405: :2017/01/08(日) 21:09:24.09 ID:
同棲中の彼氏と喧嘩。
タイミングよく男友達からLINEで「今度遊ばね?」「でも彼氏大丈夫?」って言われて「いいよーいま喧嘩中だし」って返信したのを彼氏に見られもう彼氏が激怒。ずっと謝ってるけど無視されています。どうすれば許してもらえるんでしょうか…。
407: :2017/01/08(日) 21:23:18.67 ID:
>>405
最悪のタイミングで最悪の選択をした結果だから、彼の怒りが収まるまで待つしかない
 


早く仕事が終わったので家に帰るとイケメンが2階寝室から降りてきた。内装屋さんだっていうけど...寝室は...浮気確定か。俺は旅行バッグに詰め込んで家を出た。

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

今日奥さんと会ってハナシタ。3ヶ月前に不倫カレとは終わってんのに。 もう終わってるし話すことで奥の気が晴れるならいいやと思って聞いていたよ。

俺23歳、彼女40歳(バツイチ子持ち)付き合い当初は彼女の方が積極的で結婚の話もあったのに今は冷めきっています。元カレに連絡されたり俺は舐められてる?

子どもがキッカケで結婚。3年目になりますが妻から離婚したいと言われました。ですが妻が浮気してる事が発覚。妊娠中も浮気してたみたい。でも離婚したくはないです。



408: :2017/01/08(日) 21:24:44.25 ID:
>>405
いやこれは無理だろ…
409: :2017/01/08(日) 21:25:32.60 ID:
>>405
ワロタ
別れたらいいのに
410: :2017/01/08(日) 21:25:59.72 ID:
わたしなら開き直るわ
411: :2017/01/08(日) 21:36:13.41 ID:
激怒してくれるだけまだいいとおもえ。。。
413: :2017/01/08(日) 21:37:53.37 ID:
>>405
これ仲直りしても、次に喧嘩した時に
その彼氏が女友達と二人で遊びに行く口実ができちゃったよね
414: :2017/01/08(日) 21:38:38.56 ID:
男怒らせた時は態度が軟化するまでずっと従った方がいい
それなのに喧嘩中だからー♪みたいな態度取るとどうなるか考えるだけでも恐ろしい
415: :2017/01/08(日) 23:07:24.45 ID:
405です。
皆様厳しい意見をありがとうございました。
私の約束はなしにしましたが、やっぱり彼氏も許す気はないらしく、お前がその態度ならこっちもだな状態なので、大人しくしていようと思います。
多分その内別れます。私のせいなので潔く受け入れて身を引こうと思います。
416: :2017/01/08(日) 23:25:37.56 ID:
いやもう土下座して男友達のライン全部消してブロックして謝るくらいじゃないと。
それができないくらいの愛情ならそれまでだと思うし、彼氏も、それでも許せん、ていうんなら、彼氏の愛情もそれまてろってことでしょ。
最終的に、やっちゃいけないことをやってしまって、許せない気持ちと、愛情とどっちが勝つかだよ。
418: :2017/01/08(日) 23:33:34.63 ID:
>>415
ギルティや 震えて眠れ
身を引く?
どうせその後連絡来た男に乗り換えるんだろ
420: :2017/01/08(日) 23:39:19.90 ID:
>>415
そりゃ普通に考えたら無理だろうな
喧嘩中なら他の異性と遊んでいい()なんて思考の人間と家庭なんて築けるはずがない
もしやり直して将来子供が産まれても彼氏が自分の子だと信じれないだろうから彼氏のためにもさっさと別れてやれ

あなたの有責で同姓解消になるんだからあなたの親が原因知ったら悲しむだろうね
本当にバカな選択をしたな親不孝者
421: :2017/01/08(日) 23:46:14.47 ID:
>>415
これで尻軽女とかビチって話広まるから男には困らなくて済むねw
結婚はできないけど欲求処理要員としては人気物件間違いなし
422: :2017/01/09(月) 00:08:40.11 ID:
喧嘩中だからいいよっていう君の貞操観念の薄さや、会ったら自分を悪口を餌にして盛り上がるだろうという辛さ、そんな誘いをしてくる異性を近くに置いておく状態

うん、ダメだね
423: :2017/01/09(月) 00:18:46.62 ID:
部屋借りて同棲で婚約までしてたらえらいことになるなww親は恥かいて金は失って自分はビチだと言われて
425: :2017/01/09(月) 00:39:48.90 ID:
私がやったことそんなに悪いかな?約束なしにしたのになんで許してもらえないの?という態度が透けて見えるからだと思われる
426: :2017/01/09(月) 00:48:53.67 ID:
坊主にして号泣しながら謝罪したら許してもらえる
427: :2017/01/09(月) 00:51:31.22 ID:
今までにも喧嘩してなくても、
彼氏大丈夫?
うん、この日飲み会らしいからw
とか言って会ってたんじゃない?
428: :2017/01/09(月) 01:05:21.75 ID:
現状では無視されてるだけ
即、別れようとか、今すぐ出ていけとか言われてないなら、誠意を見せ続ければ脈はあるよ。
あなたのことが好きだから怒ってるんだよ。
優しい彼氏で良かったね。
429: :2017/01/09(月) 01:06:17.44 ID:
喧嘩している時なら尚の事友達と遊ぶ気になんかなれないとかならわかるけどよりによって男と遊ぶ話しちゃったらそりゃその場で引導渡されてないのが不思議なくらいだよ
424: :2017/01/09(月) 00:22:17.18 ID:
フルぼっこ過ぎw
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 476
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483401711/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/17 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする