123: :2011/12/13(土) 08:34:23 ID:
別居して9ヶ月。俺44で妻40、子供3人。
離婚したいと俺から言ったら1ヵ月後に家を出た。
夫婦間の協議はなく、6月から弁護士つけて調停をかけてきた。
9月に仕事を辞めて、18万円の婚費を請求してる。
このままなら審判に突入だな。
   
  

アラサー女ですが愛人して生計立ててます。いまんとこ定期で会ってるのは4人。60代 会社理事長、50代 農家兼土建、40代 ハゲ、40代 部長…

親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

嫁にレスられ気味だったけど久しぶりに営んだら…下半身がツルツルだった。海外の友人から『海外では常識』と言われたとか。スマホもロックされてる…浮気ですかね?

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

毒プリ相談女『慰謝料払うつもりはないから連絡しないでくださいって』訪問販売じゃないんだから断る権利はないっつーの…旦那をホテルに誘ったのはアンタでしょ!



124: :2011/12/13(土) 09:30:21 ID:
長く別居してると妻側に間違いなく男が出来てるよね子供の有り無し数にかかわらず必ず
女は寂しくなるし人妻は結婚したがらないから付き合いやすいしね
126: :2011/12/13(土) 19:01:20 ID:
でも離婚にはなかなか応じないよ
婚費が請求できるし自分がどんなに男とべったりでも夫の浮気は許さない幸せにはさせない、と本気で思ってるよね
127: :2011/12/14(日) 02:24:30 ID:
1年半経つけど男なんてしばらくこりごりだし
自分も働いててなんとかなるから婚費請求してないし
夫は付き合いたい人がいると聞いて安心したけど。
128: :2011/12/14(日) 08:32:04 ID:
123です。
127さんのように、妻が精神的に自立してるなら、親権を主張することも許せるし、資金的にも柔軟に援助しようと思う。
婚姻中の10数年は俺の実家とモメ続け、子供で手一杯と旦那をほったらかして、注意したら弁解ばかりで、夫婦間の話し合いの席を蹴ってきたような女に歩み寄る気持ちが湧かないんです。で、現在の送金額は月13万円。

妻は子宮頸がんの手術してるから、たぶんオトコは居ないと思う。
籍がある間、生命保険の整理は出来ないが、会社から扶養手当が入り、
ボーナスにも反映されるから、私はどーにかやっていける。

向こうが弁護士費用や住居費の負担等で、徐々に追い込まれるのを見ています。
129: :2011/12/14(日) 12:07:38 ID:
>>128
>>123にある「仕事を辞めた」は奥さんですよね?
書かれたことを読んだ限りでは、奥さんは
仕事して3人の子の面倒を見て家事も一人でこなして
と読め、だとしたら手一杯だろうなぁと思うのですが。

私は子供はいないのでどーにかやっていけてますが。
131: :2011/12/14(日) 23:31:47 ID:
>>129
仕事ってたって、平日に5時間ほどのパートです。
子供も、中学生と小学生2人ですから。
夜10時に帰宅して、小学校低学年の息子が一人で風呂に入ってたら
いろんな意味でアタマに来るよ…
135: :2011/12/15(月) 00:18:18 ID:
旦那がイヤになれば他に走る。女はわかりやすい。旦那イラネになるんだよ。
136: :2012/01/11(日) 02:18:03 ID:
客観的に見て>>123の奥さんは、よくできた奥さんだと思うが。
137: :2012/01/19(月) 21:00:24 ID:
>>136
寄生虫じゃね?
離婚になりそうになったらわざわざ仕事辞めるなんて
自立する気ない嫌味な女だろ。
>>131をみても。

今40の女は、ちょうどバブルの最後の頃を味わってて
派手な結婚披露宴、派手な生活を当然と思ってるのが多いしな。
139: :2012/01/19(月) 21:20:58 ID:
>>136
うん、そう思う。
>>123は勝手だと思う。どうせ浮気かなんかだろう。
140: :2012/01/19(月) 23:47:34 ID:
>>139
奥さんが浮気でもしてるんだろ
男にたかることしかしない専業主婦は怖いな
141: :2012/01/19(月) 23:49:54 ID:
寄生虫ども
さっさと旦那を自由にしてやれ
それが最後の愛情ってもんだろ
子どもは頑張って一人で育てろ
旦那を金蔓にするんじゃねーぞw
138: :2012/01/19(月) 21:11:22 ID:
そもそも、離婚なんて言う前に
最初から結婚する能力なんて無かったわけだ
お互いの性格とかに問題あったんじゃない。
ただ、適正に気付かなかっただけ
142: :2012/01/25(日) 16:53:55 ID:
>>128
> 婚姻中の10数年は俺の実家とモメ続け、

これは?
143: :2012/01/31(土) 22:04:15 ID:
>>142
一方的に妻が俺の実家の親を嫌っていた。
電話機にはナンバーディスプレーを取り付けて居留守。
親からの電話は、俺の携帯で受けていた。
娘は中学生だが、俺の親は現物見たのが数回しかないと思う。

小さい頃は、実家が子供服を贈って来ても着せず、捨てたかバザーに。
やがて、形の残るものはイヤだから現金にして…と言われ、
最後は違う理由をつけて、実家にモノを送らないよう俺が伝えた。

愛知の女には、愛がない…
層化でも童話でもない素人さんだけに、深刻。
144: :2012/02/01(日) 02:03:41 ID:
>>123
仕事辞めて、高額の婚費請求するってどんな嫁w
男にたかることしかしない専業主婦は怖いなwww
【数年?】別居してから離婚までの期間【数日?】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1151854096/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/10 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?



この時間の他サイト人気記事



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら