133: :2017/01/04(水) 21:41:17.46 ID:
相談させてください。
自分:23歳
彼女:25歳

女友達と二人きりで食事に行く彼氏の気持ちが理解できなくて辛いです。

今付き合って10ヶ月の彼氏がいます。
喧嘩もあるし、お互いに嫌なところもあるけど
すごく好きなので将来一緒になれたらなんて思っています。【現在20代後半なのでいずれ結婚なども考えています】
 


職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。旦那に慰謝料請求してやったら払ってくれた。私が原因なのに。その旦那が再婚するらしい。復縁したくなってきた、どうしたらいいかな??



私はすごくヤキモチ焼きです。
極端に言えば、女の人とメールするのでさえ嫌です。
なので浮気の基準が厳しいです。
信用するよりも疑うことのほうが多く、そんな性格に自分でさえ疲れてしまいます。そうゆう性格を改善したいとは思っています。
反対に彼氏は私に干渉しません。外泊してくるねと一言言っても【行ってらっしゃい】の一言で終わるので、大人とゆうか少し寂しく感じるときもあります。
浮気の基準も【気持ちがうつったら浮気】と言っています。
浮気に対しての感性が正反対です。

私は友達だとしても女の人なら二人きりで会うのは絶対に嫌です。それならその人と付き合えば良いでしょ?なんて短絡的な思考になってしまいます。

長いので切ります。



135: :2017/01/04(水) 21:43:31.67 ID:
仕事の付き合いで飲みに出かけてそこに女性がいるなどは全く問題ないですが、プライベートで他の女の人に時間をさくなんて耐えられません。なのであたし自身、彼氏とそうではない男性にはちゃんと境界線があるので今まで不安にさせたことはほぼないと思います。

彼氏には嫌だと言いましたが、何もやましいことはないが自分が変わらないといけないのかなと言ってて、
私も嫌なものは嫌だけど、制限ばかりしたらよくないと思い、自分が変わらないといけないのかなとも思いますが、、
結構考え込んでしまって、辛いです。
でも離れたくはないです。
この先も一緒にいるためにはどうしたらよいでしょうか??

なんとなくですが【浮気をするような人ではない】と分かっている自分もいます。
誘ってくる女の人は、彼氏には彼女がいることを知っているそうです。20代後半にもなって、彼女がいるのに誘ってくる女の人もどうかと思ってしまいます。
そんな私がおかしいのでしょうか?


長くなってしまい申し訳有りません。
皆様の意見をお聞かせ頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
136: :2017/01/04(水) 21:51:09.61 ID:
>>135
まず日本語がおかしいので直すこと
次に浮気の線引きは人によって違うからおかしいとかない。単にその線引きがお互い合うか合わないか、
合わないなら相手に合わせることが出来るかどうか

彼は二人で食事に行くことは浮気ではないと考えあなたは浮気だと考える
双方譲る気がないならどうしようもない
辛いのもあなたの勝手だし気にしないようにするしかない
現状彼が変わらないならどうしようもないよ
話し合っても擦り寄れない価値観についてはもう考えるだけ無駄
139: :2017/01/04(水) 22:04:15.62 ID:
>>135
彼氏の行動全てを思い通りにすることは出来ないよ
136の言う通り、話し合って折り合いがつけられないなら先がないと思う
142: :2017/01/04(水) 22:20:08.38 ID:
>>135
彼がそういう性格なら仕方ないでしょ
嫌なことを嫌だと伝えても歩み寄りがないんだから、
問題はあなたがどうするかだよ
自分ばかり我慢して耐えるのか、
自分と同じ価値観の人もしくは歩み寄りがある男性を探すかだよ
137: :2017/01/04(水) 21:52:58.23 ID:
>>135
ゆう とか あたし とか20代後半で恥ずかしくないの?
138: :2017/01/04(水) 21:59:23.46 ID:
>>137
またお前か・・
20代後半なのは誘ってくる女だろ
頭大丈夫?
141: :2017/01/04(水) 22:13:10.28 ID:
>>138
お前こそよく読め
彼女25歳
現在20代後半なのでいずれ結婚なども考えてます

彼女なのか自分なのかよくわからんけど、どっちにしろ23でも、言葉遣いおかしいことにはかわらないだろ
146: :2017/01/04(水) 22:23:52.21 ID:
>>141
>自分:23歳
140: :2017/01/04(水) 22:08:07.76 ID:
>自分:23歳
>彼女:25歳

>女友達と二人きりで食事に行く彼氏の気持ちが理解できなくて辛いです。

設定ミス?
144: :2017/01/04(水) 22:21:51.73 ID:
>>140
ワロタwww
確かにアフィでもない限りその間違いは起こさんな
かれし、かのじょ、予測変換で間違うはずもないし
147: :2017/01/04(水) 22:26:14.47 ID:
皆様申し訳有りません。

後出しになってしまうんですが、
>>133>>135は実は知恵袋にあまりにも似た状況の書き込みがあったので、それを少々改変して書き込みました。
私が25で彼氏が23です。

私も一緒にいるときは彼氏のことを信用できるんですが、いないところでは不安になってしまいます。
彼氏は私のことを信用してくれてるからこそ何も言わないのだそうです。
お互いの気持ちを擦り合わせるとして、彼氏は男だろうと女だろうと友達は友達!って考えで
私は彼氏が他の女と二人っきりで食事に行って欲しくないって気持ちは揺るがないと思います。
どなたか似たような経験したことある方いらっしゃいませんでしょうか。
150: :2017/01/04(水) 22:34:48.74 ID:
>>147
で、どうしたいの?
似たような経験話聞いてもどうしようないっしょ?
149: :2017/01/04(水) 22:32:15.34 ID:
自分の相談なのに似てた質問を知恵袋から取ってきて改変したってどんな言い訳なのww
151: :2017/01/04(水) 22:57:39.18 ID:
ワロタwwwwww
こういう笑える馬鹿アフィはいいね
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 476
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483401711/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/14 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
単身赴任中に自宅に帰ってきたらラークのタバコ吸い殻を発見。嫁に電話しても繋がらない。動揺しながら外で張っていたらグレーの車から嫁が出てきた。男の顔は見えない…

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

12年前、娘が1歳の時に嫁の浮気で離婚。財産分与なし、養育費ありで月一の面会。娘の様子がおかしい。「感謝はしてるけど、本当はもう会いたくない」と....俺が浮気してた事になってた

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

嵐の松潤って真面目で井上真央に一途なのかと思ってたけど二股かけてたんだね~ あの感じじゃ結婚してからも浮気するわ…4年も週1で会ってたならただの浮気ではない

お互い20代前半の夫婦ですが、俺の不妊症が発覚して子どもは作れない。嫁に「まだ若いから離婚して幸せな家庭を作って欲しい」と言ったら嫁は離婚を拒否したけど…

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

旦那からレスだと言われ離婚を切り出された。言い返したら旦那は何も言えなくなってた。どうせ離婚なんて度胸もないくせに…普通はレスくらいで離婚なんかしないよ

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする