369: :2017/01/11(水) 12:56:10.53 ID:
四年不倫した相手が自殺した
もともとメンタル弱い人だったけどまさか自殺するとは思わなかった
こっちもメンタルぼろぼろになったし、お葬式にも行けないしこれからどうしようかな2人も子供いるのに馬鹿だな
370: :2017/01/11(水) 12:59:10.07 ID:
地獄ですね
   
  

私は30歳ですが彼氏がイベントコンパニオンの仕事を嫌がっていて辞めろと言われ同棲しながら主婦みたいな生活をしているので夜遊びも出来ません…男は良くて女はダメなの?

別居中の嫁から『もう生活費は振り込んでもらわなくて大丈夫です。ありがとうございました』とメールがきたので好きな女を食事に誘ったら断られた

嫁の携帯に指紋認証がかかってた、なんで?浮気?怪しい.....突然家に帰り携帯を見せる様に要求した。結果シロだったけど嫁は俺の浮気を疑ってたよ。

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

浮気した嫁は許してもらえないんでしょうか....普段、言いたいことも言わず我慢してるけど、旦那に一切口答えしてはいけないんですか?



372: :2017/01/11(水) 13:05:13.59 ID:
不倫が原因の自殺かな
371: :2017/01/11(水) 12:59:31.72 ID:
>>369
相手は鬼男?
373: :2017/01/11(水) 13:23:23.21 ID:
>>371
相手が既婚男性です
11月に別れ話をしました
去年仕事も辞めて無職になったので経済的にも行き詰まったのかも
FXとパチプロで生きていくとかいいだしたあたりからおかしくなったのかもしれません
優しくて弱い人でした
375: :2017/01/11(水) 13:30:08.41 ID:
>>373
自殺したって何で知ったの?
共通の知人でもいるの?
377: :2017/01/11(水) 13:38:24.24 ID:
>>375
自分の身内が相手と同じ職場だったので今日知りました(自殺は今日じゃないです)
最後の方は付き合ってるといっても月一回あえばいい方だったので冷めた関係でした
不倫が原因の一つかもしれないけど退職したことやもともとメンタルの状態悪かったのでいろいろ重なったのかな
自分も20代後半から去年まで無駄にしたしお互いつまらない結果になりました
382: :2017/01/11(水) 14:17:03.27 ID:
これから葬式ってことは数日内に亡くなったんだね
去年仕事辞めてるのに職場に自殺したという連絡が来たんだ
374: :2017/01/11(水) 13:28:49.66 ID:
また作り話しで同情ひこうとして

つまんないから、次の方どうぞ~
376: :2017/01/11(水) 13:35:11.12 ID:
出たー
次の方ドゾーって言いたいだけの奴w
378: :2017/01/11(水) 13:41:15.64 ID:
長々と自分語りしてすみませんでした
消えます
381: :2017/01/11(水) 14:05:38.26 ID:
>>378
はいさよおなら
379: :2017/01/11(水) 13:50:22.23 ID:
チラ裏なんだから大丈夫なのでは
380: :2017/01/11(水) 13:51:49.67 ID:
不倫できる人ってどこかおかしいんだよね
自分に甘くて短慮で
つけはだんだんたまってくる
誰も知らないと思っても、どこかでバレてたら一生不倫してたということはつきまとう
それでもいいやって思ってるんだろうけど、実際はそれでもいいとまで言えるような関係なんて多分ない
396: :2017/01/11(水) 22:49:24.66 ID:
不倫してるやつはクズ
チラ裏in不倫・浮気板156枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483770303/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/12 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

18歳の不倫相手が俺の鞄の中に卑猥な写真を入れてた。奥が「凄い写真でてきたんだけどwこれ何??w」と...3年過ぎたが不倫した事を後悔してる

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。



この時間の他サイト人気記事