435: :2017/01/12(木) 11:45:59.27 ID:
既彼と別れたほうがいいと頭ではわかってるのに好きで好きで踏み切れなくて苦しい。
出会う前から妻子とは別居してて、私と付き合ってしばらくしてから彼の別居で半同棲してる。
奥バレした時もあったけど彼は私の存在をごまかし通した。(でも奥は疑ってるはず)
彼は自宅を家族の誰にも教えてないし、彼が入院しても奥は入院先を聞かないくらい関係は冷めてる。
でも離婚は子供が成人するまでしないらしい。
もうずっと別れなきゃと思ってるのにできない。
勇気も覚悟もなにもない、自己嫌悪でつぶれそう。
   
  

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。



436: :2017/01/12(木) 11:51:05.95 ID:
覚悟も勇気もないってお目出度いな
437: :2017/01/12(木) 11:54:30.43 ID:
今、いくつ?
438: :2017/01/12(木) 11:57:29.74 ID:
ほんとお目出度くで嫌になる。
今32。
別れたところで次があるとは思ってないよ。
439: :2017/01/12(木) 11:59:59.71 ID:
別居してる時点で夫婦間系が破綻してるんだから、とっとと離婚すりゃいいのに。
何に対して、何を全うしようとしてんのかね、そういう人って。
440: :2017/01/12(木) 12:00:25.02 ID:
ガキの成人まであと何年?
443: :2017/01/12(木) 12:03:29.48 ID:
>>439
子供のため、って言ってる。

>>440
あと5年かな。
でも、ほんとにするか疑わしい。
その気があるならもうしてると思う。
442: :2017/01/12(木) 12:02:01.99 ID:
32ってことはもう出産とか家族をもつ人生は諦めてるんだよね
子どもや家族もつだけが人生じゃないからいいんだろうけど
何年のつきあい?

子どもが成人するとか言ってるような年齢の気団が、成人を見届けてから離婚する感性なんてもってないと思う
熟年離婚なんて、ほとんどが嫁からの三行半だから

成人したって子どもが結婚するときに片親だと恥ずかしい思いさせるとか結局いろいろあるんだし
別居婚でそのままきてるなら成人したって離婚しないよ。これはまず間違いない
445: :2017/01/12(木) 12:05:46.15 ID:
32くらいなら余裕で次も何もあるよ。
ただし今の既彼を忘れられればだけど。
不倫での別れって、普通の恋愛よりもなにか心に残るものがある。
446: :2017/01/12(木) 12:06:41.35 ID:
次があると思ってないなら別れなくてもいいんじゃないの
慰謝料とかのリスクはあるかもしれないけど
448: :2017/01/12(木) 12:07:33.12 ID:
子どものために離婚しないというほど子煩悩なら家教えないとか別居とかないわw方便方便
449: :2017/01/12(木) 12:11:04.18 ID:
>>442
全くその通りだよ。子供が結婚する時はリアル、そういう風に言いながら結局しないと思う。
今もう3年も半同棲してる。
別れられないバカさと、もう自分の家庭を持つ夢を諦めないといけない現実とで頭ぐちゃぐちゃだよ。


>>445
そうだよね、別れたところで忘れられないよ。

>>446
今はいいけどこのままだと不幸な将来しか待ってない。私も、彼も彼の家族も。

>>448
奥とは険悪だけど子は大事らしいよ。
450: :2017/01/12(木) 12:12:37.62 ID:
相手のことを思えば別れるべきなのはわかってるんだけどね。
今すぐ離婚出来ないのなら。
俺の相手はまだまだ若いし、俺なんかに溺れる必要ないのに、なんでお互いこんな好きになっちまったんだって感じだよ。
451: :2017/01/12(木) 12:14:26.69 ID:
>>449
彼の家族に不幸な将来しか待ってないとかあなたが考えるのは余計なお世話だし、本気でそう思ってるなら今すぐにでも別れられるはず
離婚しないなら別れようかな~チラッチラッって感じでしょ
別れたくないから離婚するよ!と彼に言わせたいだけ
452: :2017/01/12(木) 12:14:28.16 ID:
だから子どもが大事なら成人したって離婚はしないってw

32歳でまだ家庭もつ夢あきらめてないの?だったら今年は最後のチャンスじゃない?
今から見つけて交際して段取りしてゴールして妊娠するのはギリだよ
相手の年齢も自分の年齢も子どもの遺伝子に影響するし
459: :2017/01/12(木) 12:22:25.55 ID:
>>450
わかってるんだよね。
450の彼女も苦しんでるかもしれないよ。女の賞味期限なんてすぐ来るし。


>>451

本気で思ってるけど彼が好きすぎて別れに踏み込めないバカな女なんだよ。
ほんともうやだ。ごめん。


>>452

家庭をもつ夢があるのかないのかさえもうわからなくなってきた。
自分だけ幸せになれるわけないとも思う。
453: :2017/01/12(木) 12:17:02.17 ID:
離婚ていろんな人巻き込むから、悪い言い方すると面倒臭いからね。
億劫にもなりますわ。
逆にそうまでしてでも離婚して一緒になりたいと思わせる女になるかどうかだと思う。

ってのは不倫してる男の都合の良い言い訳かな。
456: :2017/01/12(木) 12:20:41.27 ID:
私の友達女性は34で知り合って一年つきあって35で結婚したよ?
43、4で結婚した年長の友人もいる

不倫してた話は結婚する相手には話さず
墓場まで持って行ったほうがいいとは思うけど
464: :2017/01/12(木) 12:29:58.10 ID:
そこまで本気で好きなら将来が不幸でも腹くくれるはずだから、自分で好きだと思い込んでるだけで実際はそうでもないんだろう
465: :2017/01/12(木) 12:34:08.80 ID:
嫌いになったわけじゃないのに別れるってのは難しいよ。たとえそれがダメな恋とわかってても。
466: :2017/01/12(木) 12:35:15.01 ID:
性格はそれでいいって言える?
成人までは離婚しないって、あなたの人生をなんだと思ってるんだろう
あなたの人生にたいしては、どう言ってるの?
471: :2017/01/12(木) 12:42:56.83 ID:
自分の人生なげうって>>464が言うみたいに腹くくれるような強さが全然足りない。

>>465
ほんとにこれ。悲劇のヒロインじゃないけど、心が追いつかない。

>>466
一度この気持ちを打ち明けた事があるんだけど、
彼も私の事好きだから「僕の好きな人が僕のことで悩むくらいなら、別れるしかないのかな」って
彼もつらそうだった。
474: :2017/01/12(木) 12:45:23.63 ID:
>>471
それって、地雷化防ぐための別れのセリフでは。
思い込み激しい人とかだと
475: :2017/01/12(木) 12:47:04.27 ID:
>>471
あーもーそれ完璧離婚する気ないっすねw
全然愛されてないじゃんw
優しくしてもらえるかもしれないけどさー
473: :2017/01/12(木) 12:44:56.51 ID:
騙されてるねえ
相手のほうが、別れるというカードをちらつかせることで、自分だけはなにも動かないしめんどうな思いしないでいい思いだけするってやつ

自分のこと何も考えてくれない男にそこまですがりついて惨めじゃない?
冷酷で残酷な男にしかみえない
チラ裏in不倫・浮気板156枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483770303/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/12 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏にお金を貸したばかりなのに、仕事場の人と飲みに行くって朝帰り。メールに「今日はごちそうさま」と...裏切られた気持ちと浮気かもって気持ちと.....

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

本気で略奪したいプリと間男が協力しあって相手夫婦を別れさせるのは可能かね? 彼の奥さんを不倫男と関係させてその証拠取って離婚させたい。交換離婚工作の協力者を募りたい。

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

浮気した元カノがやり直したいって連絡が来た。別れた後、俺の見える所でいちゃついて幸せアピールしてたのに。まだ好きだけど許せない...

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

彼の携帯を見たら、人妻と不倫してるみたい。4年も...私と付き合う前からです。でも、私の名前はハートが登録されてたので私が本命ですよね。

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが...

職場でW不倫してますが彼女の愚痴や不満をいつも電話で聞いている。しまいには俺にもイライラするとか言い出して意味が分からない…彼女はメンヘラだよね

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

うちのジジイ旦那の浮気相手が年上だと聞いてたんだけど…会ってビックリ!私のプライドズッタズタ。ジミ、ブス、センスなしの背後霊のもろおばさん。未だに理解に苦しむ

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

不倫相手を友人に紹介したことある人いますか?どんな心境で相手に合わせるんですか?

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

彼が携帯をいじってる時にちょっと覗いた。メール作成画面からニュースサイト画面に切り替わる。ご機嫌とってきたんだけど....やっぱり彼、浮気してたよ。

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

尊敬していた先輩の遊び友が俺の母親だった。写真を見たら母親だった。不倫かよ...先輩は遊び友の子どもが俺だって知らない。

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です



この時間の他サイト人気記事



今週の人気記事はこちら