453: :2017/01/02(月) 23:24:03.42 ID:
直属の既上司に片思いして3年
忘年会帰りに歩きで送られている途中にキスされてしまった

すっとばしてレベル8

衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz

あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ

ラインで謝られ続けててすごく申し訳ない…
 


472: :2017/01/03(火) 09:25:28.40 ID:
>>453
3年も片思いかぁー
結構長いよね
接する機会が多い直属だから思い続けられるのかもね
願いが叶ったということで良かったですね
455: :2017/01/02(月) 23:52:32.38 ID:
>>453
いや、それで良かったと思う
そういう人だから大事にされるんだよ。
456: :2017/01/02(月) 23:55:36.14 ID:
>>453
向こうは気まずそうにしてくるやろうから、こっちがいつも通り接しないとね!
それにしても裏山~!
ほっぺでいいからされたい
457: :2017/01/03(火) 00:06:30.10 ID:
>>455 >>456
レスありがとうございます
記憶がなかった振りをして誤魔化しています
やっぱりこれ以上は進むべきじゃないですもんね!
何でもないふりしていつも通りへらへらしてます。

ありがとうございます ちょっと気持ちが穏やかになりました
でも嬉しかった…
458: :2017/01/03(火) 00:10:34.88 ID:
>>457
頑張って平常心で、接してね!
私も手握るくらいしてほしいなあ。
468: :2017/01/03(火) 09:07:56.22 ID:
え?
レベル8って上半身触った、触られたんだよね?
そこまでしといて泣いたって…
経験値のない20代なのかな
471: :2017/01/03(火) 09:23:06.58 ID:
>>468
あなたこそ経験のないDT毒男なんじゃ?
469: :2017/01/03(火) 09:16:14.44 ID:
>>468
それは泣くでしょ!私やったら絶対泣くわ。ずっと片思いやったんやから、嬉しいのとびっくりしたのでかなり動揺したと思う。
470: :2017/01/03(火) 09:19:36.55 ID:
>>468
私も同じことになったら、泣く。
動揺して、逃げる。
473: :2017/01/03(火) 09:32:57.29 ID:
>>469 >>470
そうなったら泣いた理由を伝えますか?
泣き逃げされたほうも動揺しているはず...。
475: :2017/01/03(火) 09:37:40.37 ID:
>>473
個人的にはもう何も言わない方がいいかと
向こうも掘り起こしてほしくないてじょうに
477: :2017/01/03(火) 09:41:17.10 ID:
>>473
聞かれたら答えると思うけど、答えても曖昧気味で様子見てしまうかな。
積極的には、伝えない。
474: :2017/01/03(火) 09:35:06.61 ID:
あ、ごめん
すっ飛ばしていきなりレベル8か
レベル8まで段階踏んだのかと勘違いした
478: :2017/01/03(火) 10:07:49.11 ID:
>>474
段階踏まないレベル8は痴漢と一緒だ
キャバ嬢じゃないんだからさー
725: :2017/01/06(金) 01:16:26.41 ID:
>>453の号泣逃走女です
私も既上司もポーカーフェイスなので後日そわそわ等もなく夢だったの?てな感じでしたが
ここ数日目が合うとニヤっと笑ってくれてときめく…ぐぬぬ

ちなみに号泣した理由は嬉しいのと衝撃と
このまま行くと一切のムダ毛を剃っていないことがバレるという恐怖から号泣→ダッシュ
女子力のなさを呪う…
733: :2017/01/06(金) 07:36:59.52 ID:
>>725
かわいいw
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆117☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482049154/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする