509: :2017/01/03(火) 20:35:48.90 ID:
昇進の打診が年末にあった。
私(30)としてはチャンス到来。
でも、レベル4の既上司との交流禁止を言い渡された。
510: :2017/01/03(火) 20:43:21.48 ID:
>>509
どゆこと?


※レベル4=手をつないだ
 


512: :2017/01/03(火) 21:24:01.99 ID:
>>510
昇進の邪魔が入る可能性があるからかも。既上司は仕事上の相談相手。私の憧れの元直属上司。レベル4と言っても握手やハイタッチをするくらい。
522: :2017/01/03(火) 22:31:34.15 ID:
>>509
会社に釘刺されてんのかいw
524: :2017/01/03(火) 22:45:00.75 ID:
>>522
部長から言われた。
女では最年少での昇進。
既上司に頼っているように見えるのかな?
525: :2017/01/03(火) 22:52:01.32 ID:
>>524
周りに判るほど好きなのバレてるんでしょw
気を引き締めれば?
528: :2017/01/03(火) 22:59:18.79 ID:
>>524
頼ってるだけならそんなこと言わない
研修でスキル上げればいいだけだ
男女の仲の疑いあるから釘刺されてんだべw
526: :2017/01/03(火) 22:53:09.61 ID:
いや、交流禁止って相当キテる。
527: :2017/01/03(火) 22:53:45.57 ID:
交流禁止は普通は言われないだろ。よっぽど怪しいんだね
529: :2017/01/03(火) 23:10:34.50 ID:
>>527
二人きりの飲みも食事もしたこともない。他の女部下は誘われてるのにな。羨ましい。でも、仕事に行き詰まると即解決のヒントをくれる。
531: :2017/01/03(火) 23:14:22.01 ID:
>>529
部長の妬みじゃない?
あいつと仲良くするなって!
530: :2017/01/03(火) 23:13:32.81 ID:
>>529
いや、レベル4なんでしょ?
二人飲みしたことないって何?
538: :2017/01/03(火) 23:24:30.61 ID:
>>530
レベル1、2はあるけどレベル3は無い。必ず3人以上。会うたびに元気にしてるか?と両手で包むように手は握られる。
532: :2017/01/03(火) 23:15:05.56 ID:
まさか、飲み会とか仕事関係の場で手繋いだり、ハイタッチしてるの?
キモいねwだから、釘刺されてるってわからないのかな?
533: :2017/01/03(火) 23:17:07.11 ID:
レベルの意味分かってないんじゃないw
534: :2017/01/03(火) 23:17:52.90 ID:
女後輩に不倫してても気にしませんからと言われたことがあるけど、そのときは、何言ってんの??と思ってた。既上司に食事に誘われたことも無いし。
535: :2017/01/03(火) 23:19:53.68 ID:
>>534
ごめん、唐突で意味不明。
536: :2017/01/03(火) 23:22:09.45 ID:
ほんとに仕事できるの?
542: :2017/01/03(火) 23:27:22.33 ID:
>>536
さあ、どうでしょう。私もわかりません。
537: :2017/01/03(火) 23:23:32.63 ID:
思ったwできなさそうだよねw
539: :2017/01/03(火) 23:24:54.11 ID:
>>534
普段どういう態度したら、そんなこと言われるの?きちんと不倫なんてしてないって否定してる?
ここで言われてること自覚してる?
540: :2017/01/03(火) 23:26:36.64 ID:
それだね!
周りに勘違いされない行動をしましょうで終了
541: :2017/01/03(火) 23:27:04.49 ID:
後輩に不倫してるように言われるとか上司に釘刺されるとか、よっぽどだよ
ハイタッチも変だけど、そのくらいじゃないはず
543: :2017/01/03(火) 23:30:44.71 ID:
その上司が昇進を打診して…とか疑ってしまう。
545: :2017/01/03(火) 23:32:47.46 ID:
きっと、浮かれた行動を慎んで欲しくて(周りにも迷惑だし)困ったから早く昇進させて、釘刺したんだろうね
その上司とは交流禁止を貫きなよ
548: :2017/01/03(火) 23:34:20.69 ID:
>>545
そんな理由で昇進させる会社ってある?ww
550: :2017/01/03(火) 23:35:53.42 ID:
ありがとうございます。
厄介なことにならないように気をつけます。
554: :2017/01/03(火) 23:42:18.53 ID:
>>550
交流禁止はムリだよねぇ
周囲にバレないよう注意しながら続けるしかないよ
だって一度そういう関係になると離れるのは難しいもの
558: :2017/01/03(火) 23:58:31.46 ID:
>>550
他人に悟られないように仲良くするもんでしょ。
事実無根でも社内の噂は怖い~。
これからは注意だね。
553: :2017/01/03(火) 23:40:07.73 ID:
社内でそうとう怪しい二人でも、普通は当人に表立って何も言わないからね
552: :2017/01/03(火) 23:38:37.31 ID:
煽るつもりないけど、レベルの概念も人と違うようなので。
社内であなたが考えてる以上に、彼との噂とかが悪い状況になってる可能性を考慮したほうがいい。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆117☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482049154/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする