11: :2016/12/14(水) 17:37:44.60 ID:
不倫してた人だが良いかな?
って言っても俺は当時学生だったから相手が不倫だけどな。

俺が大学生の頃、高校時代の野球部の古い先輩に頼まれて少年野球を教える手伝いをしていた。
そこの子供の母親と2年近く関係を持ってた。
俺が目を付けて食事に誘ったのが切っ掛け。
最初は勿論玉砕。こちらも鼻から期待はしていなかったからダメ元。
その後、何回かトライして、相手がOKしてくれた時は、やってみるもんだと思ったな。

   
  
戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

夜も眠れないほど好きになった女性を不倫に巻き込む訳にはいかないので振ってしまった…不遜かもしれないが解放してやったつもりだ。でも切ない…

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

水商売の女の子に一目惚れ。その子と居るのが一番楽しかったプレゼントして貢いで。妻が居るのに....妻は浮気してた事知ってたそうだ。俺は妻を失った。

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...


すこし遅かったけど、会うようになって5回目で漸く身体も手に入れた。
手に入れてからは、殆ど二人で会う時は行為していた。
身体の線は少しだけ崩れてたけど、色っぽくて病みつきになった。
そんな関係になっても夫婦関係を引き裂くつもりは無かったし、相手にもそう言った。
俺の就職が決まって、地元を離れる事になって別れたけど・・
でも、俺の年上好きは変わらず、今の嫁は5歳上。
今でも、あのドキドキ感が忘れられないのだろう。時々、相手の夢を見る事がある。



12: :2016/12/14(水) 20:47:30.82 ID:
>>11
kwsk
13: :2016/12/14(水) 22:29:51.05 ID:
>>12
何を?
少年野球でノックやったり守備を教えてたりしてた。軟式だけど。
そこに、当番制でお手伝いに来ていた親達の一人。
母親達が圧倒的に多く、見た目おばさんがやはり多かった。アラフォーが殆どだから。
でも、その中に目を引く綺麗な女性もいるもんだ。それが彼女だった。
30後半
だったけど全く見えなかった。胸も豊かだとすぐに分かった。
俺はその人に会うのが楽しみで、来ない日はガッカリwww

俺がグランドに来た時は、挨拶もしに来てくれたし野球以外の話も結構する様になった。
大学の話
とか、就職の話とか。その、延長で今度ご飯食べに行きませんか?って軽いノリで話をしてた。
会う度に、”いつ行けるんですか?”って笑いながら挨拶の様に言ってた。
そうしたら、”今度の○曜日だったら良いですけど”って言われた。
彼女は俺と話すときは何故だか丁寧語を使ってた。
コーチだからって言ってた。
後でその丁寧語も無くなるけど。
で、初回の食事がとても盛り上がったので、次回もって事になってそれが続いて、二人の間も近くなって。
5回目くらいだったと思うけどホテルへ一緒に入ってくれたって流れだった。
14: :2016/12/14(水) 22:30:14.78 ID:
俺は女性経験が少ないから、彼女に色々手ほどきして貰ったって言った方が良いとおもう。
最初、緊張して準備デキなかったからwww
グランドでは彼女を見ただけで興奮してたのに、いざ本番となると全く駄目だったww

そこまでしてやっと落ち着きも出て、恥ずかしさも通り越して、彼女の身体を楽しむのに専念できた。
俺が少しウブだったのが、幸いしたんだろうと思う。
”身体の割には子供っぽいね”って彼女に言われた。
嫌われたかと思ったが、意外と彼女も安心した様で、それから上から目線の態
度に変わった。
丁寧語も徐々に無くなったし。
それからは会う度、行為する様になって、彼女も覚悟を決めて会ってくれてたみたい。
肌着も色
っぽいものを着けてくれる様になってたし。

数え切れない程したけど、俺の就職が決まって別れる事になった。
彼女は最後、泣いてくれてたけど、家庭を壊す事はできないから仕方が無い。
付いて来てくれるなら俺はそれで覚悟するけど、無理だと分かってたから。
そんなとこかな
15: :2016/12/14(水) 22:47:04.18 ID:
>>13
凄くドキドキするね
彼女さんとの行為はどうだったの?
彼女さんの様子も書いてくれたら嬉しいんだけど
17: :2016/12/15(木) 00:05:07.48 ID:
>>15
そりゃあ、良いに決まってる。それが目的だったんだから。
周りの母親達と比べても、若く見えたし胸の膨らみが結構目立ってたから。
凄い美女という訳では無かったけどww
始めて彼女の肌着姿を見て、溜息しかでなかった。緊張からかな。
神秘的で触
れるのも恐れ多い雰囲気が出ていて戸惑いばかりだった。
でも、流石に慣れてくると何でもするようになる。

彼女は凄く嫌がってたけど、俺は全然平気だった。
一番、幸せに感じたのは一緒にお風呂に入ってる時。
本当ならここに居
てはいけない筈の彼女がネ果で俺と風呂に浸かってるのが嬉しかったから。

事実、経験を
増やした俺は彼女の扱いにもなれて彼女の身体を楽しむ余裕もできてたし
 一方で、良く注意もされた。ホテルに入って抱き着いたら「がっつくな!」って怒られたり
「服を畳むまで待ちなさいよ」って言われたり。
寄り添って歩いてたら、「近すぎる!」って言われたり。
そんな怒り口調の彼女も好きだった。
18: :2016/12/15(木) 16:08:31.58 ID:
>>17
それからは何があって、別れたんですか?
私は別れるタイミングを図りかねています。
彼は、既婚者だから、バレたら困るだろうけれど、相手の嫁は私に手出しする事は、自害行為だとわかっているから、もう少し、遊ぶべきか、バラさずに、私やその他の人間への謝罪と借金返済を迫り、その時に別れを切り出すか、図りかねています
20: :2016/12/16(金) 02:06:41.67 ID:
>>18
俺の就職が決まって、そこを離れる事になったから
もし、就職が彼女の近くだったら別れていないだろうと思う
俺、彼女の事が好きだったから。今でも夢に彼女が出て来る。
勿論、相手の家庭を壊すつもりは全くなかったけど。
でも、それがあって今の嫁がいるから結果としては悪くないな。
最後のコメントの意味が良く分からないけど、割り切れないと拗れる元だから気を付けなよ。
俺の場合は、彼女も俺もいつか終わりが来ると分かってての付き合いだったから。
21: :2016/12/16(金) 02:21:55.81 ID:
>>20
私の最後のコメントの意味は

元カレ私に借金その他の私の友人達にも借金→ 私の元友人と逃亡→結婚→2年後嫁の浮気発覚→元カレは、私に恥を偲んでSOS→嫁と浮気相手『私の友人』を締める→それが原因で私と元カレ浮気。←今ここ
という感じです。
元カレは、嫁とは別れたいと行っていますが、その理由は、メンヘラと浪費癖が激しいとの事
まぁ、もう一つは遊び女なのでそれも理由ですね、
23: :2016/12/17(土) 03:11:25.76 ID:
>>21
複雑に入り組んでるな。
まあ、深くは聞かないけど身体目的で繋がったのなら破滅は必ずくるさ。
どのみち身体は飽きるに決まってる。
お互いがそのつもりで繋がったのなら良いけど、気持ちをどちらかが通わせると厄介だ。
切りたくても相手が切らせてくれないから。で、追い詰められて行く。
あなたの中でもう終着点は見えてるんじゃないか?
もう少し遊んで、借金の返済も済ませて、別れるって事だろう。
あなたの言ってる通り、いつするかの問題だとあなたは答えを出してると思う。

俺も彼女に
対しては奪っていきたい気持ちがとても強かった。
最初は身体だったんだよ。
でも、頻繁に会ってる内に彼女の仕草や話し方、会話の返しやリアクション、おまけに彼女の匂いまで全てが俺を惹きつけて仕方がなくなった。
夜、家に居る時も彼女はいまどうしてるのかっていつも考える様になった。
真面目な話、夕焼けを見ただけで寂しくなって会いに行きたくなるくらいにな。
その募る思いを彼女の身体にぶつけていた様に思う。
彼女と俺、二
人だけが知る秘密を心の支えにしていたのは間違いない。
分かれるのはホント辛かったよ。
幸いな事にあなたは彼に対してそれは無さそうだな。
24: :2016/12/18(日) 15:43:45.77 ID:
>>17
よりによって何でそんなBBAと付き合ったんや
若いのなんぼでもおるやろに



不倫してる人よー
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481566808/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/12 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

かーちゃんがとーちゃんに犬みたいに連れられて携帯解約してきた。かーちゃんの浮気がとーちゃんにバレたみたいwwかーちゃん「一度きりの人生やからいいにか!!!!」

妻の浮気発覚。貯金も使い込みされて離婚。今は傍にいるだけ。しかし妻は美人なのになんでブサ男の俺に執着するのか。女心はわかんねぇ!!

彼と別れたんだけど、まだ彼のことは気になってた。私達と仲が良かった女友達が私の元彼にお弁当作ってるみたい。ラブレターも。なんか裏切られた気持ちで悲しい 。

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後の計画立てなきゃ!

既同士のW不倫だけど出会った時既に彼女には既男の不倫相手が居た…男とは直ぐに切れないと言って今日相手に抱かれてきやがった。こんな時どう対処すべき?

父は会社を経営していて三姉妹で長女の私が跡継ぎ候補だったけどデキ婚して旦那が婿養子を拒否したので次女が跡継ぎになった。私の旦那が浮気して離婚して出戻った私に妹が…

震災があった地域で生活。深夜から夕方まで働いて手取り14万。嫁がもっと働けってうるさいけど頑張らなくっちゃな...と思っていたら。嫁浮気してた。俺が働いてる間に...

昼食デート、人妻との淡い恋。人妻さんと昼食を2人で食べてた、弁当も作ってきてくれてすごく幸せだった。が、俺が若い女の子と食べるようになり人妻さんは何て思ってるのかな?

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?とか考え過ぎですかね

父が浮気性で私の家は借金まみれの離婚家庭でした。今は兄が父そっくりの浮気性になってしまい、婚約者がいるのに浮気しています…兄の浮気性を婚約者に伝えるべきですよね?

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にならないの?

俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。


この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら