783: :2017/01/06(金) 19:41:13.91 ID:
俺はおそらく結婚生活3年持たなそうだ
向いてなかったし全然愛せない妻を
生活サイクルも夫婦の財布も別だし
家事掃除飯もほぼ俺だし
別れてもなんら問題なくやってけんだよな…
お互いの両親にはめちゃくちゃ言われそうだけど
もう離婚でも良いや
804: :2017/01/07(土) 14:53:20.49 ID:
>>783
俺結婚3ヶ月目で既にそんな感じなんだけど、
どうしたらいい?
もうちょい堪えてみるべき?
堪え性がないのだろうか。
子供がいるわけじゃないから離婚しても問題ないと思うけど、相手のご両親に申し訳ない。
でも嫁がアホ過ぎてついてゆけない。
   
  

俺は初めて付き合った人が嫁でそのまま結婚した。けど、付き合ってる間に2~3人と浮気した事があります。嫁が酔っ払ってカップルあるあるネタを話してきたので俺も話したら.....

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

元彼と会ったのが夫にばれ、以後2年間レスです。もう愛せないと言われてるし自業自得とはいえ、老後を考えると悲しくなります。別れるべきでしょうか?

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....



806: :2017/01/07(土) 15:08:30.74 ID:
>>804
3ヶ月ならまだ耐えたほうが、と思ったけど、最後の一文で耐える必要がないとみた

つか、どんな女なん?
807: :2017/01/07(土) 15:20:25.04 ID:
何人か男がいる。
という普通のアホかな。
その中には行為したやつもいればそうじゃないヤツもいてそうじゃないヤツもキスくらいはしてるらしい。
昔でいうとアッシーくんとかメッシーくんとかそういう感じかな。
みんなやってるし、あなたも私に気にせずやればいいよって言われた。
808: :2017/01/07(土) 15:43:44.65 ID:
( д)   ゚ ゚


なんで結婚した?
元々、寝取られ願望あるのか?
809: :2017/01/07(土) 16:19:26.77 ID:
>>807
その嫁の親が浮気性だったんでは?
子供に連鎖するからなぁ
810: :2017/01/07(土) 16:53:58.05 ID:
親というよりは兄貴かなぁ。
親はわりと立派な人という印象。

あ、でもお父さんには女がいたと聞いたことがある。

まあ、結婚するまでウチの嫁のアホさに気づかなかったんだからアテにはならないんだけど。

知り合いの紹介でお見合いしたんだよ。
最初服装からちょっと派手めなコなのかと思ったんだけど、話してるうちに夢見る少女というかバカなところに惹かれるようになった。
で、結婚したらみるみるそれが剥がれていったという感じ
811: :2017/01/07(土) 17:02:31.59 ID:
おう。それが嫁の生き方なら受け入れて義実家に逐一報告してやれw
812: :2017/01/07(土) 17:13:51.01 ID:
その結果どうなるかなあ
813: :2017/01/07(土) 17:39:22.37 ID:
嫁開き直り→離婚
嫁壊れる→離婚
嫁キレる→離婚
嫁慰謝料請求→裁判
嫁平謝り→煮るなり焼くなり
ってとこじゃね
814: :2017/01/07(土) 17:53:32.29 ID:
俺もそんな想像をしたw

まあ、仮に俺も女と遊んでそれでフェアでいいじゃんという嫁の提案を受け入れたとしよう。

釈然としないのは、嫁が嘘つくって事なんだよ。
過去から今迄全部嘘なんじゃないかと思えるくらい嘘だらけ。
全部じゃんと言ったら全部じゃないと言う。
でも、叩けば埃が必ず出る。
青臭い話だが、もう嫁を信じるとかできないんだよ。
スレタイ通り疲れちゃった。
815: :2017/01/07(土) 18:02:46.83 ID:
>>814
嫁はAB型?
夢見る少女+男遊び+嘘ばかり という所が…
818: :2017/01/07(土) 18:38:38.52 ID:
>>815
いや、O
816: :2017/01/07(土) 18:06:29.84 ID:
疲れてるとこすまんが、そのクソ野獣を世間に放つ前に制裁できるのも今しかない
証拠集めと弁護士への慰謝料相談は早めにしとくべきだな
日記と会話の録音は小まめに、ゲス証拠なら一発退場OKだろうから頑張ってくれ
819: :2017/01/07(土) 18:42:26.80 ID:
>>816
やっぱりそれかあ。

録音とgpsロガーというのか?
それは揃えるつもりでいる。
ありがとう、なんか応援してもらえてる気がしてちょっと泣けてきた。
826: :2017/01/07(土) 23:15:26.50 ID:
金をもらうより
自由と君の尊厳を手に入れた方が
賢いしのちの人生のプラスになると思うよ
ガンガレ
827: :2017/01/07(土) 23:16:58.79 ID:
そっかー
O型でも色々なんだな
828: :2017/01/07(土) 23:30:45.99 ID:
>>826
ありがとう。
それが一番大事だな。


>>827
まあ、色々いるよ。
俺も初めて献血に行くまでO型と言われて育ったからO型みたいな性格を持ってるけどホントはBなんだ。
817: :2017/01/07(土) 18:27:12.07 ID:
我慢も遠慮もする必要なし
縁があればこの先もっと苦しめられるよ
他のやつも言うように、証拠集めてさっさと離婚した方が良い

おバカさんみたいだからあなたから慰謝料ふんだくろうとするだろうが、びた一文払っちゃいかん
むしろこっちが請求だな
結婚生活に疲れた人・・・43人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1480105413/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/12 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

俺37歳既婚だけどバツイチ毒女に恋してしまい『好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?』と告白してみたら。。。

子どもの前で「好きな人が出来たから離婚して」と。血の繋がらない子を育てるのは間男が可哀想だって親権放棄....10日後あっさり捨てられて戻ってきた嫁。早すぎ!

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

嵐の松潤って真面目で井上真央に一途なのかと思ってたけど二股かけてたんだね~ あの感じじゃ結婚してからも浮気するわ…4年も週1で会ってたならただの浮気ではない

4年前の浮気が嫁バレた…というか密告されたわ。今さら蒸し返してくることが納得いかん。密告男をストーカー規制法か迷惑防止条例か何かしらで訴えらんねーか調べ中

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

旦那に「浮気とかには興味は無いの?」と聞いてみたら『自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない…』と言われてしまい、なんか寂しく感じる答えだった

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡だった友人が夏休み明け大人に変身してた。家庭教師と結ばれたが浮気や二股があって大騒ぎになってた。その後、友人に再会したんだけど....

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

旦那がモラハラで離婚したくて弁護士に相談してたら不倫発覚して慰謝料200万円で離婚できた。略奪婚になるけどプリが引き取ってくれてありがとうって思う

信頼や絆は長い時間をかけて築くものだけだけど、不倫も商売も、顧客や家族を失うのは一瞬。

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?



この時間の他サイト人気記事