292: :2017/01/13(金) 01:06:51.27 ID:
私も待ってる。
彼は私とだったら上手くいくと思うし、奥さんとは相性が悪いんだと思う。
実際そう言ってたしね。
子供が大きくなるまであと少しなんだよなー。
295: :2017/01/13(金) 05:48:49.87 ID:
>>292
大きくなるまでってどのくらい??



 

18歳年下の不倫相手に彼氏が出来ました。僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言ってましたが、離婚して結婚となると彼女が信用できません。が、彼女が好きです

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

27歳の毒女だけど不倫してる既彼が好き過ぎて困ってる。私は家庭環境は最悪だったし喪女だし人生諦めてる。私の中で彼が全てになって一緒になれなければ…

彼氏が元カノを中絶させていたことを知ってしまいました。経緯など詳しいことは分からず「もう忘れたい過去だから触れないでほしい」と言われたけ...

ちょっと前にweb広告に出ていたレスの漫画見たことある?主人公の女が彼氏からのレスで悩んでる~って話なんだけど…結局別れるんだよね。やっぱり相性が悪いとほぼ無理なのかな


296: :2017/01/13(金) 07:42:10.57 ID:
成人?か大学卒業?
297: :2017/01/13(金) 09:13:47.14 ID:
>>295
大学卒業だと思う。
今中1で医学部へ進学目指してるらしいからストレートでも11年。
医学部諦めてほしい、奥さんも消えてほしい
298: :2017/01/13(金) 09:20:14.07 ID:
それのどこがあと少しなの
300: :2017/01/13(金) 09:25:27.40 ID:
11年!?もうババアじゃん
11年も経ったら後妻業しか需要なくなるよw
301: :2017/01/13(金) 09:30:45.35 ID:
11年経ったら飽きられて捨てられたババアだけが一人残ったという未来しか見えない
302: :2017/01/13(金) 09:33:28.92 ID:
これはさすがに止めとけといいたいわ
医学部目指すほど教育熱心な家が不倫相手に本気になる訳ないよ
299: :2017/01/13(金) 09:24:33.89 ID:
>>297
あなたは何歳なの?そんなに待てるならまだ若いのかな、ある意味うらやましい
305: :2017/01/13(金) 09:42:45.59 ID:
>>299
25歳、11年後でも36歳
303: :2017/01/13(金) 09:36:33.79 ID:
>>297
今付き合ってどのくらい?
306: :2017/01/13(金) 09:43:45.10 ID:
>>303
1年です
相手は43歳
304: :2017/01/13(金) 09:42:17.86 ID:
11年あったら3回は恋愛結婚できるわ
308: :2017/01/13(金) 09:44:27.37 ID:
>>306
54歳を略奪するの?
309: :2017/01/13(金) 09:46:19.58 ID:
介護要員じゃない、それ
311: :2017/01/13(金) 09:47:30.26 ID:
あと5年くらい遊んで捨てる感じかな
312: :2017/01/13(金) 09:49:08.73 ID:
離婚できる10年以上あってもあと少しだと脳内変換しとかないととても待てないのかな
妻に愛はなくても子供は医学部にやりたいだろうから社会人にするまで絶対離婚はないだろう
相性なんて実際結婚してみるまでわからんし他行った方がいいだろ
313: :2017/01/13(金) 09:55:56.98 ID:
自分が客観的に見られないっていうのは残念な事なんだなあ
自分も気をつけよう…
314: :2017/01/13(金) 09:58:10.86 ID:
若いのにもったいないなあ
315: :2017/01/13(金) 10:13:25.26 ID:
25歳ならまだ独男と恋愛したり普通に周りに祝福される結婚できそうなもんだけどね
そういうまともな男が周りにいないの?
316: :2017/01/13(金) 11:27:53.21 ID:
>>315
ほんこれ
30超えちゃった自分にはその年齢うらやましいよ
25ならまだどうにでもなれるじゃないか…
318: :2017/01/13(金) 11:31:06.11 ID:
>>305
女の一番大事な時を待機で終わらすんだぞ
聞く耳持てないだろうが、30半ば近くなったらわかるよ
無駄な時間過ごした事が
決して取り戻せない時間だよ


相手の離婚待ちの人
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483766854/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/01/18 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
仕事中に忘れ物を取りに帰ったら、嫁と二人の子どもの服やらおもちゃが全て無くなってた…携帯も繋がらない嫁の実家にも帰っていない…何が起こったのかさっぱり分からない

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

かーちゃんがとーちゃんに犬みたいに連れられて携帯解約してきた。かーちゃんの浮気がとーちゃんにバレたみたいwwかーちゃん「一度きりの人生やからいいにか!!!!」

シンママですが既彼に『今年のX'masは家族でUSJに行きたいから年パス買って』とおねだりしたら今年は会えないと言われた…ケチな男じゃ子ども達も可哀想だから別れようかな

40過ぎの在宅不定期収入の嫁を養ってる。400万~900万の収入の幅があるし家でサボってる。俺は不倫もしたことあるしモテるんだ。毎年200万の確実な収入がある女性社員のがいい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。離婚後にお互い地元を離れてたのに偶然に再開して再婚。嫁実家が1ヶ月以内に間男とその家族+関係者数人を他県に追い出した

嫁が愛人バンクに登録してて複数人の男性と愛人契約してた。怒ったら子ども連れて実家に逃げられた。俺がDVしたって事にして離婚された。俺は寂しく一人暮らし。

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

いつか一緒に暮らしたいと夢見てるって言ってたのに、既彼の家庭を壊す権利なんてないのでしょうか?不倫してても愛してるって言ってくれた。信じてたのに

18歳年下の不倫相手に彼氏が出来ました。僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言ってましたが、離婚して結婚となると彼女が信用できません。が、彼女が好きです

不倫関係になって10ヵ月。彼が離婚へ動き始めてくれた。生活費もうちに入れる様になったし信じて1年だけ待とうと思う。彼の子も小さいしすぐ別れられないだろうから

同棲中の彼氏と喧嘩してる最中に…男友達からLINEで「今度遊ばね?」「でも彼氏大丈夫?」って言われて『いいよーいま喧嘩中だし』って返信したのを彼氏に見られて激怒してる

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚。

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

元カノと二股→私がいい→やっぱり元カノ。とフラフラした挙句「元カノに告白したが、もう遅いと振られた。自分を大切にしてくれてる方がいい」と復縁を求めてきた

自分で妻の浮気の証拠を集めて妻に確認→そのまま間男の家へ。間男から慰謝料・経費込みで150万。向こうの奥さんから妻に慰謝料請求するという話もあったが俺が論破した

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです


この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする