16: :2016/12/06(火) 22:05:05.18 ID:
俺 44歳
嫁 43歳
子 高1中1小4

養育費一人5万円
ボーナス20万円

子供たちと離れて暮らすのは寂しいけど、モラハラ嫁に限界。
   
  

私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる



17: :2016/12/06(火) 22:22:17.94 ID:
モラハラって例えば?
子供3人いて離婚とは思い切ったな
20: :2016/12/06(火) 23:34:58.41 ID:
モラハラ妻の一例

晩飯はだいたい俺が作るが、お前の飯はいつもまずい、味覚障害だなと言われる。

俺が車を車間を開けて運転してて、前に他の車が入ると、タラタラ走っているんじゃねえ、お前の運転はじじいの運転だなと言われる。

一緒に買い物に行くと、みっともないからそばにいるなと言われる。ならば一人で買い物に行けばと言うと、お前は荷物持ちなんだよと言われる。

テレビを見て笑っていると、そんな暇あったら安月給なんだからバイトでもして来いと言われる。

小遣いはない。病院に行くから金をくれと言うと、さんざん罵倒され渋々金を出すが、3000円だけとかしかくれないので、実家で金をもらって病院に行く。


嫁が犬を飼いたいと言い、俺は犬は手間がかかるから、飼わないでとずっと言っていたが、勝手に買ってきて、嫁はひと月で世話をしなくなり、以降俺が世話をしている。

洗濯は俺のものだけよけてしない。たまに俺が一緒に洗濯しておくと、俺のだけベランダの物干しの脇に丸めて置いてある。
ゴミ出し、通学路の旗振り当番、学童保育所の迎え、自治会の会合、風呂掃除、食器の洗い物も俺…

まだまだきりが無いくらいあるよ。
21: :2016/12/06(火) 23:39:09.93 ID:
>>20
一刻も早く
23: :2016/12/06(火) 23:40:07.39 ID:
>>20
よくそんなのと3人も子作りしたな
24: :2016/12/06(火) 23:49:54.79 ID:
>>23
だよな、いくら見た目よくても興ざめ
22: :2016/12/06(火) 23:39:54.11 ID:
いや、決定してんだよな?
おめでとう
90: :2017/01/08(日) 18:53:11.66 ID:
16、20です。

まだ、離婚成立してません。
明日公正証書の決め事を確認するのでモラハラ妻に会います。
91: :2017/01/08(日) 23:52:24.16 ID:
>>90
性格異常が考えられるモラハラ嫁だね。
それだけひどいと子供にもかなりきつく当たるんじゃないか? モラハラが始まったきっかけはあるの?
92: :2017/01/09(月) 08:47:26.46 ID:
>>91
稀にだけど、子どもにも異常と思えるほど激高する時があった。
でも、その時も必ずいうセリフが、「あんたが○○だから、子供もこうなんだよ!」って 何かにつけて俺のせいにしてくる。

俺さ、女性とあまり交際経験なく結婚したから、女ってこういうもんなんだ、結婚生活ってこういうもんなんだってずっと思ってたんだけど、今回別居を機に周りの人に話したり、ネット掲示板で相談したりして初めて気が付いたんだけど、10人が10人「おまえの嫁は異常」って答えるんだよね。

それから、嫁の行動についていろいろ調べてみると、自己愛なんとかっていう人格障害にびっくりするほどピッタリ当てはまった。

俺も最初は、俺にも問題があるから嫁はこうなんだって思っていたけど、
それすらも共依存っていう一種の嫁が俺に対する洗脳だっていうことに気づいたんだよね。
93: :2017/01/09(月) 18:49:37.69 ID:
>>92
すごくよくわかる。
うちの嫁もこういうタイプ。
もうこの先やっていく自信がない、娘の受験が終わったら離婚切り出す予定。
95: :2017/01/10(火) 00:33:02.67 ID:
>>92
どうしてあんたみたいな善人が糞女の餌食にならなきゃならないんだ?
大阪来ることあったらまた言ってくれ。旨いカレー御馳走するから。
最後まで負けるな!!
97: :2017/01/10(火) 19:16:38.65 ID:
>>95
ありがとう
カレーは一番好きな食べ物だね。
カレーと頑張るで、どうでもいい事を思い出したんだけど
昔、サンバルカンっていう戦隊モノのテレビ番組があって
黄色の戦士がいつもカレーを食べているのを見て、羨ましいなあと
思っていた記憶がある。
94: :2017/01/09(月) 19:39:37.92 ID:
モラハラ妻って多いんだな。俺の妻も似た症状。離婚は考えてないけど。
96: :2017/01/10(火) 15:18:34.78 ID:
>>94
じゃあ何でここに居んのよ
離婚する!そう決意した男の集会所
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1480226680/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/11 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

【追記】嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

綺麗な顔立ちでスタイル抜群のザ・高嶺の花って感じの人だった嫁。嫁が結婚前に知らないうちに不倫関係になってた。相手に騙されてたらしい。嫁を傷つけた奴は許さない

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ



この時間の他サイト人気記事