369: :2017/01/11(水) 12:56:10.53 ID:
四年不倫した相手が自殺した
もともとメンタル弱い人だったけどまさか自殺するとは思わなかった
こっちもメンタルぼろぼろになったし、お葬式にも行けないしこれからどうしようかな2人も子供いるのに馬鹿だな
370: :2017/01/11(水) 12:59:10.07 ID:
地獄ですね
 


372: :2017/01/11(水) 13:05:13.59 ID:
不倫が原因の自殺かな
371: :2017/01/11(水) 12:59:31.72 ID:
>>369
相手は鬼男?
373: :2017/01/11(水) 13:23:23.21 ID:
>>371
相手が既婚男性です
11月に別れ話をしました
去年仕事も辞めて無職になったので経済的にも行き詰まったのかも
FXとパチプロで生きていくとかいいだしたあたりからおかしくなったのかもしれません
優しくて弱い人でした
375: :2017/01/11(水) 13:30:08.41 ID:
>>373
自殺したって何で知ったの?
共通の知人でもいるの?
377: :2017/01/11(水) 13:38:24.24 ID:
>>375
自分の身内が相手と同じ職場だったので今日知りました(自殺は今日じゃないです)
最後の方は付き合ってるといっても月一回あえばいい方だったので冷めた関係でした
不倫が原因の一つかもしれないけど退職したことやもともとメンタルの状態悪かったのでいろいろ重なったのかな
自分も20代後半から去年まで無駄にしたしお互いつまらない結果になりました
382: :2017/01/11(水) 14:17:03.27 ID:
これから葬式ってことは数日内に亡くなったんだね
去年仕事辞めてるのに職場に自殺したという連絡が来たんだ
374: :2017/01/11(水) 13:28:49.66 ID:
また作り話しで同情ひこうとして

つまんないから、次の方どうぞ~
376: :2017/01/11(水) 13:35:11.12 ID:
出たー
次の方ドゾーって言いたいだけの奴w
378: :2017/01/11(水) 13:41:15.64 ID:
長々と自分語りしてすみませんでした
消えます
381: :2017/01/11(水) 14:05:38.26 ID:
>>378
はいさよおなら
379: :2017/01/11(水) 13:50:22.23 ID:
チラ裏なんだから大丈夫なのでは
380: :2017/01/11(水) 13:51:49.67 ID:
不倫できる人ってどこかおかしいんだよね
自分に甘くて短慮で
つけはだんだんたまってくる
誰も知らないと思っても、どこかでバレてたら一生不倫してたということはつきまとう
それでもいいやって思ってるんだろうけど、実際はそれでもいいとまで言えるような関係なんて多分ない
396: :2017/01/11(水) 22:49:24.66 ID:
不倫してるやつはクズ
チラ裏in不倫・浮気板156枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483770303/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする