901: :2011/07/14(木) 21:17:34.53 ID:
ご意見をお聞かせ下さい。

私は33歳男です。
妻と子供2人(幼稚園児)がいます。

ギャンブル癖がひどい妻で、日々、家事や子育ては私がしてきました。
仕事と子育てに疲れ果てていたた昨年、会社の同僚と大変親密な関係になりました。
とても美しく、やさしい性格のその女性に、妻と全く違う「女性らしさ」に感動しました。
   
  

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

彼女に浮気されて「別れるか?」って聞いたら『別れたくない』と言うから別れてないけど…『浮気相手とご飯に行くのは良いよね?』とか言われる始末。何考えんのか分からん

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

既彼の子どもと一緒にアイスクリーム屋さんに行って私の目の前で子どもと嬉しそうにアイスクリームを選んでいた既彼…悲しみで怒りが込み上げてきた。私は特別な存在じゃないの?



今年4月、妻と口論をした際に、私は家を出て実家に戻りました。
当てつけに子供を妻に押し付けました。

しかし、今、私は子供達を引き取りたいです。
これから、調停をし、離婚したいと思っています。

親密な関係になった女性とは、現在も隠れて交際しています。
心から愛しています。

私は妻をもう愛してはいませんが、子供達から片方の親を奪う行為に、
罪悪感を感じざるおえません。

私は悪なのでしょうか。



902: :2011/07/14(木) 22:56:06.68 ID:
>>901
悪だよ。最低の自己中だ。
ギャンブル癖がひどく家事育児をほとんどしない妻に、
自分の性欲に負けて自由になりたいがために子供を押し付けたなんて。
当てつけなんかじゃないでしょう。
自由に女に会いたかったからじゃないの。
4月に家を出たって事は、もう3ヶ月経ってる。
今更子供が大事って、もう遅いよ。
育児実績は嫁にある。あなたの行動は悪意の遺棄にあたる。
しかも、不貞行為まで行ってる。

今更子供引き取ってどうするの。
彼女と子供を引き合わせる?
まだママが大好きな時期の幼稚園児に、ママでない女と暮らせと?
彼女にしても迷惑でしょうよ。

ギャンブル癖の妻に嫌気がさしたなら、先にすべき事はあったはず。
子供にしたら、あなたは最低の毒親ですよ。
903: :2011/07/15(金) 01:02:27.17 ID:
>>901
結局自分の都合がいいように考えてるだけ
904: :2011/07/15(金) 01:22:31.75 ID:
>>901
あ~あ・・・

言われちゃった(-ロ-;)

ここに相談する事がそもそも間違い
905: :2011/07/15(金) 09:45:20.46 ID:
書き方がきもいから 悪だな
906: :2011/07/15(金) 10:00:53.13 ID:
>>902
悪も悪、最悪だな

親として、夫としての義務も果たさず
欲しいものだけを手に入れようとして
そのうえ被害者部っている

最悪じゃん
908: :2011/07/15(金) 11:26:18.40 ID:
>>901
仕事と家事と幼児2人の育児をしながらどうやって不倫してたのか不思議だ。
本当に全部やってたら不倫する時間も体力もないと思うんだけど。
不倫してる間は誰が子供の面倒見てたんだろう。
まさか子連れで行為か?

自分に都合のいいように言い過ぎたね。
909: :2011/07/15(金) 11:31:04.23 ID:
>>901
大丈夫だ、きっと奥さんが貴方の不倫相手を捜し出して慰謝料を請求する。そして貴方にも離婚届と慰謝料と
養育費を請求する。
そして立派に悪になる。

ぶっちゃけ、離婚してからその女性と付き合うべきだったな。合掌。
910: :2011/07/15(金) 11:48:52.33 ID:
結婚してるから不倫したくなり、不倫だから相手が素晴らしく見えるタイプだろう>>901は。
911: :2011/07/16(土) 23:05:56.87 ID:
>>901
罪悪感感じるのそこかよワロタ
912: :2011/07/16(土) 23:29:32.46 ID:
>>901
お前は男として終わっている。あ、ちなみに俺は男。

理由1.「女性らしさ」に感動するのが遅い。感動しなきゃ結婚するな。
理由2.当てつけに子供を犠牲にするな。子供は親の道具じゃない。
理由3.いったん押しつけたらな欲しがるな。日本男児に二言は無い。
理由4.不倫だろうが新しい女性を愛しているなら堂々とつきあえ。隠れてその人が幸せになるのか。
理由5.つまり「罪悪感」は感じて当たり前だから、悪かどうか人に聞くな、自分でわかってるはず。
以上。
914: :2011/07/18(月) 17:03:57.03 ID:
バーカバーカ
916: :2011/07/27(水) 00:30:36.24 ID:
感じざるおえませんwww

やっぱりバカwww
心から愛してる不倫毒女はギャンブル妻が産んだ子を、我が子の様に愛してくれるって?

>>901のバカはそのうち、「やっぱり子供の為にも離婚出来ない」とか言い出して略奪待ちプリン逆上→修羅場の流れが読めるw
917: :2011/08/04(木) 07:29:07.96 ID:
みんな、901みたいなお馬鹿様に馬鹿って言っても
自分が馬鹿って理解できないと思うよ
だって心底馬鹿なんだから

□■不倫が原因で離婚したヤシ!2■□
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1234785369/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/11 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

堕胎についての意見をしたら新年早々彼女に激怒されて『意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない』ってそのまま出て行ってしまった…俺がズレてるの?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

去年のクリスマスに夫が不特定多数の女と浮気していたことが発覚…年末は修羅場で本当に辛かった。伴侶以外と行為するって病気持ってくる可能性を考えると暴力より酷い

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら