726: :2017/01/06(金) 01:19:10.09 ID:
年末年始3日も上司の家で過ごしてしまった
奥さんが実家帰省している間に
節操無しだなー慰謝料地獄かなーと思いつつ行為はしてないからOKだよねとか思う自分がいる…くずだ…
737: :2017/01/06(金) 12:33:36.49 ID:
>>726
矢口じゃん
 


728: :2017/01/06(金) 01:34:55.59 ID:
>>726
それはやり過ぎだよ。バレる確率も当然上がるし。近所の目はバカにできないよ。うちのお向かいさんは私がamazonばっかり使ってるのも知ってる…
あと、私は鬼女なので思うけど自分のテリトリーを蹂躙された怒りはかなりのものになるよ。ただ浮気されたのとはまた違う。あなたが触れたであろうもの全部捨てたくなるだろうね。
732: :2017/01/06(金) 07:33:36.90 ID:
>>726
なにやってんの?いい大人が社会常識なさすぎで引くわ
行為してないなんて誰も信じないよ
734: :2017/01/06(金) 09:44:09.61 ID:
>>726
三日も泊まって行為もしないで何してたのか逆に気になるわw
桃鉄でもしてたのか?
735: :2017/01/06(金) 10:13:45.59 ID:
>>734
くそわろたw
マリカじゃね?
729: :2017/01/06(金) 02:40:21.51 ID:
うちらはバレないもん
736: :2017/01/06(金) 11:30:58.05 ID:
近所見てるでー
カーテンの隙間から覗いてるでー
738: :2017/01/06(金) 12:37:13.44 ID:
あのこの御宅のご主人、奥さんの留守中に3日も女引っ張り込んでたのよー
しかも大晦日からよ!信じられないわー、是非教えてあげなくちゃねー
739: :2017/01/06(金) 14:31:36.79 ID:
>>738
ありそうw
あちらの方はご親戚ですかとかいらんこと言いそう
749: :2017/01/06(金) 22:59:20.93 ID:
>>738
近所であったわ
奥さん出産の里帰り中にフィリピーナ連れ込んでた
746: :2017/01/06(金) 22:51:08.91 ID:
どういう経緯で泊まれたの?
帰るときは、きちんと痕跡消さないとね。髪の毛は要注意。でも、自宅には行きたくないな。彼と奥との生活が垣間見えるのは辛い。私の彼の奥は評判の良妻だから知りたくない。
817: :2017/01/08(日) 15:46:58.69 ID:
めちゃ叩かれてるなーって当たり前かw
3泊がトータル4泊になって昨夜帰宅
お酒飲みつつ映画見てイチャコラして9までレベル上げして終わり
桃鉄でもマリカでもなくてごめんね
行為しなかった代わりに激しい攻防で筋肉痛になったわ
さようなら係長、来週からも仕事はがんばります
818: :2017/01/08(日) 15:57:19.33 ID:
>>817
夫婦の寝室使った方の?
それとも彼の書斎?客間?
819: :2017/01/08(日) 16:08:00.37 ID:
何か女匂わせるもの残して来た?w
825: :2017/01/08(日) 17:01:14.36 ID:
>>817
今頃何か残してきちゃってないか気になってヒヤヒヤしてるんじゃない?
髪の毛とかボタンとか!
大丈夫?
えらいことしてしまったね。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆117☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482049154/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする