12: :2017/01/12(木) 02:27:53.23 ID:
親権がとれなくて再構築した
これでよかったのかと思うことが結構あるけど子どもと一緒にいると悔しいがこれでよかったのかと思う
13: :2017/01/12(木) 02:38:08.22 ID:
不倫した上に親権まで取ろうとするシタってクソだよね
うちもなんだけどさ
 


14: :2017/01/12(木) 08:44:05.82 ID:
母親で親権取れないってどういうこと?
無職だから?
15: :2017/01/12(木) 08:45:05.45 ID:
無職でもだいたい母だよね。
それを裁判で無理やりとろうとしてるんじゃない
16: :2017/01/12(木) 08:48:07.75 ID:
そもそも男女どっちも書いてないのに女だと思い込むなよな
17: :2017/01/12(木) 08:53:08.19 ID:
そっか。失礼
18: :2017/01/12(木) 09:17:10.15 ID:
ああ、男なら難しいよね
経済力あっても育児の実績はどうしても嫁に負けるし
酷い嫁でない限り親権は取れないみたいだね
19: :2017/01/12(木) 09:25:10.32 ID:
不倫しといて親権取れるってどういうことよと思うけど、本当親権は母親有利だよね。
その点は本当サレ夫に同情する。
子供いて不倫してる女なんてろくな母親じゃないのわかってるから親権渡して離婚も子供のためにためらうのわかるし。
29: :2017/01/12(木) 11:43:27.83 ID:
>>14
>>15
男です
専業主婦で育児、家事放棄気味だったんですが証拠を取っても親権は無理で調停員?に再構築を説得されました
子どもが離れたくないと泣きながら僕に言うので僕が耐えれば万事解決かなと
再構築して半年たつけど表面上は仲良くやれてる
でも憎らしくてたまらないからこの気持ちを発散させる場所がほしい
30: :2017/01/12(木) 11:53:03.13 ID:
気持ちを発散させるのは難しいよね
相手がしたように浮気するのも自分が惨めになるだけだし
相手にそれバレたら不利だしw

ジムで頭空っぽにして運動するとか、自分の好きなことをやったり
休みの日は子供と一緒に嫁おいて出かけて楽しい休日にするとか
あとはこういうスレで愚痴を聞いてもらうくらいしか思いつかない

自分はこれまで遠慮してできなかった好きなジャンルのライブに行ってる
とは言っても3ヶ月に一度くらいだけど
32: :2017/01/12(木) 12:17:37.23 ID:
街で幸せそうな家族やカップル見ると、なんでうちはこんなことになったんだろうとか
以前は自分達もああだったのに、そういうのを演じつつ家族を裏切っていたんだと
思うと気持ちが落ちる
34: :2017/01/12(木) 13:40:49.67 ID:
>>32
すごいわかる。
けどそのうち落ち着くよー。
表面上だけでも仲良くしてれば、そのうち楽しくなる。
時々責めたり話し出したりしてもシタが受け止めてくれることが大事だけど。
子供の笑顔はすごいよ。
投げ出したくなった時はこの子が笑ってるなら大抵のことはいいのかなって気になれる。発覚当初は子供のことなんて気にかけてられなかったけど。
今までの人生で実母の死よりぶっちぎりに辛い出来事だったし、この先子供の大病や死より辛いことはないかなって思うぐらいには辛かったけど。
自分にとって大事なものがあるうちは、時々それに目を向けてみたら、少しずつ落ち着いてくるかもよ。
33: :2017/01/12(木) 13:10:26.39 ID:
そうなってしまったものはしゃーない
人生何でも思い通りになるわけじゃないからね
31: :2017/01/12(木) 12:12:47.56 ID:
結婚なんてのは忍耐、我慢の連続ですよ
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ55
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484111209/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする