1: :2017/01/06(金) 11:32:20.30 ID:
約2年間過ごした、同じ職場の18歳下の不倫相手に彼氏ができました。
半年後に彼氏が関東に仕事で移るため、彼女も仕事を辞めて同棲する予定です。

些細なことで揉めて1ヶ月ほど会わなかったのですが、最近話すと「仕事を辞めるまでの半年は今まで通り遊びたい」との事。
「関東に行っても年に何回かは会いたい」と言います。

彼女の気持ちがわかりません。

 

今年46歳になるんだが22歳の女の子に密かに恋している…彼氏は全然できないみたいだし俺にもワンチャンスあると思うが、どうしたらうまくいくかな?

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

半同棲中の部屋掃除していたら大人の漫画を発見。すぐ元に戻して好奇心に勝てずタイトルと作者名でググったら「うわー……」浮気じゃないからいいけど…ちょっとニヤニヤ

不倫して旦那の笑顔を壊すのが怖くなり崩壊できなかったら彼にフラれちゃいました。彼はすぐ...


僕は彼女にまだ未練があるので会いたいのですが、もう一番ではない自分がみじめで寂しくて一緒にいても辛いです。
だからといってもう会わないとも言えず、彼女が会ってくれるのなら会いたいです。
離れてしまえば僕のことなどすぐ忘れられてしまうと思うと辛いです。

先日職場で話すと、僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言いました。
ただ、もう僕との結婚は考えられないようです。 

離婚も考えましたが、いまさら離婚しても彼女を引き止めることはできそうもないです。
もう諦めるしかないですよね?



2: :2017/01/06(金) 11:39:44.32 ID:
ご愁傷さまです。
3: :2017/01/06(金) 11:52:12.30 ID:
彼女とは職場の忘年会で話してその日にホテルに行きました 
当時付き合っていた彼氏もいました 
その後彼氏に振られて僕との不倫がはじまりました 
軽い女と分かっていても夢中になってしまい今に至ります 
4: :2017/01/06(金) 11:53:28.77 ID:
離婚も何度も考えましたがいざ結婚となると彼女を信用できなくて決心できなかったです 
今回彼女が他の男と付き合いだして我慢できずもう取り戻せるなら離婚もすると思って伝えましたが彼女は家族に反対されるから結婚は僕とはできないといいました 
5: :2017/01/06(金) 11:54:07.39 ID:
でも今の彼より僕のほうが好きなので一生連絡をとりたいといいます 今はその気持ちにすがって年に一度ぐらい会えたらなと思っていますが辛くてたまりません 
忘れたほうが楽なのかなとも思います
6: :2017/01/06(金) 13:06:23.39 ID:
遊び友ゲットだね。やったね。
11: :2017/01/07(土) 23:36:15.19 ID:
とりあえず思い出作りとして
行為撮りでもとっておけ
12: :2017/01/09(月) 20:47:36.22 ID:
寂しくて辛い どなたかどう耐えればいいのか教えてください
13: :2017/01/09(月) 22:06:39.40 ID:
どうしようもない事として忘れる
どう耐えるかなんてそれぞれだよ
趣味に没頭したり仕事だったり
何かに夢中になることかな
それも手につかないなら
苦しんで、泣いて時間が解決するまではただ耐えるしかないんじゃない?

今の彼より僕のが好きってのもよくわからんしね
そういう保険かける人はやめたほうがいいし
14: :2017/01/09(月) 23:06:26.13 ID:
だから彼女はアナタと結婚する気はないけど体だけは気に入ってるから今後も使いたいと言ってるんだし
ありがたく使っていただけばいいんじゃないの(棒)

てか近場であたらしいの探せば?(棒)
16: :2017/01/10(火) 14:29:42.22 ID:
>>15
>>14真理だとおもうよw
17: :2017/01/10(火) 22:00:02.84 ID:
彼女も気持ちが安定していないみたいで先日お母さんと話して欲しいといってきましたがその日の夜にやはりお母さんに言えないと 
今は彼氏と別れて僕とも結婚しないと言い出しました 
もうでしゃばらない方がいいですね
18: :2017/01/11(水) 00:28:47.45 ID:
自分で彼女を信用できなくてって答えだしてるのによくわからんな
自分も嫁さんキープして、彼女が結婚してくれるなら離婚するってどうなの?
じゃあ先に離婚するぐらいの気持ちはないの?
信用できないからできないんでしょ
20: :2017/01/11(水) 12:50:26.16 ID:
確かに今は自分のことしか考えてないです 
22: :2017/01/11(水) 12:51:40.52 ID:
先日彼氏が泊まりに来たときに別れ話をしたそうですがそのあと部屋にこっそり行ってみると彼氏が来る前はなかった彼氏との写真を飾ってありました 
23: :2017/01/11(水) 12:52:21.15 ID:
別れようとしている男の写真をわざわざ飾らないですよね 
もう全部うその気がしてしまいます 
早く目を覚ましたいです
26: :2017/01/11(水) 18:28:35.24 ID:
>>『もう全部うその気がしてしまいます 早く目を覚ましたいです』

あのねこれはあっち側のセリフであって ↑

「慰謝料/養育費抱えた40過ぎのオッサンになって人生詰むと知ってるから離婚しない」
アナタが使っていいセリフじゃありませんね

執着してるのはアナタのほうですね  
まるでストーカーじゃありませんか
そんなアナタがどうして被害者ぶってるんです?

40過ぎのオッサン相手にしてくれるネクストを探せばいいじゃないですか?
あなたのようなオッサンに娘さんがいないことを祈りますよ
27: :2017/01/15(日) 11:49:17.57 ID:
僕には幸か不幸か子供はいません 
子供がいればもう少し考えも違っていたのかなと思います
28: :2017/01/15(日) 17:16:13.33 ID:
子供がいたらもっと深く傷ついたと思おう。
これが最善だったのだと思おう。
じゃないとさ、今までの自分を惨めに思ってしまうだろう?
これで良かったと思おうよ。
そうしようよ。
29: :2017/01/15(日) 21:20:07.26 ID:
ありがとうございます 
不倫は終わってからがしんどいんですね 
まだ終わってないですけど6月までです 
今は彼女と会っていても寂しくて辛くてうまく接することができないです 6月より早く振られそうです


不倫相手に彼氏が出来てふられるもずるずるしている
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1483669940/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/17 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした

嫁と嫁の弟が異常に仲が良い。俺が間違っているのか悩み中です。隣に居て膝に手を置いたり膝枕とかしています。他人なら浮気を疑うところですが....

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

私不倫していて、今まで都合良い女だったけど… 彼にためていた本音をぶちまけて終わりにしました。やけ食いでラーメンと餃子五人前食べて気持ち悪くなったわ

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

妻が不倫相手から携帯を与えられていました。しかも、1回発覚し1年間は別れてたらしいが水面下で関係を継続していました。妻とは仲が良かったので気付かなかった私は間抜けです。

約二年間不倫していました。夫婦関係が破綻してる一緒になりたいって言っていたのに別れを切り出された。慰謝料は払っても良いと思っています。奥さんに話そうかなと思います。

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

ネットで知り合った過去の彼女が好きすぎて精神の浮き沈みが激しく17年勤めた大企業を家族に内緒で辞めてしまった。自分でも頭おかしいと思う…

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構心配です

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?

仕事中に忘れ物を取りに帰ったら、嫁と二人の子どもの服やらおもちゃが全て無くなってた…携帯も繋がらない嫁の実家にも帰っていない…何が起こったのかさっぱり分からない

シンママですが既彼に『今年のX'masは家族でUSJに行きたいから年パス買って』とおねだりしたら今年は会えないと言われた…ケチな男じゃ子ども達も可哀想だから別れようかな

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

「浮気されたらご主人は責めずに家をより居心地のよい空間にしましょう」「お洒落した奥様の笑顔、美味しい手料理、ご主人は必ず帰ってきますよ」←こんなの出来ます?

新婚旅行の前日、旦那は会社の後輩女性と二人きりで朝帰りしやがった。せめて終電までには帰ってきてよと言ったら「えー(´д`)」って.... ←浮気の心配はないの?

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

昼食デート、人妻との淡い恋。人妻さんと昼食を2人で食べてた、弁当も作ってきてくれてすごく幸せだった。が、俺が若い女の子と食べるようになり人妻さんは何て思ってるのかな?

今年46歳になるんだが22歳の女の子に密かに恋している…彼氏は全然できないみたいだし俺にもワンチャンスあると思うが、どうしたらうまくいくかな?


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする