222: :2017/01/05(木) 19:17:24.36 ID:
結婚する予定の彼氏が2ちゃんの某スレで特定の女の子にだけやたら優しくてものすごい誉めまくってます
これはもうその子に気持ちが移ってると言うことでしょうか?
なんかそこみると凹むし病んでしまいます
224: :2017/01/05(木) 19:20:18.77 ID:
2chにそんなスレがあったなんて…
素敵
 


バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてきた。結婚して娘2人も産まれて父親が頻繁に遊びに来る。おかしいと思い調べたら嫁は親父の愛人で娘も親父の子だった…



223: :2017/01/05(木) 19:19:29.45 ID:
>>222
何処の板だよw凸げき
225: :2017/01/05(木) 19:27:31.23 ID:
>>223
すぐに特定できてしまうので板はふせますが、本当にびっくりするくらい優しいです
知り合って付き合う前に頃私にしてたような話口調です
○○ちゃんは本当に優しいよねとか、本質的な部分が素敵なんだと思うよとか
相手もまんざらではなさそうなのが余計に辛い
ちなみに私と電話で話してるときも一生懸命話しかけてます
誉めてます
226: :2017/01/05(木) 19:28:01.19 ID:
特定の女の子?
芸能人?アイドルとかモデルさんとかじゃなくて?
227: :2017/01/05(木) 19:29:43.62 ID:
>>226
違います
お互いコテでやってる女の子です
はたから見てるとイチャイチャしてるように見えます
結婚はやっぱり見直したほうがいいですかね
228: :2017/01/05(木) 19:30:19.18 ID:
ヒントくれ
面白いじゃないかw
229: :2017/01/05(木) 19:31:00.26 ID:
そんなスレあるのか?
230: :2017/01/05(木) 19:31:32.53 ID:
vip?
231: :2017/01/05(木) 19:33:41.77 ID:
メンヘル板?
232: :2017/01/05(木) 19:33:44.07 ID:
ヒントは、VIPではないけどごくごく限られた人達が集うような板で、内輪でワイワイしたりたまにもめたりしてる
くらいしか言えません
コテも本名なので、ばれたら確実に特定されます
233: :2017/01/05(木) 19:34:05.84 ID:
メンタルでもないです
234: :2017/01/05(木) 19:35:37.96 ID:
イメージ的にもっと濃い感じです
特定の趣味?てきな
236: :2017/01/05(木) 19:36:57.24 ID:
コテが本名ってw
へー。ネラー同士ってのも笑えるが
釣りか?
237: :2017/01/05(木) 19:37:43.01 ID:
解っちゃた
239: :2017/01/05(木) 19:42:52.99 ID:
>>237
わかりましたか
ちなみに私も共通の趣味でそこの板に出入りしてます
あんまり女性はいない世界なので余計に気になります
240: :2017/01/05(木) 19:43:12.65 ID:
そうやってる事をあなたが知ってるって
その彼氏は知っててやってるの?
241: :2017/01/05(木) 19:45:28.04 ID:
>>240
知らないと思います
たぶんですけど
何故か私はもう2ちゃんを卒業したと思ってるので
242: :2017/01/05(木) 19:46:53.87 ID:
>>241
どうしたいの?
243: :2017/01/05(木) 19:49:03.10 ID:
>>242
正直わからないです
結婚したい気持ちはありますけど、もし他に好きな人ができてて気持ちが移ってしまってるのなら、一緒にいてもむこうも苦痛だろうなとか考えてしまいます
244: :2017/01/05(木) 19:51:06.60 ID:
2chの書き込みなんかに嫉妬するな
何とでも書き込み出来るんだから
彼氏と直接話せや
釣りじゃないならな
245: :2017/01/05(木) 20:15:31.53 ID:
ああ、スレ板?
246: :2017/01/05(木) 20:29:08.93 ID:
自分もそれ思った
スレ板なら気持ち悪くて別れたいのもわかる
247: :2017/01/05(木) 20:35:43.14 ID:
特定されたくないとか言いながらこんだけヒント出すとか
特定して女を叩いて欲しくて仕方ないんだろうねー
249: :2017/01/05(木) 22:17:23.62 ID:
むしろコテでみんなとやり取りする板ってスレ板以外ないし
250: :2017/01/05(木) 22:35:05.74 ID:
どうすんの?
叩きに行くなら面白そうだから仲間のネラーにも声かけて大勢で行くか?w
251: :2017/01/05(木) 22:44:22.25 ID:
スレ板なんてあんの?
見たこと無いからわからん
リアルでするわけじゃないからまだいいのかな
でも誰が見てるかわからんのに本名で文字でするってのもキモいな
252: :2017/01/05(木) 22:50:25.81 ID:
見てきたけど普通に気持ち悪い
他人から見えない場所でやるならまだしも不特定多数が見れる場所でやるような男と付き合ってる相談者もおかしい気がしてきた
253: :2017/01/05(木) 22:50:44.28 ID:
そんなとこあるのも初めて知ったけど、自分もそこに出入りしてるなら一緒じゃないの?
どっちも気持ち悪いよ
254: :2017/01/05(木) 22:57:19.57 ID:
結論>>239も彼氏も気持ち悪い趣味を持つ者同士お似合いだから末長くお幸せに・・・
258: :2017/01/06(金) 01:22:47.27 ID:
なんの事?とか思ったら気持ち悪すぎてびっくりしたわ
255: :2017/01/05(木) 23:19:50.64 ID:
どうやってリアルで会う流れに
ワロタ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 476
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483401711/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/16 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
偶然開いた妻の手帳に「○月○日、○○クンと(地名)でデート(はぁと)」と書いてあった。間男を呼び出し事実を確認。離婚届を提出すると何もやる気がなくなり...しかし

【追記】鬱の嫁が元カレと会うらしい。まさか浮気しないよな?嫁の鬱の原因は新婚当初、俺が大人のお店に行ったからなんだ。浮気ではないと思うけどね

嫁が一年間の家出。その期間浮気していないと逆ギレするが、過去のメールを見るとキスした&一つになれた等の書き込み発見。離婚すべきかどうするか....

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

姉は美人だが台風の様な化け物。相手を破滅させるのが好きな相談女。不倫してた事を相手の奥さんに詫びに行き相手家族が不幸になった。絶対関わればウチも破滅する...

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

いつもよりおめかしして、待ち合わせ場所に先に着いてスマホいじらず相手を探す。相手が到着したら小走りに近寄って目を見て「会いたかった」と微笑む彼女。これに弱い俺…

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

不倫経験なし48歳のお小遣い制で3人子持ちの鬼彼とW不倫を始めました。私は35歳の子なしで不倫経験あり。生活リズムがちょっと違うので惚れこまない方がいいですかね?

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

汚嫁の浮気が発覚。俺は格闘技を習っていたので破門覚悟で間男をボコしようとしたら、格闘技の先輩が凄いロジックで300万の慰謝料を取ってくれて復讐完了で離婚した

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

彼の転勤がきっかけで結婚、一ヶ月遅れで赴任地に合流しましたが、その間に夫が風呂屋に通っていました。たった一ヶ月ですよ、ショックですが時間が解決しますかね…

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

旦那に好きな人が出来た言われ離婚。旦那は再婚する予定だったけれど結局別れたみたい。シングルで頑張ってる。そんな旦那と偶然会った。10歳ぐらい老けてた...

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする