85: :2016/12/23(金) 17:10:38.67 ID:
一定レベルを保ってて、これ以上はレベル上げしたくないのに相手が仕掛けてきた場合、どうしてる?
当方毒女、相手は鬼男上司でレベルは5
今日二人して休日出勤だったんだけど、昼過ぎに終わったから真っ昼間から二人飲みすることになって
いつも通り楽しくキャッキャ飲んでたら突然真面目なトーンで「好きです」って言われてキスされそうになった
そういうんじゃ無いんだけどなぁぁぁ 困った
恋愛の甘酸っぱい部分だけを貪りたいんだけどそれは許されないのだろうか…


※レベル5=抱き合った
   
  

つい魔が差して旦那の携帯を見たら…証券アプリを発見して1200万の有価証券残高がありました。お互いの手取りの半分を生活費でやりくりしてるのに…証券口座を見てムッとした

5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

堕胎についての意見をしたら新年早々彼女に激怒されて『意識がなくても人は人。殺人を容認するなんて信じられない』ってそのまま出て行ってしまった…俺がズレてるの?

不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか?



87: :2016/12/23(金) 17:42:28.91 ID:
相手が既婚だから甘酸っぱい部分だけ貪りたいんだよ
既婚者でも好きだから恋愛「ごっこ」を楽しみたい
不倫なんて地獄しか待ってないのに飛び込む勇気も度胸もない
88: :2016/12/23(金) 17:44:35.23 ID:
>>85
恋愛ゴッコで楽しむだけなら、私ならlevel3までだな。
特に相手が上司なら、日々の業務や人間関係もあるし。
お互いの気持ちが伝わりそうで、でも上手く伝わってなさそうで、もどかしい位が楽しかったよ。
90: :2016/12/23(金) 18:32:18.86 ID:
>>85
上司さんの事は好きだけど
奥さんの居る人とレベル6以上は
出来ないときっぱり言えば?

上司さんがヤリたいだけなら離れて
いくだろうし、そうじゃなきゃ
独女さんの狙い通りの展開に
持ち込めるかと。
91: :2016/12/23(金) 19:47:07.61 ID:
別にやりたいだけじゃなくても、そういう関係はそのうちダルくなるだろうな
86: :2016/12/23(金) 17:31:39.44 ID:
>恋愛の甘酸っぱい部分だけを貪りたいんだけどそれは許されないのだろうか…

だったらレベル5まで進むなよ。
上司も既婚とはいえ男なんだから。
金も時間も使わせてハイ、そこまでって
ムシが良くないか?自業自得
93: :2016/12/23(金) 22:06:01.91 ID:
>>86
レベル5も進みたくて進んだわけじゃないんだよ
抱き締められても毎回拒否してほどくし酔ってるんですねと嗜めて終わらせてる
その時点で気配を感じて二人飲みやめた方が良かったのかなぁ…
このままだと91さんの言う通りダルくなるのは目に見えてるよね
好きは好きなんだけど我が儘なのかな
ここにいる皆さんはバリバリレベル上げ志向の人が多いのだろうか…
95: :2016/12/23(金) 23:06:56.23 ID:
>>93
好きなら崩壊まで許せよ
恋愛気分だけっていうなら改めてレベル3止まりの男探せ
101: :2016/12/24(土) 00:58:47.09 ID:
男は好きじゃなくても女を抱けるからなぁ…
だから1回のみの行為は不倫とみなされないし
102: :2016/12/24(土) 01:01:12.05 ID:
>>101
見なされるよ。
不倫の事実をおさえられたら終了。
106: :2016/12/24(土) 07:48:42.84 ID:
職場不倫はしんどいばかりか後味も良くないので、絶対薦めない

婚外恋愛したいなら、既婚者の合コン等で知り合う方がいい
目的もしっかりとしている

職場不倫は後々尾を引くし何かと大変
余程タフで無いと病気になるよ
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆117☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482049154/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/11 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
去年のクリスマスに夫が不特定多数の女と浮気していたことが発覚…年末は修羅場で本当に辛かった。伴侶以外と行為するって病気持ってくる可能性を考えると暴力より酷い

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

旦那の一度の浮気が許せない。6ヶ月の子が居るけど家で何もしない旦那とは離婚したい。旦那は離婚しないって言ってるけど。

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

月に2~3回は浮気してるみたい。嫁はオレが何も知らないと思ってるようなので今後も見て見ぬフリをすべきかどうか。俺チビでモテないし。離婚すると出世に響くから考え物です

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

旦那の浮気が発覚。旦那は毒プリと同棲している状態で弁護士を通してプリに慰謝料一括請求をしました。結局2回分割で承諾。こんな状態でも私は再構築希望です

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?



この時間の他サイト人気記事