01/08(日) 20:28:44.833 ID:
結婚しているのを知ってて、姦通に及んでいる辺りが尚のこと立場を悪くしているな
105: :2017/01/08(日) 20:33:47.378 ID:
>>96
全て知ってました
何なら3歳の娘さんと1歳の息子さんもいます
100: :2017/01/08(日) 20:30:08.042 ID:
親頼るしかないねー
110: :2017/01/08(日) 20:36:23.780 ID:
>>100
いざとなったら頭を下げます
罪を背負う覚悟は出来ました
107: :2017/01/08(日) 20:35:10.418 ID:
>>101
誠意を持って謝れば相手次第で減額の可能性もあるけど見つかった時に突き飛ばして逃げたわけだからね
相手からしたら今更謝られてもって感じじゃないのかなぁ
113: :2017/01/08(日) 20:38:31.662 ID:
>>107
その通りです
一度罪から逃れようとしたのは誠意がないですね
111: :2017/01/08(日) 20:37:54.426 ID:
未成年って何歳?18歳未満なら婬行条例あるから大丈夫だけど
115: :2017/01/08(日) 20:40:06.115 ID:
>>111
19です
112: :2017/01/08(日) 20:38:05.943 ID:
てか旦那も妻に構ってやれないのがダメやな
お前はもっとダメやけど
115: :2017/01/08(日) 20:40:06.115 ID:
>>112
行為がしつこいだけで愛がないらしいです
マニアックプレイ等に嫌気がさしていたとも
116: :2017/01/08(日) 20:41:28.738 ID:
今電源入れたけど何十件も来てたし見知らぬ番号からも来てた
旦那さんからかな?
118: :2017/01/08(日) 20:42:05.121 ID:
さてと
不安煽りまくってからだがイッチがこの後すべきことを書いておくか

まず携帯電源入れて相手に連絡→旦那が電話に出る可能性高いから「先程はパニックになってしまい申し訳ございませんでした」と謝った上で面談の約束よ日時をきめる
親に連絡し現状と自分が悪い事をしたというのを伝えた上で援助と面談時の同行を依頼

面談時には謝り倒すが、相手からの要求に対しては基本的に受け入れる方向で
親がまともなら自分は謝罪のみで金額などは親に任せる
親がキチなら親をぶん殴凹ってでも示談の方向に持っていけ

示談条件にこの案件について他言しない旨なんとか示談書に記載してもらえるように持っていく
122: :2017/01/08(日) 20:45:10.799 ID:
>>118
怖いですがまず旦那さんに電話します
ホントにありがとうございます
125: :2017/01/08(日) 20:48:58.676 ID:
他県で偽名でプリペイドなんだろ?
ばれる要素ないだろ
不倫程度で警察も動かないだろ
とりあえずライン?のアカウントは消しとけば
127: :2017/01/08(日) 20:49:55.666 ID:
>>125
バレないよね?
なんかムカついてきた
ラインの垢も消して気にせず過ごすわ
しらも切るし
129: :2017/01/08(日) 20:51:20.064 ID:
>>125
プリペイド携帯って購入するとき身分証明書必要じゃないのか?
突きとばして逃げてるから傷害で警察呼べば簡単に身元確認とれるがな
131: :2017/01/08(日) 20:52:10.390 ID:
>>129
やっぱり逃げられないのかよ
並だが出てきた
130: :2017/01/08(日) 20:51:59.936 ID:
>>127
お前、わざと悪手踏んでるのか?
133: :2017/01/08(日) 20:53:57.488 ID:
わざわざ一緒に来たってどういうことなんだろうね
137: :2017/01/08(日) 20:55:47.448 ID:
>>133
俺を捕まえようと張ってたみたい
なんか凄い細いやつだったけど顔が真っ赤だった
140: :2017/01/08(日) 20:57:34.811 ID:
事前に興信所使われてたら、まず身元は特定されてると思った方が良い。
リア凸されたって事はどっちだろうね。
142: :2017/01/08(日) 21:00:42.158 ID:
>>140
そういや何かつけられてる気配はしてたな
もう手遅れかも
145: :2017/01/08(日) 21:02:39.257 ID:
はよ旦那と話してこいよ
話の内容書いてくれればアドバイスはできるで
148: :2017/01/08(日) 21:04:26.168 ID:
なんか旦那さんと話してきたけどお前の人生終わらせてやるの一点張りだった
まさかここまで怒り狂うとは
すべて終わったわ
てやんでい
150: :2017/01/08(日) 21:05:29.439 ID:
>>148
まあ向こうからしたら妥当だろ
153: :2017/01/08(日) 21:09:22.489 ID:
>>148
おー、よかったな
親には確実にバレる
大学にも連絡いくな
「不倫とわかっていて不貞を働くなんてそちらではどんな教育をしてるんですか?」ってくるで
退学にならなくても居づらくなって退学コースや
就職しようとすれば就職先に↑と同じような怪文書なりが来て潰されるから土方あたりしか働けないな
154: :2017/01/08(日) 21:10:10.548 ID:
つっても大学退学にはならんし、金は親が払うだろ
158: :2017/01/08(日) 21:11:30.560 ID:
>>154
親次第
自分が親なら絶縁するわ

「○○は不倫してた」って怪文書が貼られまくるかもしれんよ
161: :2017/01/08(日) 21:12:54.199 ID:
むしろ親の社会的地位にまで被害がいかなきゃいいけどな クスクス
160: :2017/01/08(日) 21:12:36.620 ID:
お前が未成年なら成人である人妻が悪いお前は完全セーフ
お前が成人してても学生だから賠償責任は問われないよ堂々としてればいい
163: :2017/01/08(日) 21:14:14.194 ID:
>>160
未成年だからこそ親に監督責任問えるから楽しいんじゃないか
 
166: :2017/01/08(日) 21:21:09.354 ID:
実際問題探偵って隣の県のやつまでも特定できるもんなのかね
169: :2017/01/08(日) 21:26:15.333 ID:
>>166
できるだろ
密会現場確認→男を尾行→住処確認→郵便物から名前確認
173: :2017/01/08(日) 21:33:04.396 ID:
身元隠蔽するなら白ロム携帯で公衆wifiからアクセス、あった後尾行絶対できないような方法で帰宅
ってやらんと無理だわな
178: :2017/01/08(日) 21:36:16.804 ID:
>>173
間男ってそこまでやらなそう
リスク考えられるならそもそも人妻に手を出さないだろうし
183: :2017/01/08(日) 21:42:32.834 ID:
>>178
手をださないが一番の防御だわな
人妻好きならそういう姫遊びにでもいっておけばまだ危険少ないし、そういう店は多いしな
家庭板の浮気スレとか見てると追い込む側、追い込まれる側の対処方法よーくわかるから、人妻好きなら見とくのも手だぞ
189: :2017/01/08(日) 22:29:30.249 ID:
軽い気持ちで大なり小なり相手の家庭に波風立てるような事はしない方が吉
まぁ女からモーションかけてくるようなのは次の寄生先見付けたいだけだから
頭のいい奴は避けるよろし


人妻と浮気したらバレたんだがどうしたらいい?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483871905/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする