184: :2017/01/01(日) 10:23:10.99 ID:
新年からキツイぜ
201: :2017/01/01(日) 17:23:24.85 ID:
娘がどんどん嫁に似てくる。
嫁はタイプじゃないしお世辞にも可愛いと言えない。
娘だから勿論可愛いけど、まじまじ顔を見てるとふっと我に帰る。
嫁に激似だこいつ。
ど真ん中との子供ならもっと可愛いのだろうなと。
ど真ん中は美人。顔もど真ん中。
小さな彼女が可愛くないはずがない。
あの頃結婚せずど真ん中に捨てられた俺だけど、戻れるもんなら殴って説得したい。
振られたら思った以上に引きずる。
飯も喉を通らない、眠れなくなる。
そんで適当な女と結婚することで逃げた気になるぞ。
その女はお前を本当の意味で愛してないから虚しいだけだ。
お前は本当にど真ん中のいない人生を生きていけるのか?
5年前に戻れるなら当時の俺に伝えたい。


※ど真ん中=昔の恋人
   
  

彼女と喧嘩して殴ったり蹴ったりして後日仲直りの行為をした時に避妊しなかったので彼女は妊娠中絶した。俺は責任を取って金も出し同棲までしてるのに生理痛で寝込んでいる…

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?



203: :2017/01/01(日) 17:36:27.67 ID:
子供、かわいい?
本当に自分の子だという確証あるのか?
自分は父性がないのか、心からかわいいと
思えないんだよな。ど真ん中に子供産んでほしかった。
209: :2017/01/01(日) 18:55:23.77 ID:
>>201>>203
俺、子供いないからよくわかんないんだけどさ、
いくら愛してない嫁の子でも、子供は別物なんじゃないの?
それともやっぱりど真ん中の子供じゃないと愛せない?
210: :2017/01/01(日) 19:24:29.74 ID:
>>209
子供は可愛いよ。
成長実感するたび泣けるし。
ただ冷静に見て容姿のレベルはお察しだ。
ふとした瞬間に一般的に見て可愛くないなと思う。
ど真ん中は小顔でスタイルも良かったし、くっきり二重で綺麗だった。
ど真ん中の子だったら、と思わずにいられない。
同時に自分が情けなくて、我が子が不憫で泣けてくる。
211: :2017/01/01(日) 19:43:30.08 ID:
ふぅん、そういうもんなのか
まぁフラレちゃったならしょうがないけど、
次に本気の女が出てくるまでなんで待てなかったのかなと思ってさ

だって、子供なんてそれこそ人生を左右する選択じゃん?
子無しなら最悪離婚で済むけど、子供いたらそうもいかないじゃん
それを「ど真ん中を羨ましがらせるため」とか「勝った気になった」とかさ
結果、後悔してこんなスレにウジウジいるんだろ?
馬鹿じゃん?と思ってしまったよ、煽りじゃなくてさ
みなさん俺より年上だろうけどさ、しっかりしろよ!
212: :2017/01/01(日) 19:50:32.28 ID:
>>211
しっかりしたくても出来ないんだよ。
自分の心の中の一番弱い部分だから、
すぐ傷ついたりする。
213: :2017/01/01(日) 19:58:47.92 ID:
大恋愛の果てに2人目の本気の女なんて出来るわけなかった
それに気付いたのも結婚を選択した本当の自分の気持ちに気付いたのも、ある日突然、本当に突然ハッと気付くんだよ
そこからが地獄なんだよ
214: :2017/01/01(日) 20:15:06.62 ID:
>>213
ほんこれ。
待っても出てこないからな。
ちな自分はど真ん中を悔しがらせたり、勝ちたかったわけじゃない。
ただど真ん中ともう会えない、ど真ん中以上の女はいないと悟った。
ボロボロだった時たまたまそばにいたのが嫁だっただけ。
逃げたという意味では同じだけどな。
215: :2017/01/01(日) 20:22:43.94 ID:
だからさ、大恋愛の果てでも振られたからでも、好きならいくらでも待てばよかったじゃん?
今は未婚社会に突入してるし独身なんて普通だし
みなさんの世代は世間体とか諸々あったのかもしれないけどさ、
いくらボロボロになってたからって、嫁の策略に乗せられすぎじゃない?

うちは嫁が「結婚なんてまだいい」とか突っぱねてたけど、
他の男に取られたくなかったから俺は無理矢理にでも籍入れたよ
こいつ逃したら他にいない!と思ったからね
まー嫁にも別のど真ん中がいたのかもしれないけどさw
結婚って本気で惚れた女とするものでしょ?煽りじゃなく皆さんの行動が不思議でたまらない
216: :2017/01/01(日) 20:25:19.47 ID:
>>215
おまえがこのスレで熱弁奮うことが不思議でたまらない
217: :2017/01/01(日) 20:28:04.65 ID:
>>215
ほう、お前は今日一日火も水も包丁も金も使わず籠りをしたのか?
日本人ならそうあるべきだが
218: :2017/01/01(日) 20:33:03.05 ID:
ごめん、スレ上がってたからさ

なんかウジウジしてるなーと思ってさ
既婚子持ちで世間体はいいだろうけどさ、みなさん結局のところ負け組じゃん
221: :2017/01/01(日) 20:42:26.83 ID:
>>218
はいはい
バイクで事故って乗れなくなった奴を負け組と罵ったとところで車乗りが偉くなるわけじゃない
お前の感想書くだけならチラシの裏かネットwatch板にヲチスレ立てて書けよ
気団ならレスを投下する場ぐらい弁えろ
219: :2017/01/01(日) 20:34:52.73 ID:
俺はほんの五年前の事だよ。
まだ結婚しなくてもいいと思ってた。
ど真ん中からは結婚を仄めかされたけどそれなりに金もあるしまだまだ1人のが気楽だった。
本気で好きだったけど1~2年後にするかなんて楽観視してた。
だけどそういう態度で傷付けてたんだと思う。
もう30目前だったど真ん中に去られた。
この人を逃したら他にはいないと思ったけど結婚もしたくなかった。
でも後悔してるよ。
ここはそういう奴らの集まりだよ。
222: :2017/01/01(日) 20:45:05.79 ID:
皆さん、そんなだからド真ん中から選ばれなかったんだよ
もし仮に皆さんがいい男なら、
今ごろとっくにド真ん中から連絡来て食事でもなんでも行ってるっしょ、違う??

人としてのそういうズルさや弱さを見抜かれてたんじゃないの?
女って結構鋭いよ、そういうとこ
あまり年上の人をいじめたくないけどさ、あまりにウジウジしてて見てらんねー
227: :2017/01/01(日) 20:54:20.30 ID:
ここにいる奴らリアルでウジウジしてないだろ。
そこら辺は弁えてるよ。
他人に言えないどうしようもない気持ちを吐きだしたいからここにくるんだよ。
スレのタイトル読めるか?
自分のど真ん中や嫁に言われるならいいが、お前に説教される筋合いはない。
224: :2017/01/01(日) 20:48:44.07 ID:
>>222
日本語、読めるか?
人間は強いだらけじゃないんだよ
弱いものいじめして満足か?
お前が選んだ嫁もさぞかしいじめがいがあるんだろうな
そこは同情するよ
223: :2017/01/01(日) 20:47:26.88 ID:
説教されてもまた既女か?としか思えないしカリカリする気にもなれないど真ん中を思い出す元旦だ

前レスに辛かったことも傷付いたことも運命だと思いたい、思いたかったってあったけどさ
そんな雰囲気の音楽聞きながら今夜は早めに風呂入って寝ようと思う
誰かいい曲教えてくれ
年代は問わない
225: :2017/01/01(日) 20:51:36.67 ID:
既女じゃねーし、現実を言ってるだけ
俺はド真ん中をちゃんと捕まえたから言ってるだけ
嫁も俺の、そういう男気みたいなのに惚れたと言ってる

仮にド真ん中が今フリーでも、その様子じゃ
「嫁ガー」「子供ガー」とか言って逃げ続けるんだろうね
うちの親父がそういう男じゃなくてよかったよ、ホント
ま、愛してない妻子と死ぬまで頑張りなよ、自分の選んだ人生なんだしさw
226: :2017/01/01(日) 20:53:36.35 ID:
>>225
お前嫁と子供には同情するよ
228: :2017/01/01(日) 21:01:56.40 ID:
>>225
コノ種の勘違い全開な自慢タレ坊やって時々湧いてくるよね。
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.55
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1482225631/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/10 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
震災があった地域で生活。深夜から夕方まで働いて手取り14万。嫁がもっと働けってうるさいけど頑張らなくっちゃな...と思っていたら。嫁浮気してた。俺が働いてる間に...

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

嫁が「疲れたから」と私の実家に私だけ預けられ子どもとカップルが同棲している部屋に泊まりに行った。そしてカップルの男性と浮気し「離婚したい」と言い出した

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

昼食デート、人妻との淡い恋。人妻さんと昼食を2人で食べてた、弁当も作ってきてくれてすごく幸せだった。が、俺が若い女の子と食べるようになり人妻さんは何て思ってるのかな?

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

今年46歳になるんだが22歳の女の子に密かに恋している…彼氏は全然できないみたいだし俺にもワンチャンスあると思うが、どうしたらうまくいくかな?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

大学時代に友人のストーカー被害から守ってあげた。久しぶりに連絡があり、またストーカーから守ってほしいって。ストーカーと関係したらしく夫に知られたら困るって事だった。

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

今朝、脱衣場で嫁が風呂に入る準備中に俺が入ったら『うわ、どうしよ…まぁいいか』夜は軽く触れただけで『本当にやめて!!!!』俺ってそんなキモいの?

嫁のスマホの検索履歴見た結果「既婚者と知りながら突然キス 意図 大学生 告白 夫 不倫」とか出てきたよ。なんなん。浮気してんのかな嫁。

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

【追記】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

双子の子持ちですが、この間初めて崩壊してW不倫になりました。彼は旦那とも知り合いなのですが先日お下がりの子ども用バイオリンを貰ったりして…不倫が怖くなってきた



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら