1: :2016/12/12(月) 16:00:19.32 ID:
いませんか?
2: :2016/12/12(月) 16:15:45.08 ID:
バラしちゃおうか悩んでいる


 


5: :2016/12/12(月) 16:32:27.14 ID:
ばらしてどうしたいの?
慰謝料はらって結婚したいの?
慰謝料はらって復讐したいの?
6: :2016/12/12(月) 16:33:11.19 ID:
慰謝料払ってもいいから復習したい
7: :2016/12/12(月) 16:34:08.90 ID:
復讐w
8: :2016/12/12(月) 16:35:56.19 ID:
喧嘩して別れたんだけど、自分だけのうのうと旦那のとこ戻って今まで通り暮らしてるのがムカつく
9: :2016/12/12(月) 16:36:28.39 ID:
旦那とは関係破綻してるって言ってたのが本当かも確かめたいしね
11: :2016/12/12(月) 16:41:27.04 ID:
手紙送ったんですが、もう3日以上経つのに反応がないんですよね。
まだ開封してないのかな。
12: :2016/12/12(月) 16:56:22.74 ID:
めーめーしーいーーーー
14: :2016/12/12(月) 22:17:03.75 ID:
1って毒男?
男でこれって相当だな
13: :2016/12/12(月) 21:43:57.19 ID:
あーばらしてやりたくなる時あるな
慰謝料請求されようがもうどうでもいい
こっちが黙って引き下がれば元サヤで1人勝ちなのがひたすら許せない
16: :2016/12/12(月) 23:27:20.62 ID:
男だけど、やっぱりムカつくもんはムカつくんですよね。
21: :2016/12/13(火) 18:45:08.97 ID:
男じゃなくて女じゃね?
こんな男いねーよ
22: :2016/12/18(日) 13:27:31.98 ID:
>>21
女々しくてが流行る時代だから男だと思う
>>1は俺の会社の元先輩に似てる
今年の頭位に会社辞めて辞めると同時に不倫相手の鬼女切った後
転職先で合わなかったのかよくわからんが数ヶ月で退職して
復職希望出したが不倫相手の鬼女が社員となったせいも有り復職拒否られて
今は夜のお仕事してると噂になってる奴ならビンゴかなw

不倫相手の鬼女はパートから社員になってブイブイしてるから
鬼女が辞めるかタヒなない限り復職なんか有り得ない罠


嫁が不倫してるのを不倫相手にバラされた人いる?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1481526019/l50






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする