585: :2017/01/04(水) 19:35:15.12 ID:
夫の浮気相手が高校生みたいでどうしたものか…
高校3年生の可能性が高い。センター目前では…?
肉体関係があるのかどうかの証拠は掴めていない。証拠を抑えてから考えたらいいかなぁ。LINEで「またしたくなったら連絡して」っていうやり取りでは証拠にならないよね。際どい写真はある
   
  

私がお金を出して行為だけの都合のいい女でもいい、そのうち感情が芽生えてくれるはずだと続けてきた社内不倫だけど限界…発狂しそうだったので転職しました

俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

【不倫脳】私のピアスが彼宅の玄関にあって奥さんにバレたらしい…私の名前も出されたけど、真実を突きつけて離婚したら、困るのは37歳不妊無職の奥さんだもんね

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

不倫関係ですが、彼の家に行ってみました。足の踏み場もなく洗濯物とかピアノの上とかにのってて、凄い汚かった....家族みんなでリビングにふとん敷いて寝てるみたいです。



586: :2017/01/04(水) 19:42:32.53 ID:
>>585
それ放置してたら家族親戚巻き添えになる案件では…
587: :2017/01/04(水) 19:57:19.84 ID:
>>585
普通に犯罪案件。
589: :2017/01/04(水) 20:04:50.72 ID:
>>585
もし金払ってたりしたらもう地獄行き決定だな
609: :2017/01/05(木) 08:30:36.57 ID:
>>585
金払ってるだろそれ
588: :2017/01/04(水) 20:03:21.96 ID:
そこはもう警告していいと思う
590: :2017/01/04(水) 20:27:25.31 ID:
浮気した人に付き添って地獄行きも一族郎党社会的に皆コロしも嫌なので、もう逃げてしまいたい。幸い?子どももまだなので
再構築をするメンタルの強さも自信もない
去年の十二月から浮気は疑っていて、もししていたら相手の女性にもちゃんと落とし前付けてもらおう!と思っていたのですが、予想外に弱い立場の相手で尻込みしています


>>588
警告したら証拠を隠されてしまいますよね?
けれど見逃していたら同罪になるんでしょうか…
592: :2017/01/04(水) 21:20:40.04 ID:
>>590
見逃していても同罪にはならないけど
もし円交だった場合、相手の女子高生から足がついて
しょっ引かれるって事もあるし
お金が絡んでいなくても18才未満だったら
条例に引っ掛るから普通に犯罪。
593: :2017/01/04(水) 21:33:29.49 ID:
>>590
子供いないなら別れるが良いよ、高校生相手なんてキモすぎ
594: :2017/01/04(水) 22:14:47.24 ID:
>>592>>593
やはり女子高生相手ってヤバいですよね…。離婚を前提に離婚に足りる証拠を集めてみます。何がどう必要かサッパリなので離婚の無料相談にも相談してみようかと
女の子側と事実確認をするならご両親とお話することになるのかな。名前を検索したら女の子のFacebookが出てきたので高校もわかりました。今のところお金の話は出ていないようですが、円交なら尚更
どこまで事を大きくするのか迷いますね
正直、まだ他人事感覚で…浮気にショックを受ける前に犯罪かも?にショックを受けていて。もう少ししたら離婚できない、したくないって気持ちが湧いてきたりするんでしょうかね
596: :2017/01/04(水) 22:57:21.86 ID:
>>594
女の子にも事実確認て、もしかして相手からも
慰謝料取ろうとか考えてないよね?
寧ろ向こうのご両親なんか出てきたら
お金払って示談で済むならマシな方で
通報されてもおかしくないよ?
犯罪かも?じゃなくて犯罪だからね?
あなたこれからもド変態の犯罪者と
一緒に生活していたい?
597: :2017/01/04(水) 23:01:15.79 ID:
バカ正直に事実確認なんかやって女子高生が無理矢理やられた写真撮られたって言い張ったらどうするの?
598: :2017/01/04(水) 23:13:21.20 ID:
さすがに未成年から慰謝料を取ろうとは考えていませんが、私と夫の間だけで終わらせる方が常識的なんでしょうか?
女子高生は夫が既婚者だと知っている可能性が高い立ち位置だったので、真っ当な付き合いではない男に際どい写真を送るのって良くないんじゃ
もちろん女子高生が親に知られたくない気持ちも分かりますけど…未成年なら尚更、親御さんの指導がいるのではと思いました

女子高生が無理やりやられたと言い出しても、別に私が犯罪を手助けしたわけでもなく、離婚するなら夫と女子高生の間の問題だから関係ないかな…と思っています。もしかして楽天的すぎたり、冷たすぎます?
599: :2017/01/04(水) 23:18:32.64 ID:
離婚するから関係ないも~ん!…な、立場としてなら
私も女子高生に直接ではないけど、学校が分かってるみたいだから学校を通して親御さんに連絡してもらうかな。
親御さんの連絡先を聞くのは無理だろうから、学校から連絡してもらうしかない。
ただし、離婚が成立してから離婚事由が「女子高生との不純異性交遊」だったっていう方がいい。絶対。

ってか、親戚の子とか友だちの子どもっていう可能性はないの?
600: :2017/01/04(水) 23:29:42.00 ID:
なるほど、学校ですね
離婚成立してから…というのは、学校に連絡を取るなら離婚してからのほうがいいということですかね?
私ならこうする~というの、ありがたいです。どうするのが正解かサッパリで

もしかしたら夫側の親族の知り合いの子ども、とか夫の知り合いの知り合いの子ども、という場合は有り得ますね…。考えていなかった
夫の地元で暮らしていて実感していないんですけれど
同級生の親同士がかつて同級生だったとかがある結構狭い世間らしいです
601: :2017/01/04(水) 23:42:27.49 ID:
証拠があるなら旦那に突きつけて、これは犯罪だよ?通報するよって言って早々に手を切らせるのが先じゃないの?
602: :2017/01/05(木) 00:11:54.48 ID:
LINEトークは転送したものの、証拠を突きつける準備をしてからでないとできないなぁと。離婚したいなら離婚の手順とか、そこも自分の準備も満タンにしないと動き出せない心配症なんです
でも女子高生のことを考える前に夫と向き合う方が先ですね。少し勉強してシュミレーションしたら、それこそ「通報するよ」と突きつけようと思います
ありがとうございました
603: :2017/01/05(木) 00:49:32.59 ID:
女子高生だからダメとかしょーもない固定観念に縛られすぎ
恋は盲目。人は誰かを好きになったら気持ちは止まらないよ
604: :2017/01/05(木) 01:22:50.67 ID:
幼稚園児や小学生でもその理論が通じるとでも?
606: :2017/01/05(木) 01:57:01.39 ID:
ここで相談するより弁護士に聞くべき案件だと思うわ
607: :2017/01/05(木) 06:00:58.73 ID:
18歳超えてるか超えてないかは大きな違いでしょ。
610: :2017/01/05(木) 08:43:01.68 ID:
シタまだ若いんじゃないの?
LINEにお金の話題がなかったのなら、20代と付き合う女子高生なんて珍しくないだろうし
奥さんいるって知ったところでなんとも思わなそうだ
611: :2017/01/05(木) 09:12:14.13 ID:
定時制高校の成人した学生さんでは?
612: :2017/01/05(木) 10:56:02.15 ID:
定時制とか留学して帰ってきた子とかなら18歳以上の可能性あるけど、SNSで年齢確認取れてるっぽいしね…
本当ならアウトなやつじゃないの
613: :2017/01/05(木) 11:07:07.74 ID:
気持ちが止まらなくても体は自分の意思で動くの制御できるだろアホ
【再構築】旦那の浮気【離婚】81
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1482142358/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/10 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

嵐の松潤って真面目で井上真央に一途なのかと思ってたけど二股かけてたんだね~ あの感じじゃ結婚してからも浮気するわ…4年も週1で会ってたならただの浮気ではない

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら